椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

前番の場合。

前番と言うのはまぁ僕の勤務体制の一つでして


他に中番、夜勤、あるわけなんですが・・・


今現在その前番


朝7時から仕事で15時40分に終わるわけです。


中番の場合


昼14時から夜22時40分まで仕事なのです。


夜勤


夜22時半から朝7時10分まで仕事なわけでー


結局なにが言いたいのか。


非常にサクチケが買いにくいのですw


今現在シグナスの方では


昼のチケ14時から18時の買ってるわけなんですが


前番の場合仕事が終わるのは15時40分。


家に帰るともぅ16時過ぎて


サク時間は実質1時間半しかないわけです。


それから夕方サクが18時から始まりメインでの活動を('


中番のときは14時から仕事なんで昼のサクチケ時間は


完全に狩れないんですねコレが。


でもってメインで狩り終わって22時に落ちて


24時には寝たいわけで・・・


・・・


ブログ更新がっがっがっがwwwwwwwwwww


~コメ返~


>叶叱様

地道にがんばってくだせー


>弓様

まぁ忙しいってか4時間狩ってたらこうなるよ('


>りん様

今回のシグナスは非常にLvの上がり易い仕様となっておりますw


>楓パラ様

誘惑に負けたのですねwwww

奇跡の書?ナニソレオイシイノ


>十六夜@夜様

とま記事で書いたように僕には狩る時間があまりない訳でw


>MyKID様

Lv上がり易いしねw


>Ringo☆様

やっぱり新しいスキルとかの実装ってやる気に影響しますよね♪


コメ返おわりー


愚痴って訳じゃないけど('ω')ゝ


ちょっと気になることがありましてー


Lvが上がるのが早い。


廃。廃人。


よく言われるんだ。


確かにLvが上がるのは早いと思うんだ。


でもさ、普通にサク買って4時間狩ったら


嫌でも3次転職まで、ましてや100までなんて


すぐだと思うんだ。


まぁさすがに100からは1Lv3時間とか4時間かかるしな。


しかも今回のシグナスは低Lvの時点で異常なまでの


高火力を出せる。


おまけに言っておくと3倍サクなんてものもあるんだ


僕はコレを買っている。


廃人ってネットにずっと依存してて


オンラインゲームばっかりやってる人のことだよね?


→ぃゃ一応確認の為。


メイポ一日4時間ちょっとしかやってねぇぞ!?


やっぱりLvの上がりが早い→廃


ってことなんでしょうかね。


別に廃って言われてなんか


文句があるとかそういうのじゃないんですが・・・


むしろLvが上がるスピードが廃並みたいな?


きっとそんな感じで「廃」ってなるってなんかねー('×


何を基準に「廃」ってなるんでしょう?


仕事から帰ってきて


普通にゲームやってるだけなんだけどなー


ぁでも確かに一応サクはメインとシグナスで


2枚のサクがある訳だから


休日(普段は平日)は8時間サクあるわけで


やる「場合」もある。


でもコレって家で休日オフゲーやってても


8時間なんて直に経つ時間なんじゃないかな。


→感覚間違ってたらごめん('×


ネットゲームを長期にわたりやると廃人になるが


何故オフゲーだとならない?


オフゲーをたくさんやっても決して「廃人」なんて呼ばれる事はまずない。


まぁ言われる度合いとしては「引きこもり」程度?


何か難しいね('ω


ぁちなみに現在シグナス 73Lv になりました。


今のLvでも1時間で1Lv上がるし


ましてや先日イベントで2倍あって


僕は3倍サクあるから6倍を1時間やってたわけで


それで3~4Lvは上がった。


1時間3Lv、まぁ早いか遅いかは別として。


土日は両方10Lvくらいづつ上げた。


でも土日はちゃんと仕事あったよ。


でもコレってやっぱり「廃」なの?


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/08/04(Tue) 07:39:27

コメント


シグナスって育成が早いし低レベルで強いからやるのに、鬼強化装備とかサクサクチケ3倍 + 名声度 + 吸う、なんてことやってるやついるけどさ、それなら既在職でもやっててぇ、って感じです・。
狩場が取れないのは当たり前。もうチビチビLv.上げしてる俺はどうすれば (’
【2009/08/04 08:17】 URL | 叶叱 #-[編集]

みんなさんは明治っちを羨ましいから廃って言っちゃうのよ(^O^)


まあ仕事とメイポと夢へ向かってのStepの三つをがんばってください


おわり
【2009/08/04 09:45】 URL | ちょべり #-[編集]

