椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぉ?気付けば。

というわけでこのブログ開設1年経ちました。


今まで見てくれた方々ありがとうございます。


実は7月15日で1年たってたんだけどねw


今さっき気が付いて


「(’×’)アチャ-」っておもって今この記事書いてる。


続きはしみじみ1年を振り返って・・・


ブログのきっかけ。


ぃゃなんとなーく


僕がロクしてた友達がブログかいててさ


便乗してみただけっさ☆


はじめは「このブログ続くのかな~」


って思いながら始めたけど気が付いたら1年('


早いねまったくw


記事の内容はメイポメインのブログにしようー


って思ってたんだけど


最近の記事をみるとコレは自重せざるを得ないね^^;


リア日記しかかえてね(HAHAHAHA


そして肝心なメイポのキャラのお話。


このブログ始めた当初は


現メイン「火毒明治」130Lvでした。


1年で130→185・・・ヵ・・・


うーこんなもんなのかな?('ω')ゝカキカキ


実は現メイン「ソロビシャ討伐」目標にして


135Lvにしたら終わろうって思ってたんですよね(笑


という裏話www


気が付いたらソロ殿やってたZE☆


・・・


メイポもぅ語ることねぇやorz


観覧者様について。


1年たって観覧者数が10000になろうとしています。


現在9965HIT(笑


僕は記事書いてるのは楽しいけど


見てる人は楽しめてるのかな


一応自分なりに読み易いような記事にしてるつもりなんだが・・・


1年経っても未だに文章力はついてないね(苦笑


でもタイピング力は1年前に比べて早くなったと思う、カナ?w


~コメ返~


>・・・


っと入る前に一部除き皆に一言。


ちょっと「わーわー」に食いつきすぎでしょ!!!wwww


想像して下さい・・・


わいぱーが動くところを・・・


左右に・・・


わーわー・・・わーわー・・・


ほらね?('×


~改めてコメ返~


>華令羅様

ぃゃよく聞いてみて欲しい!

「わーわー」言ってるよwwww


>ポカリ様

ですよねー

僕も今度からそうしようと思いますorz


>昇様

車便利だよー

何より弓さんや・・・

車を嫁色に染めて乗りたいとは思わんのか(みs


>拓様

まじヵぉ~水ヵぉ~pq

これは吹いてくれてありがとうと言うべきなのだろうかw


>かぜくん様

10コメ中8コメ「わーわー」いただきましたー!w


>りん様

多分ボンネットにちょっと出っぱてる部分あるよ!


>MyKID様

僕も本当にそう思いますよーw


>忍道様

乗ったら分る!わーわー言ってるよ☆(ぁw


>まーず様

ヨーク聞いて御覧☆

キャラを消していた!?@@;

少しづつがんばなのらー


>るい様

ワーワーっていう効果音だぜww

本当になんか定員の態度みてたら悲しくなってきたよorz


改めてコメ返お笑いー


○問題

このブログの記事に「わー」何回でてきたでしょうか?((



さて!


いつまでこのブログ続くか分りませんが!


これからもよろしくです!


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/07/21(Tue) 03:30:15

コメント


ひさぁぁぁぁぁぁ!!
すっごい読みやすくていいと思うよ!∑d(・ω・*)
でぁまた|彡サッ!
【2009/07/21 05:32】 URL | あぽゆ #-[編集]

俺は去年の9月にブログ開設。で、それからゆみそーはLv10くらいしか上がってないていう・・・。
ちなみに4次は中学の時にしますた。


>>見てる人は楽しめてるのかな
明治さんはもう人柄でおもろいですから。
だからみんなワーワー言ってるんじゃないかとw


アクセス数@30切ったぜ!(8:11現在9971)
【2009/07/21 08:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

1年オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
アタシもがんばってブログかかないとね><;
読みやすいしとてもいいとおもいまぁーす☆
【2009/07/21 09:04】 URL | みかんっ #-[編集]

開設1年おめです!
僕は実は現ブログは4代目でして(内容も書き方も今とさほど変わらないのだが)
1年同じの続けるってのはすごいことだと思いますよ。
更新率も高いので見てて飽きませんし楽しませてもらってます^^
これからもマイペースでお互い更新していきましょう^^

【2009/07/21 10:17】 URL | MyKID #-[編集]

この記事では問題を含めて「わー」は13回だぜ☆

一年おめでとう!
【2009/07/21 13:45】 URL | かぜくん #-[編集]

1年おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
すぐやめるかもしれないっていうのはσ(´∀`)も同じでしたww
そしていつの間にか2ネンの月日が流れていたのをこの記事見て思い出しましたw

数少ない鈍器さんの日記はとっても読みやすくて、いっつも楽しみにしてます^^
【2009/07/21 14:05】 URL | りん #-[編集]

1年おめです!

ドラクエ終わったんで復帰しますb
【2009/07/21 17:14】 URL | 明日さーん #/qWJOgEU[編集]

1年おめです~!(*>▽<)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
自分のきもちをちゃんと出せてていいと思います(o^-^o)
σ(・ω・´me)も頑張らなくっちゃヾ(・∀・o)ノダー!!
【2009/07/21 18:38】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/21 19:55】 | #[編集]

取り消し線の問題のわーも含めると15の わー ですかね・・・(タブン

ブログ1年オメデトウございますw

そしてカウンタ1万超えおめw
【2009/07/21 21:56】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

1年おめでとうー!


13回かな?僕のコメヘンのとこ、わーじゃなくて、ワーだから・・・(
【2009/07/21 22:33】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

ブログ1年おめでとう♪
火毒っちとは…ブログを通じて仲良くなったんだよねw

不思議な感じヾ(≧∪≦*)〃

ありのままの気持ちで
書いている火毒っちのブログ♪好き^^
これからも頑張ってねw
【2009/07/22 02:07】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

