椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

休日何してたかって?

家の中ウロウロしたりゴロゴロしたr(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


まぁ冗談はさておきw


(ぃゃあながち間違いでもないわけなんですが・・・



30日にメイポないで新しい職業実装ありましてー


まぁやっているわけです。


のちのち育成状況は報告w


のちのち・・・ね^^;


そして久しぶりにメインのLvがあがったわけで


185→186Lvに


(SSとり忘れ自重・・・


あとは宣言とおりブックオフいって漫画とCD買って


家でry


~コメ返~


>忍道様

その使う度合いを自分で調整できるようになりたいですね!


>Ruis様

親には絶対に迷惑をかけてはいけないと僕は思うんだ。


>昇様

ラノベパネーwww


>明日さーん様

そんなもんなんですかねーw


>かぜくん様

そうだよね!


>十六夜@夜様

服はやっぱ自分で買うものなんですかw


>MyKID様

ありがとうw


>月様

結構苦労されてるようで・・・;


>りん様

親には感謝することしかありません、本当に・・・


>楓パラ様

親父はいい人です(´・ω・`)

そして緋想天もってらっしゃったw

<<大学の件についてはまたほちほど記事にしようと思う>>


>Ringo☆様

なるほど、親子も助け合いが重要ですよね(´-ω-`)


コメ返終わりー


さてさて今この記事を読んでる人で


大学生は何人くらいいるのだろうか。


高校生は何人くらいいるのかな?


そしてまた絞るけどここに大学に行こうと思ってる人は


どれくらいるのだろうか。


大学にもよるとは思うけど


大体入学から卒業までの4年間


平均500万から1000万かかるといわれた。
(親にry(調べても大体このくらいだった


もちろんバイトしながら頑張っている人もいるであろう


そして親に通わせてもらってる人もいるだろう。


この金額をみて


「親に申し訳ないな;」


とか思う人絶対にいると思う。


筋違いだぜ。


この金額は自分の道を広げるための資金と思えばいい。


まだまだ先が見えない皆への資金。


これを払ってくれる親に悪い?


なぜ?


確かにものすご大金だ


だがそれ以上の物を君たちは持っているんだ。


それに親たちは期待をしているんだ。


その期待にこたえる。


これがお金より一番大事なことなんじゃないかな


大学に行きながらバイトして学費に回す。


これも確かにいいと思う。


けれども僕はあんまりしなくてもいいんじゃないかなとも思う。


そのバイトしている時間を勉強なりなんなりして


自分が何をしたいかとか


そういうのを見つける場が大学と思うんだ。


ぃや僕大学に行ってないからただ大学の


イメージがこんな感じってだけだから違うかもしれないけど・・・


まぁそんな訳だ。


すまんこんなオチでorz


dexa


baini-hosi
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/07/30(Thu) 23:53:30

コメント


よくばりな私は
大学もいくしバイトもして学費に回すしメイポもする!!!!!!!!!!!!

だって1回しかない人生だもの!!!!!!!!

(うまくいかない&疲れることも多々あるのは当然orz
【2009/07/31 01:56】 URL | MyKID #-[編集]

残念、俺大学生でも高校生でもないですorz
とりま、補助金狙えば一石二鳥と思っているのは
やっぱ、俺だけですかね^ ^;
【2009/07/31 02:13】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

成る程…何と言うか指摘ありがとうございます(ォィ
確かにそうですねェ…頑張って親の期待に答えますわ!

メイポの新しい職業…チョーヤリテー(゜Д゜ )

緋想天はレミィしか使えませんので面白みがないという…
萃夢想もそうでした(''
【2009/07/31 08:23】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

中学1年生は見ちゃいけない内容だったか;
スマナイ
【2009/07/31 13:39】 URL | 叶叱 #-[編集]

大学とはちょっと違う専門学生ですが・・・

確かにそういう考えもアリですよね。
まぁ専門の場合はもう道は大体決まってしまっていますが・・・・

家の中ウロウロゴロゴロ・・・うらやましい(ぇ
【2009/07/31 22:08】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

更新たのしみにしてますーw


12月末に戻ります。
【2009/07/31 23:28】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

なるほど(゚ーÅ) ホロリ
"自分が何をしたいか見つける場所"
素敵だねΣd(ゝ∀・)
【2009/08/02 00:17】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