廃人っつーか廃狩りだよね、明治の場合
狩りに集中してチャットに参加してないとそう見られちゃうんじゃないのかな?
仕事が終わって少ないサク時間を無駄にしないためには仕方ないと思うけどね、まあどうでもいいけどガシャしようぜ。明治さんのおごりでよろ^-^
【2009/08/04 10:20】 URL | 森羅 #-[編集]

スマブラXで、発売日に全キャラ出したら廃人って呼ばれた件


まぁ明治さんがやたらと強いのは事実でそ・・・。
【2009/08/04 10:46】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

やっぱレベルがあがるの早いと廃って言われる気がする
同時に初めてほぼ同じ時間狩をしたギルの
魔の人は効率のせいかもう90
1次2次なかなか効率でない弓の僕は70
その人は廃と言われ、僕は言われなかった
廃の基準は 曖昧であり かつ夏休みなのでそうゆう語録も飛び交うのでしょう

レベルの高い人には「狩がんばれよー」と言われ
その人のレベルをぬくと「廃!」とか言われる
そんなメイプルストーリー

心の中で「嫉妬乙!」と言う瞬間も多々あります。




【2009/08/04 11:12】 URL | MyKID #-[編集]

飯 トイレ 等の当たり前の生活の時間すら、メイプルにつぎ込んだら廃でしょうね・・・

【2009/08/04 14:14】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

ペットボトルを使いだしたらオンゲ廃人らしい
排尿的な意味で

まあ人間として終わりですね
【2009/08/04 15:04】 URL | かぜくん #-[編集]

流石厨ゲーだと思うんだ。4時間ちょっとじゃ普通だと想う。ネット依存から見ればの話だけど。
オフゲもオンゲも腐は同じだよね・・・

とりあえずネトゲをバンバン・・・。(ぇ

ただLv上がるのが早いだけで廃人なんて呼ぶのは嫉妬してるだけ。
今のきのこはどうなってるのかしらないけど、サク3倍?なんてあれば初心者でもバンバンあがるんじゃないかって。もうそれほど大変なゲームではなくなったね。

簡単に言えば、もう狩りゲー
まぁ今のきのこの廃人の使い方はまず大間違いだよ。

厨ゲー・狩りゲーなんて言ってさーせん^p^
【2009/08/04 18:39】 URL | Bucharest #-[編集]

休日に1日何もせずPCに張り付いてたらσ(・ω・´me)って今日廃?!思うけど、毎日4時間ぐらいなら鈍器さんは廃じゃないと思います☆

ただゲームを楽しんでるだけですよ(*・ω-)(-ω・*)ネー

人の言うことなんて気にせずこのまま自分のペースで頑張るデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪
【2009/08/04 22:48】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

僕も弓sとかに拓廃とかいわれるが…

廃はいわゆるLvうpの際の「おめでとー」と同じなのかなーと最近は思い始めましたw
明治sは明治sの速さがいいかと思います・
それでもやっぱLv上げの早い明治sは僕の尊敬 ^^a
【2009/08/05 04:00】 URL | 拓 #-[編集]

オフゲーでも「お前廃人だろ」っていわれたことあるんですけど…
(FF7を1日でクリアした時かな?

まぁ、サクチケ買ってるか買ってないかゎ実際わからないから
やっぱりLvUPの回数=in時間(狩り時間)って見られるせいかな?
同じ職、同じLv帯、同じような狩場で
3倍+名声+イベントでlvあげた人と
ふつうに丸腰でLvあげた人じゃ
ふつうに狩っている人からしたら、3倍ryしてる人らは自分たちの12倍近くの時間
狩りしてる計算になりますからね^^;
普通だと生活に支障が出ているはずのin時間になりますorz
だから「どれだけめいぽに入ってんだよwwwマジ廃乙」みたいな感じになるんじゃないんでしょうか?

@はオンラインの悲しさで「いろんな人がいる」ってことなんでしょうね。
「廃人だw」って冗談もしくは社交辞令な感じでいってる人もいれば
妬みからいってる人やryなんでしょうし…



まぁ、きちんと生活してるみたいな感じの鈍器sは
本当の意味での「ネトゲ廃人」でゎないと思いますよ。。
【2009/08/05 17:59】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

廃人…ってそもそも生活のリズム(一般的な)を無視するくらいやってる人の事言うんじゃ…?
普通に生活出来てるなら問題ないんじゃないですか(・ω・`)

つーかちょっと違うかも知んないけど大学受験の為に8~12時間勉強してる人達みんな廃人になってしまう気がする(笑)


結局メイプルInできない
.;:''・(ノД`)・'':;.
ガシャ35回もやったのにWorldEndやBloodyRoseもでなかった…
なんだこれめちゃめちゃ誘惑に負けてるな(((((
【2009/08/05 22:06】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

