椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

会社辞めるわ。

さっき(23時ごろ)親に


僕会社辞めるわ


って電話した。


気になる人は続きをクリック('×


とりあえず明日話し合おうって言われた('×


~コメ返~


>昇様

なるほど、その可能性ありますね。


>ソロ狩り暦14ヶ月様

訪問有難う御座いますmm

パラディン応援します☆

合ったら気軽に声でも掛けてくださいな♪


>明日さーん様

いいことだ!

どこの学校も禁止なんですかねぇ


>かぜくん様

何でやめた・・・か・・・

僕も教訓として覚えておこう(


>森羅様

まさに電話もりっちだった('ω


>楓パラ様

いろんな意味って・・・!?!?@@;

僕はIN時間ばっらばっらですねw

23時から朝5時くらいまでINするときもあれば

14時から21時くらいまでINするときもあります(笑


>叶叱様

親ちょっと酷いな^o^;;;;;


>Ringo☆様

本当ですよ、、、

実際クビにしてくれた方が楽なんですが・・・

現実はそう甘くないらしいですorz


>十六夜@夜様

楽しい事はいい事だ・・・

親から僕なんていって人様に紹介するとおもう?

「うちの子ヲタクなんですよねぇww」
→ちょっとフィクション入ってるかもしれないけどまるっきりこんな感じ。

まぁ僕はヲタクでいいと思ってるからおk。


コメ返おわりー


先輩との人間関係が・・・


・・・


・・・


もうだめぽ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/07/02(Thu) 02:23:02

コメント

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://yep.it/zxfpxo#pm2bdjy
【2009/07/02 03:34】 URL | MATUDA #AOgGz7Lw[編集]

・・・!


この記事にたいする、コメントの言葉が見つからない・・・><


【2009/07/02 06:56】 URL | Ruis #X5XodAgg[編集]

人間関係は脆いもの。
だからこそ大切にしようっていう人もいるんだけど、歳だけが全てじゃないんだよ。

私は18歳だけど、どの人よりも劣ってる。(もちろん年下も対しょry)
そんなネガティブ思考で誰にも頭を下げてましたねー。

めいじさんが会社やめたらメイポもやめちゃいそうでこわいです><
親とゆっくり話して、決めればいいよ。

年下である私がいうのもなんですが…元気ですよーって記事がくるのを待ってます><
【2009/07/02 15:49】 URL | まーずSun #OWX5rYn.[編集]

このタイトル・・・




地雷バトンだと言ってください!
【2009/07/02 17:46】 URL | わち #-[編集]

答えはダイダイ分かるけど、学生と社会人ではどっちが面倒くさいですか?
【2009/07/02 20:36】 URL | 叶叱 #-[編集]

地雷だなwwwって思って開いたら・・・なんだこりゃああああああ


明治さん、はやまっちゃダメ・・・。俺だってやっとバイトにも慣れてきたんだから><
【2009/07/02 21:46】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

つーか人間関係なんてどこいってもついて来るよ
だから人間関係で逃げてたらこの先どうにもならないと思う
別に逃げるなとは言わないけどさ、会社を辞めるっていう逃げ方には賛成できねーっすわ

別の方法を探そうぜ、明治。辞める以外にも解決策はあるはずだ。


状況わかんねー俺が言うのもあれだけどさ

【2009/07/02 22:49】 URL | 森羅 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

