椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

このLvのあがりっぷりに(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

昨日14時から18時までかなー


シグナスで予告どおりm13.gifこの子


ふるぼっこにしてました☆



火ブル狩り風景


MapleStory 2009-08-06 15-25-48-01


火ブルうまいノなんのってもぅ。。。m9(~д~)ヤバウマー


そんで81Lvから85Lvまで武器庫で火ブル狩ってたんですがぁ


なんかm21.gifでよく接触死するんですよね;


何回死んだかな・・・6回?(ボソ


だって接触4800くるし(´-ω-`)


HP6000も無いのにむりぽorz


というわけで


あまりにも死に過ぎるもんで狩場をm151.gifに移行


MapleStory 2009-08-06 15-56-49-89


基本集めてソウルドライバーでぱーん☆


そんで狩を終えて気がついたら92Lvになってますた(´・ω・`)


5分計測したんですよ。


・・・


5分30%っておま(´ω`)


まぁ本日10回くらい墓したけど全然気にならない(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


このスピードだったら明日100Lvいくんじゃないかしら(σ・ω・)σ


~コメ返~


>昇様

もぅ狩場かわっちゃったぉ

相当うれしいぉ


>忍道様

シグナスは本当にLvが上がるのが早い・・・


>MyKID様

ぃゃ案外そうでもないんだw

29個には本当にびっくりだー@@


>十六夜@夜様

先生に聞く前に調べておいて下さい

これは次回までの課題とします^-^

ぃゃ3倍はシグナスにしか使ってないから大丈夫!w


>seiyou様

毎回観覧ありがとうです☆

ブログへのコメントは気軽に下さいな(笑

2倍使った後のお墓は本当に切なくなりますよねww


コメ返終わりー


この前ピノ食べてたんだ。


そしたらさ


SH370111.jpg


☆ピノが出てちょっとテンション上がった☆


ちょっと放置してたら溶けてテンション下がりました☆


冷蔵庫入れておけばよかったorz


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/08/07(Fri) 01:00:35

コメント


ピノは☆が出た瞬間近くの友達に食べられるといわれる
悪夢の食べ物です。危険です、友情を破壊しかねません。あいつは。

ソウルドライバーの威力に
( ゚Д゚)ハァ?コンナノボウケンシャデカテンノ?
とか思ってしまった。。。。
ぱねぇっす><;
【2009/08/07 01:04】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

すごい効率ですね・・・
レベル120なんてあっという間だったり?


ピノ・・・どうでもいいツッコミすると、冷蔵庫でも溶けるんじゃ・・・・冷凍庫じゃないと

=====○)д`);.・;゛;ブッ
【2009/08/07 08:01】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

俺の悲しいピノ事件を聞きたいか
なんか箱にいろんな味のヤツが入ってるピノ買ったんだ。
それも☆型が入ってるみたいだけど適当に☆関係なしでチョコ味取って食ってたら、
アネキが「チョコ全部取るのズルいってwww」とかいって1個チョコの奪われて気づいたらそれが☆wwww
しかもアネキ適当に選んだ(☆型関係なしで)
アネキにはなしか力と運があるんです。(いや、ガチで怖いぐらい)
なんかガラガラガラって回して白い球とか赤い球とか出るヤツで、大抵、俺がやると白なんだけど、アネキがやると全部白以外のものがでる・・・
怖すぎる・・・
【2009/08/07 08:50】 URL | 叶叱 #-[編集]

姫ソロしてるけど弓は冒険家と同じレインだから効率変わんないよー^0^

マゾいけどがんばるよー^0^

【2009/08/07 09:34】 URL | MyKID #-[編集]

私もそろそろシグナス育てようかな!
【2009/08/07 15:51】 URL | ぅめ #-[編集]

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
なんかすごいことになってるwwww
楽しそうですd(-ω・。)ネッ!☆
σ(・ω・´me)も頑張り☆:;;:・マ:;;:*d(`・ω・´)ゞ*:;;:ス・:;;:☆
ピノおいしそう・・・|д゚)ww
【2009/08/07 19:15】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

火ぶる狩り数字がいっぱいだ('
今日2倍いっぱいありがとー。
経験値おいしかった!

アイスって溶けるとドロドロして食べる気なくす
☆の形もとけてなくなる('
【2009/08/07 19:44】 URL | seiyou #zg1pr5UI[編集]

シグナスまだ23レベだ(((
明治sにしつもーん!いつから装備をしっかりしたのにすればいいと思いまふ?

ピノとか☆あるんだーしらねー((殴
買うとたいていチョコにヒビ入ってるんですけど何かの嫌がらせでしょうかね?
【2009/08/07 22:04】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

