椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

小さな発見。

シャンプーとリンスーってあるじゃん?


髪の毛洗うときに使う奴。


まぁ僕は坊主だから(アバババババ



まだ確認はして無いんだけど


シャンプーの蓋にはデコボコがついてる。


目が悪い人のためにそういうのが提案されたらしい


考えた人すげー(´・ω・`)


MapleStory 2009-08-04 18-39-12-92


たまたま忘却で狩りしてたらブログを見てくれている人が通りかかり


応援していただいた(´ω`)


少し良い気分になりこの日は狩りができた。


この日3時間でindex.pngを29個ドロップした。


ちょっぴち幸せな一日ですた♪


そしてシグナス~


現在81Lv!


60Lvからずっとお世話になってたm79.gifD子c


先日75Lvになり狩場を


m181.gifに移行。


30分もしないで1Lvがっがっが^o^;;;;


久々に(゚Д゚)ウマー


というわけで4時間狩りした結果6Lv上がって現在81Lvですはい。


この日5回生墓したのは秘密☆


81Lvになってm13.gif当たるようになったから狩場は火ブルに変更♪


また明日(もとい今日)から火ブル狩りだー


でもまさか狩り場が1日で変更になるとは(´-ω-`)


~コメ返~


>叶叱様

そういう人たちは気にしなくても良いと思います。

すぐにLvが上がっていくわけだから

狩場も1日で変更とか次の日には居なくなるとか

そして狩場は空いてないということは

今メイポではほとんどないかと・・・

どのLvに対してもミニMAPが実装され

狩場はどこでも空いてマスよー

余談ですが今僕が狩をしている忘却4なんかも

たまに空いてないことがありますけど

そのときは骨が出てくるミニMAPがあるんで安心です^-^

ミニMAPにでも足を運んでみても良いと思いマスよ♪


>ちょべり様

すっごくうれしいお言葉ありがとうw


>森羅様

チャットヵー

でもチャットも結構やってると思うんだけどな~

ちなみに最近はガチャ出来ないんだぜ☆

お金ないから・・・(ぁ


>昇様

逆にこれだけ課金してて弱かったら弓さん僕のことどう思う?w


>MyKID様

たしかにそのとおりだ・・・


>忍道様

ですね~;

そこまでなりたくは無いものです(笑


>かぜくん様

そんな人いるんだ@@;


>Bucharest様

ぃゃでもそのとおりですよー

Lvの上がりも本当に早くなったし

名声などのファミリーポイントを使えば

普通に経験値6倍なども可能になった今(’’

狩りゲーまさにそのとおりかもですw

そしてシグナスなども育成してメイン強化などなど

でもそのおかげで沢山の人がボスなど

いけるようになった訳だし、Lvが上がるの早いというのは

本当の意味でいい事と思います♪


>Ringo☆様

マイペースw

本当にいい言葉です(´・ω・`)


>拓様

あーなるほどー

考え方も変えなきゃですねw


>十六夜@夜様

それは尊敬できるw<FF7

なるほどー

サク買ってない=時間の感覚が違う。

これは確かにごもっともな意見だ、うn。

しかたがないって言ったら変かもしれないけど

実際そうなのかなー


>楓パラ様

なるほどーそのとおりだ・・・

勉強を8時間とか12時間ですか、世間は色んな人がいるものです(´・ω・`)

でも実際同じ事を連続的にやるという意味では同じなのかもしれませんね。

ガチャどまです;

意思なんてものはそんなものです!

でもあきらめず勉強もがんばです!!!


コメント返事おわりー


同じ事をひたすら出来るという事は普通に才能だとおもうんだ。


勉強でも


ゲームでも


読み物でも


なんでもそうだ


忍耐強いというか精神面的にも強いとか


人間的に強い人だと思うんだ。


ぃゃ特に意味は無かったけど


言いたかっただけだ!w


別に自分の事を言っているわけではないよ。


そんなナルシじゃないよ(苦笑


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/08/06(Thu) 01:42:30

コメント


火ブル吸わせてほしすぎるぉ・・・


ブログ読者に会うとかなり嬉しいよね(´・ω・)
【2009/08/06 02:42】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ブログ読者さんに1度もあったことないですね・・・_| ̄|○

シグナスレベル高いですねぇ・・・
120目指して頑張ってくださいw
【2009/08/06 07:03】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

同じブロガーとしてこの記事が先日までのものより
手が込んでることはわかりますw

しかし29個とはすごい・・
【2009/08/06 12:18】 URL | MyKID #-[編集]

(,,゚Д゚)∩先生質問です
     ボディーソープとコンディショナーはどう見分けをつけるのでしょうか?

しかし…3倍の威力半端ないですね^^;
これは夏が終わった後の中毒症状が…(ワクワク
【2009/08/06 17:07】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

火毒さんのブログ毎日見てたけどなんとコメントを忘れていた・・・。
ごめんね('
生墓といえば俺も今日4回した、、
死んだときに2倍も一緒に消えるとちょっと悲しくなるよね

それにしても3時間で29個とは、、
【2009/08/06 21:12】 URL | seiyou #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

