椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

どんな欲よりも勝る欲・・・

物欲?


ぃゃ違う


食欲?


ぃゃコレも違う。


欲?←自主規制


ぃゃコレも違う。


・・・
どんな欲求よりもいままで僕が一番強く感じられ


どんな欲があろうともコレには勝てない。


そう。


睡眠欲だ。


眠たい時。


本当に何もヤル気が起きなくなる。


というか全てがどうでもよく感じる。


僕の場合「予定」なんて言葉など論外だ。


何時にこうしよう!あーしよう!


→眠い


→ぁぁもぅいいや。。。


いつもこんな感じ。


寝るという行為は動物(人間)にとって貴重なものだ


寝ないと人間はどうなるのか。


自分の中に押さえていたものが色々と解き放たれる。


いつもマジメでおとなしい人だって


大声だしたり、馬鹿やったりしてしまう。


普段全然暴力的じゃない人だって


ちょっとのことでいきなり暴力を振るうこともある。


そして


眠気が最高に成った時


人間は気を失う。


眠たい時に無理に起きようとすると人は自我を保てなくなるんだ。


これを考えると


なんかアルコール沢山とった時と同じような言動を起こすんだね。


「寝る」っていう行為って本当に大事だよね。


「寝る」という行為をきちんと自分のスケジュールに入れる


ってのが大事だと思う。


皆ちゃんと睡眠は摂ってるかな?


~コメ返~


>MyKID様

やっぱりそうだよねー

自分を鏡でみて自分がすべて分るって訳じゃないもんね

相手からみて自分がどう見えるかっていうのが大事なんだね、うn。


>Ruis様

んー眠くは成らないなーw

夜勤がんばるぉ!


>りん様

カラオケ楽しいよ!

一度はいってみる事をお勧めする♪


>みかんっ様

なるほどなるほど

なんかうれしい事なんだな~


>忍道様

結構喉にくるね・・・^^;

夜勤ねむいぉpq


コメ返終わりー


というわけだ


うんー


この内容は完全に僕の偏見だから


他に何か意見あったらコメント欲しいな。


何か久々に、こういう文書いた気がするー


※こういう文
 たまーに僕が書く心で思ってる事。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/07/19(Sun) 06:31:46

コメント


睡眠大事だよっ!
睡眠を1日のスケジュールに必ず組み込んでるb

たまに寝て起きた時、いい夢見たのかすごく幸せな気分になってる時あるww
【2009/07/19 09:43】 URL | MyKID #-[編集]

部活後、帰ってきたとき一瞬でダウンしまっした。

だって部活中に軽い熱中症になったから(土曜日の練習でマジでなりました

最近、夜遅くまで起きるんですが、「あ、そうだ。Blog更新しなければ。」と思うのですが眠気でヤル気が出ず、更新されずor適当な文や内容になってしまうんです
【2009/07/19 09:48】 URL | 叶叱 #-[編集]

なんかね、二匹のネズミさんにね、片方は食事を与えずに、片方は睡眠を与えずに育てたらね、どっちが死んだかっていうとね、睡眠を取らなかったネズミのほうなんだよね。


眠いちゅー

なんちゃって
【2009/07/19 10:04】 URL | ちょべ #-[編集]

自主規制ww最初気づかなかった・・・・

確かに眠いと何事にもやる気でませんよねぇ


【2009/07/19 11:13】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

睡眠欲は本当にどんな欲にも負けません(b゚Д゚)ネッ♪

それに熟睡ってる時が一番気持ちがよくて幸せ(´∀`*)

【2009/07/19 13:51】 URL | りん #-[編集]

ギルドの友達と話したなー

睡眠欲は人前で満たしても恥ずかしくないけど(まあ人によるけど
性欲は日世の前で満たすのは恥ずかしい(まあある種の人はry
【2009/07/19 14:49】 URL | かぜくん #-[編集]

中学生の時の話…。

母:「お兄ちゃん起こしてきてー」
僕:「はーい」
僕:「おにいちゃーん起きてー」

この後どうなったか・・・・。

そうだね。ぷろt・・・・。
そうだね。殴られたね。
【2009/07/19 16:01】 URL | 月 #-[編集]

ラノベに貪欲でおなじみの昇ですこん。


眠くなくても『もうどうでもいいや』状態になるけど、どうしよう・・・。
いや、ずっと眠いのかもわかんね!(ぁ

@自主規制のところ、白文字把握余裕でした。自主規制書かなくてもたぶんわかってt((


ところで、このやたら睡眠欲について考えた記事はスカイプが原因ですか。と、言ってみる。
【2009/07/19 23:48】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

