椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

明日から6連休♪

お盆休みなのです。


楽しみなのです。


のーぷらんなのです。


ラスト2日はコミケに行ってくるのです。


給料日20日なのでお金が無いのです。


交通費だけで13000円なのです。


泊まる場所まだ決めてないのです。


きっとネカフェなのです。


空いてないだろうとは思ってるのです。


16日以降このブログが更新されてなかったら


「明治はくたばった」と思ってください。


さてこの口調うざいね。


続きはメイポーw


現在メインのLvが186の60%なんですね。


何か妙に最近効率が上がったなー


っと思ってたんだ


まぁそれもそのはず


シグナス育成に伴いメインの火力がパネーことに。


とりあえず忘却4での久々にソロ時給測定


吸わない聖魔さんプラスで


平均35mといったところでしょうか。


モンマグあれば40m行きそうな勢いなんですが・・・


モンマグの修正が未だに来ないわけで・・・pq


まぁ贅沢言わずにちょくちょく200Lv目指してがんばっていk


~コメ返~


>ちょべ様

はしゃぎすぎwwww


>十六夜@夜様

伝わらないほど悲しいことはありませんよね・・・


>かぜくん様

これで風さんの脳が少し活性化したね☆


>メイ様

そんなにうまく考えたつもりは無かった(笑

関東大変そうだぬ;w


>忍道様

だよね・・・


>りん様

おなじ感覚ですwww

完璧なんてものは存在しないようです・・・;


>昇様

まさに逆の考えww

僕から見て会社の先輩の知識の量ははんぱないです。

でも、世間じゃあそれは通じないんだ。

会話する時は立場が下な以上相手に伝えなきゃいけない

事をより簡潔に相手が分るように言葉を見つけて会話しないといけないんだ。

友達の場合弓さんが言うように

同じ知識の量(趣味の領域)、まぁ同等とか

相手が自分に合わせてくれたり

そんな感じになって

「こいつは話しやすいw」

「話が合うなwww」

と、まぁそんなふうに友達が出来ていくんだろうなー

余談なんだが、会社で友達なんていらね('×

ちなみにこっちも最近大雨続きだw


コメ返終わりー


さて


何かすっごく大切な事を書きたかった気がするんだ。


忘れたからいいやorz


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/08/11(Tue) 02:54:42

コメント


交通費痛いね('
俺は交通費の値段を見てくたry

まあおいといて、、、
シグナスのLvあげたら火力かなりかわっていいよねー。
魔以外(ぁ
ま、まあ魔だって少しくらいかわるけどね!
魔はシグナス120で約5lv分

ないよりよっぽどいいね
【2009/08/11 09:22】 URL | seiyou #zg1pr5UI[編集]

6連休楽しんできてね^^

もんまぐ早くなおるといい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

【2009/08/11 10:43】 URL | MyKID #-[編集]

どーも(^-^)/

お久しぶりです

あおたまことそーれーです

夏コミ行くような話聞いたんでなんか来ました…


でも自分初日なんで日にち合わないですねー

まぁお互い頑張りましょう!!


交通費1400円です(*´・ω・)
【2009/08/11 16:48】 URL | 蒼霊 #-[編集]

自給35mに欠片の黒字とか神殿こわい
【2009/08/11 17:56】 URL | 森羅 #-[編集]

お盆休みイイですよねー
やりたい放題できますし♪

夏休み(学校含めて)あと3週間もあったことに今日気付きました(ハハッ
【2009/08/11 20:22】 URL | りん #-[編集]

成る程…コミケは明治マグネットなんですねわかります(((黙

っていうか明治sの動画から気付いたんですが…Alstroemeria Records好きですか?(((
【2009/08/11 22:02】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

交通費、1100円くらいで申し訳ない(´・ω・)

とりあえずコミケでは3万使う予定な俺ですが。
ええと、何だ?まぁ電話番号、スカイプにおいときますゎ。何か急ぎの用かコミケ当日はそれ使ってーです。


そういえば、弓昇でまだ狩って無かったな・・・。ちょっとそのうち弓昇も出動してみるか。


最後の大切な事って気になるんだけどw
【2009/08/11 23:58】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

