椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

きっと一般人には分ってもらえないんだろうな。。。

痛車ってなんヵよくね?www


というのが本日の本題。


思ってるの本当にごく一部の人々なんだろうけどw


んーこんなん?w


uma-.jpg


なんか芸術感じるよね。


こういうのって世間一般ではキット白い目で見られるんだろうな。


でもさ


でも・・・


ooo.jpg


これはきっと


ヵゎぃぃ~(キャキャー


とか子供達には人気あるんだろうな~


この二つに何処に違いがあるっていうんだよ!


同じジャマイカじゃないか!wwww


ぃゃさすがに一番初めみたいな


画像のは求めてないけどさwww





僕の車が痛車になるもの時間のry


~コメ返~

前回記事では装備だけにしたかったんでコメ返
はあえてしてませんでしたmm(ゴメンナサイ


前々記事

>かぜくん様

僕も思う^-^


>森羅様

しんじゃえwwwwwww


>月様

そうくるかww


>るい様

ぃゃ~僕も焦ったw


>TOMMY様

そそそそんなっぁwww


>みかんっ様

みかんcまだベルガいってないのヵ@@;

でも今ベルガ修正入ってテラツヨクナッテル・・・OTL


>叶叱様

これ僕が作った中では最候補の品です☆

メーカーで靴作ったとしても21Lv装備でここまでいいのは

そうそう無いんだぜ☆

ちなみに混沌の書の変動は

既存の効果の+-5だから全て(7枚)完全に+5で成功したとしても

これ以上のものは出来ないよww

全部成功したとしてもジャンプ+40・・・ある意味すごい

僕が貼って成功した書は

「D+3命中+5移動+1」のジャンプ靴30%*3

「命中+3移動+1回避+5」の移動書30%*1

「D+1命中+2」のジャンプ靴60%*2


で全部の効果合計+42でギリギリ黄色装備なんだわさ

ちなみに黄色文字装備って元素材の

+40で黄色になった気がする←確かねwww

んーwwwwwwwwwwww

今まで課金推定40万↑wwwwwwwwwwwwwwwwww

前の記事に合計して30万だったけど

最近装備買ったから多分40万位かと(殴


前記事


>TOMMY様

盾安かったよ!w


>るい様

ま。。。まぁな・・・

課金してきた結果がこれだよ!

仕事暇ってぉまw


>楓パラ様

火力は上げれません☆

時間の欠片は悪くなったけど

逆に他のドロ率は変ってないんだ

火ぶるでチャリクエ集めもいいし

イエペペで大型ドロップを狙いつつチャリクエ集めもいいw

その辺パラは結構融通利くよw

お金は地道に稼いでくだせぃw

受検はwまぁ!ww頑張れ!w


>叶叱様

何故浮き輪かって?

そこに浮き輪があったからだ!


そこまで考えて武器なんて使ってないな(笑

サブだしよくあるあるwwwwwwww


>昇様

マロ・・・素早さ兜30%7連くらいすれば・・・(僕が悪かったOTL


>Ringo★様

自分でやりすぎと思っていますorz


>ソロ狩り暦14ヶ月様

ソロ狩り大変でしょう><

僕もずっと(150Lv位)ソロでした;

辛さは結構分ります;w;

浮き輪は安いし強化書も安いw

結構強化しやすいですよね(笑

でも・・・TSで完成品買ったほうがぶっちゃケ安い気も((黙


さてコメ返おわりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/07/06(Mon) 20:23:37

コメント


今日痛車みたよ

リトバスの。
後ろだけだったけどね。
違いなどわからぬよ
【2009/07/06 20:58】 URL | ちょべ #-[編集]

ポ○モンの方には5才の頃とか本当に憧れました(〃▽〃 )




うーん・・・。
【2009/07/06 21:12】 URL | #-[編集]

え、痛車とか珍しいものなの(爆


>マロ黒30%7連
それだ!!
【2009/07/06 22:17】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

幼稚園のころのアルバム見たら
「ぼくわ、しょうらい、すたーみぃになりたいです」
って書いてあった^^
【2009/07/06 22:57】 URL | #-[編集]

痛車ねぇ……
あれって技術かなり入りそうだww
というか、傷つけられたら死にそうになるんだろうね^^;
【2009/07/06 23:01】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]


僕の地域痛車とか全然見ないなあ・・・・

ポケモンとかの痛車ならかわいいかわいい言われるのにね!これも一種の差別!!!
【2009/07/06 23:50】 URL | 明日さーん #AC0BWO9Q[編集]

友達に某東方のライブに連れてかれた時に見ましたね
ええはい何て言うか………
…………ごめんなさい!(((ェ

イェーイとペペロンチーノを狩ればいいんですね解りました((((チネ
【2009/07/07 00:30】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

初コメです。

うちのブログのコメントでいきなり わふ~ にはビックリしましたw

自分も「ポケモン」とかのペイントと痛車のペイント何が違うんだよ?って思うときありますね。

【2009/07/07 08:52】 URL | 忍道 #AzmySJ4g[編集]

痛車ねぇ、、
地元で見て印象深いのは
車の型忘れたが
黒で白ラインのシャナだな
【2009/07/07 08:53】 URL | よもぎo #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

