椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぶは・・・と、とりあえず生存確認を・・・ピチューン☆

昨日の0時からお昼の12時まで弓さんとスカイプやってた。


12時から睡眠。


今さっき24時ごろ起床。


チョーウケルンデスケド( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなに12時間もなにスカイプで話してたかって?wwww


リアルタイムでスーファミのゲームを1本完全クリア(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!


※ゲーム
スーパーファミコン
''スーパーマリオRPG''



~コメ返~


>MyKID様

だねーまったくそのとおりだ。。。

子供のままの考えでいたいZE☆


>昇様

''俺には夢もキボーもありゃしなかったわけですな''

んなこといってないwwwwwwwwwww

最近のやる気って言葉でここまで発展しただけだ(笑


>叶叱様

とりあえず現実的なのでおk・・・


>りん様

そうなんだよねー

親の夢ってなんだったんだろうね

一回親に聞いてみるのも有かも

でも、結果は自己責任のほうで。。。orz


>月様

ぃゃもぅそのとおりすぎて切ないぜwwww

まったく同感だ。


コメ返終わりー


というわけでこっからは身内ネタ→弓さんに


ヨッシーストーリーどこまでいった!!!!?wwwww


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/07/24(Fri) 00:11:07

コメント


マリオRPGとか懐かしいな。
マリオLv3でブーマーとカリバーんとこで挫折したわ。
【2009/07/24 03:07】 URL | しっぽ #n5e.SayY[編集]

RPGかぁw
かなり懐かしいものを………
スーパージャンプ50↑(だったかな)のイベントはかなり苦戦した記憶が^^;
とりま、クリスタラーかっこいいよ。ぅんBGMがやっぱり(ぁ
【2009/07/24 04:44】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

マリオと旅に出てドラマを作ってたんですね♪
(RPG~やったことない人もOK~♪ってCMシテタヨネ?)
【2009/07/24 06:04】 URL | MyKID #-[編集]

RPG、隠し宝箱をその後探しまくってたんですが、1個だけわからない……。


あ、ヨッシーアイランドなら3-1で止めてありますよ。
【2009/07/24 13:14】 URL | 昇 #v75vryCo[編集]

マリオRPG懐かしいw

小学生の頃にやりまくってた記憶ありますねぇ

あれは最初の方でキノコ大臣に3回?だか話しかけると「さっさといかんかい!」とか突っ込まれたり、セーブする時に10回くらい 上書きしてもいいですか→いいえ を繰り返した後に普通にセーブするとマリオがグレたりといろいろ面白かった記憶が・・・・

【2009/07/24 22:24】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

