椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ボスって楽しいんだぜ・・・

パラだって案外ソロいけるんだぜ!


頑張ってた記録を・・・↓クリック


<<ワルメン>>

MapleStory 2009-07-09 11-53-50-84


はい此方まいどおなじみの火が弱点ワルメン君

別名金魚(

最近友達がいっつもワルメンまわって沸いたらよく呼んでもらって(゚д゚)ウマー


<<ライカ>>

MapleStory 2009-07-09 09-23-05-20


現在「混沌の書」をドロップしてくれる唯一のモンスター

まだ一個もどろしたことないけどね!

50対は狩ってるのにな;


<<もりっち スパスラ>>

MapleStory 2009-07-09 08-47-59-70

←最近話題に出てくる「森羅の理」
              通称:もりっち(僕だけねw

最近一緒にガチャガチャまわして楽しくやってるぉw


<<武者>>

MapleStory 2009-07-09 08-31-40-53

聖弱点のカスモンスター

ソロで20分弱経験値はサク有HS有で10m近く入りま(゚д゚)ウマー


<<ビシャス>>


MapleStory 2009-07-09 01-29-42-68


皆さんおなじみのお気軽ボスですね☆

こちらの画像セングで1にした後PGによって撃破♪

ちょっとうれしい気分になるよw


<<天狗>>

MapleStory 2009-07-09 12-54-42-45

雷弱点のGOMIモンスター。

無駄にライフ多くて攻撃力が無駄に高い('×


<<金はげ>>

MapleStory 2009-07-09 13-44-10-01

うn、一番強かった。

でも楽しかった!w

ちなみに30分頑張ってドロップ「0」もぅやちたくねぇゃ・・・。


というわけでココから本編~


東京新しく渋谷に六本木など追加されました


まぁまだ全然いけない人おおいし


最近本当に高Lv帯の人優遇されてるなー


って思う明治ですこん('×


ニーベの画像はなぜかありません☆


討伐は余裕でしたw


また後々画像は乗せますーw


はい、そして今回の東京パッチ前の最終ボス「魔獣」!


MapleStory 2009-07-09 17-04-16-89


魔獣雷弱点っていうね☆


でもなんかひっかき攻撃で18kきますw


僕はHBないともちろん耐えれないので


というか火力的にもまだ不十分ですが・・・


とりあえずもりっちの友達にPtを集めてもらうことができ見事討伐☆


そして魔獣終わったばっかりで渋谷の「デュナス2」!!


初でした(´-ω-`)


MapleStory 2009-07-09 23-14-22-75


ちょっと→↑に見えてる魔法使いみたいのがデュナス。


こいつ強いんだよね。


なんか絶対墓落とすとか


難しいとか話聞いてて


其の時翡翠も車輪ももってなかったんですよ・・・


いろんな人に頼んでたら・・・


MapleStory 2009-07-09 23-07-07-00 MapleStory 2009-07-09 23-07-17-03


もりっち本当アリ(´・ω・)(´_ _)デスゥ♪


というわけでゴー!w


MapleStory 2009-07-09 23-24-38-10


まずデュナスを殴るには僕の直ぐ→にいる


変な浮遊物を破壊しなければなりません


これが結構大変でスキル解除がばんばんくるわ


パラなんてジャンプしないと攻撃当たらないわでもぅ鬱でした('×


まぁ何とか変な浮遊物を破壊しやっと本戦!


MapleStory 2009-07-09 23-50-17-40


1時間かからなかったかな45分?くらいだったかな


まぁPTの人たちが強すぎた^ω^;


僕は本当に居ても居なくても変わらないって感じでしたね(笑


そして続いて渋谷のブレイズブレイク?だったかな


まぁ変な機械倒すんですよね


MapleStory 2009-07-10 00-12-12-17


ほのかに下に見えるモビルアーマー機械を倒せばおk!


画像に見えるシャンデリアありますよね?w


わかるかなw


遠距離の通常攻撃でのみ攻撃することができ


シャンデリヤを落とすことによって


下に居る機械に25.000.000ダメージ与えることができますw


まぁある程度シャンデリヤで攻撃して


残り少しは自分達で攻撃しなければいけないようです。


そして・・・


この機械を壊した後僕は不正落ちによりこの世を去りましたorz


悔しかったけどまたリベンジ行ってきます!www


~コメ辺~


>非公開者様←一応ねw

うう;本当にどんまいです;

たまにこちらに来てちゃっとでもしましょ^-^


>まーずさん様

ネトゲやりすぎもいけませんもんね^^;

僕がいえることではありませんが・・・・・OTL


>ちょべ様

ごめん・・・会社も一応忙しいよ・・・


>叶叱様

そうですねー

というかもぅ捨ててる人もたくさん居ると思いますwww


コメへンおわりー


まて


記事書いてる間に日またいじまった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁいいか


明日更新しないでいい(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)


毎日頑張ります^^;


神殿欠片の件


本日は1時間ちょいで9個ほど欠片ドロップしましたね


んー


やっぱうまいぞ・・・・・・


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/07/12(Sun) 00:17:44

コメント


俺かっこよすぎわろた

もうさ、シャインだよね、輝いてるよね
よく見ると魔獣でレベルあがっってるよね、サクないのになにやってんだろうね
【2009/07/12 04:23】 URL | 森羅 #-[編集]

トウキョウベルガで止まってるううww
誘惑が・・;;;

武者ソロは明治くんの倍かかります^^;(氷魔
天狗ソロは・・めっちゃ赤かったwww(氷魔

弱点つけるって楽しいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リベンジガンバ^^


【2009/07/12 06:06】 URL | MyKID #-[編集]

ビサス2段階ってセングで1に出来るんですね・・・

トウキョウの敵強くて手が出ないです(´Д⊂
モビルアーマーとか強そう( ゚д゚)
【2009/07/12 09:53】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

明治sスゲー…
スフィアかフレアが地味に欲しいと思う楓パラです(
銀貨?なにそれおいs(殴

具体的にいうとベルがとかって何レベから行けます?
【2009/07/12 13:21】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

がおー
【2009/07/12 19:12】 URL | Ruis #X5XodAgg[編集]

ボスとかやる以前にそこまでLvを上げたことがないので、分かりませんけど。

シャンデリアって落とすと2500万与えれるんですよね?

25000000って数値が見れるんですが?あのダメージ表記


なんか気になります。

@ライカ(ダッケ?)から混沌が出たというともの友がいましてね。
その人は2つもドロップしたらしい。(あ。真面目に受けないでください。これ嘘が多いともなんで分かりません。けど一つは確実にドロッタらしい。(もしかしたら1つもドロっぷしてないかも・・・))
いつか明治さんも混沌を連続して使える日々を待ってます。ドウデモイイネ
【2009/07/12 22:00】 URL | 叶叱 #-[編集]

ボスいっぱいだw
上空から先に 進めませ~ん♪
後半早く行きたいなあヾ(≧∪≦*)〃
落ちどま;;
【2009/07/12 23:44】 URL | メイ #-[編集]

ユニットすら出ない俺は負け組の素質有り


てか弓のHPじゃ結局最後まで進めなさそうw
【2009/07/12 23:58】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

