椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

こういうことってあるんですねー

今さっきめいぽでの話。


MapleStory 2009-07-13 17-18-34-10


ぁ;名前公開してもよかったかな;w


まぁとりあえず僕の動画の新作を期待してくれている人なのです。


なんヵ・・・|Д`)うれしいね


そして昨日あばたきれました☆


そして此方新あばた^-^


MapleStory 2009-07-13 17-46-10-98


なかなかの自身さくぅ☆


ぃゃーグレイヴ手に入ったんで


グレイヴに似合う格好にした・・・つもり('ω


でぁでぁ本日はアバタ公開のみでw


~コメ返~


>森羅様

あんたは輝いてるよまったく( ゚Д゚)


>MyKID様

ベルガ今本当にきつい;

でもメシア狙ってる人々についていけば(フフフフフ


>忍道様

ぃぇ此方の画像なんですがプラントのHP残り

1cmくらいでセング使用しております( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>楓パラ様

フレアかっこいい(´-ω-`)

んー基本あたらないと意味がないのでw

145Lvからが妥当かとw


>Ruis様

が。。。がおー?www

AIR?(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)


>叶叱様

んーwあいまいだけど25.000.000だったよwwたしかw

混沌ヵーいつかでればいいなとおもいます!w


>メイ様

またこんど公園いこー(_ ̄Д ̄)>


>昇様

ぃゃHP無くてもいけるよ☆


コメ返おわりー


この記事をかくまえ


DTで50分くらい狩りしてますた


欠片3つってところでした。


んードロ減ったねw


でもまぁ黒字だからおk


そして残念なお知らせが。


我妹「ばんばるんば」が・・・


bannba.jpg


こいつが・・・


bannba2.jpg


ぁん?(;゚Д゚)


bannba3.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)ハァ??


もぅ一生勝てる気がしません。


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/07/13(Mon) 18:01:17

コメント


兄貴がんばれー!ww


妹でも取れたんだから、兄貴でも・・・w


カルマのはさみが先にでたら、ねw(
【2009/07/13 19:16】 URL | Ruis #X5XodAgg[編集]

よし。シュピネクで我慢してればいつか・・・


ってことでMCキャラを作っちゃえ。ってかもうあったりして・・・


ホンテのネックレスなんて強すぎるんだよ。

俺はすぐ落ちるから無理なんだ。一生行けてもジャクムが限界
【2009/07/13 21:38】 URL | 叶叱 #-[編集]

シュピネクで我慢する兄貴かっこいい☆!!
【2009/07/13 22:39】 URL | 月 #-[編集]

相変わらず茶目っ気な妹様だなぁ・・・('Д

俺はホンテ行くだけのスペックが無いからネックレスなんてry
【2009/07/13 23:44】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ホンテ?え?何それ美味しいの?

145とか…後9レベル上げねばならんのか……上げれません(ォイ
【2009/07/14 07:17】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ホンテネックなんて飾りなのです

(;ω;`)うっ
【2009/07/14 11:40】 URL | かぜくん #-[編集]

私もフレアグレイウ‘手に入れました^^ 早いですよねー振り速度^ しばらく狩りが楽しくなりそうです。ソロ狩りも・・・・慣れちゃいました^^グル狩りは気使っちゃうんで^;
【2009/07/14 11:48】 URL | ソロ狩り暦14ヶ月 #-[編集]

流石ばんばs、明治sも負けてられないですな・3・
【2009/07/14 13:39】 URL | 拓 #-[編集]

鈍器さんはもみじ鯖に生息中と。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ホンテネックレスすごぉぉぉい(ノ*´Д)ノ
鈍器さんも゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※
【2009/07/14 23:17】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

