椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

( ゚д゚)ぽかーん

WS000000_20090813060126.jpg


?wwwwwwwww


ネクソンここまで来たか(笑


WS000001_20090813060126.jpg



WS000002_20090813060126.jpg



てヵギターって!?www


あれもらえるの!?w


なんなの?ばかなの?しぬの?(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


~コメ返~


>seiyou様

こわいぉ;


>ちょべ様

ちょべさん消化悪いね!wwwww


>りん様

用意しておくべきですw


>昇様

細かいwwww

そうなのか?@@;

スカイプありましたw


>叶叱様

震度2だと気づかないですよねー


>明日さーん様

なんというジャストタイミングw


>蒼霊様

6時半。。。がんばってください!(´・ω・`)


>かぜくん様

地震本当にこわいです。

けれどそれ以上に人間は怖いです。


>十六夜@夜様

熱中症ヵー

夏だもんね;気をつけてきます。


コメ返おわりー


さて。


もちろん「けいおん!」応募したZE☆


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/08/13(Thu) 06:05:44

コメント


ニコ動で片桐烈火さんが歌ってたよw
【2009/08/13 12:50】 URL | ちょべ #-[編集]

このご時世、みんなコラボ好きだなぁ。
そこまで自分のとこに自信無いのだろうか('A


追伸
俺も応募してきたんだぜ!ってか、景品全部メイポと関係なくね・・・?
【2009/08/13 13:28】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

メイプル再度インストールしましたが、
なぜかログイン一歩手前の真っ暗な画面でプツッと音がしてパソコン自体反応しなくなる(ーωー`;)

もうメイプルの話は無縁になりそうな よ か ン ★
【2009/08/13 14:07】 URL | りん #-[編集]

私も応募しました(*´д`*)

ギターなんて当たっても置くところないですけどね・・・・
【2009/08/13 14:13】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

(*「・ω・)?wwww
エレキ持ってるけどインテリアになった( p_q)
け、けいおんなんて興味ないんだからっ!
【2009/08/13 16:09】 URL | めい #-[編集]

どうゆうことなの・・・
【2009/08/13 16:12】 URL | MyKID #-[編集]

むしろ、いまさら感が……
というか、めいぽとどうつながっているんだ?
気になるけどww次回アップデートで武器とか出るのかな?
それでも、ロッテガムのキャンペーンよりひどすぎるorz
まぁ、新規の客寄せなんでしょうが(´・ω・`)ショボーン
【2009/08/13 17:11】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

ベースは純粋に欲しかったので応募しました。
【2009/08/13 20:50】 URL | かぜくん #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 23:33】 | #[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

