椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

7月ですねー

<<最後見直した後の感想>>
→自分でなんてくちゃくちゃで脈絡のない記事だ!


今年もついに半分と1ヶ月終わり


2009年7月ですね。


続きはちょっと一人で和むだけの内容です。


上記を理解したうえで続きをくりっつ(笑

入社して1年半・・・


ぃゃー早い。


早すぎる。


20に成ったら一瞬だよ


って先輩に言われてるけど


本当にそんな気がするなぁ


高校は結構長かったなぁ


友達とモンハンやったりカードゲームやったり


バイトも高校2年の初めくらいからやってたかな。


もちろんバイトは普通禁止なんだけどね(笑


1年の時は覚えてないけど


2年と3年の担任は結構好きだったな


何か暮らすの大半は嫌いだったらしいが('


3年の時保護者面談があったんだ


そのときバイトばれたってヵ


僕がミスって自白しちゃったんだけどw


学校ではバイト禁止です。


そのときも


「バイトは別に悪い事じゃないしいいんじゃないかなw」


見たいな事いっててくれたw


あとその時僕のの時親が来るの遅くてさー


僕がとっさに携帯だして電話しようと思って


隣に先生いたの思い出してすかさず隠したんだ。


ちなみに僕の高校携帯も禁止ですた。


そうしたら「別に使ってもいいよ」ってw


先生が言うにはさ


「時と場所を考えて使えば何の問題もないって」


まさにその通りだ。


当たり前の事だよね。


そんな当たり前の事が出来ない。


その判別をつけれるようにする。


ってのを学校で学ばせてくれれてるんだな


って改めて思った時だった。


話し変って数学の先生がいたんだけど


その先生の授業が


もう完全に授業崩壊って感じだったな。


ゲームやったり、電話したり、


まぁとりあえずフリーダムな授業だ


でも先生は怒らない。


僕の友達が先生の目の前でゲーム(PSP)やってたんだ


先生どうしたと思う?w


PSPの画面の目の前で手を


ふわふわ~ってwww


友達:ちょwやめてよwww←まぁこんな感じ


先生:はっはっはっはっは(まさにもりっちだった。←身内ネタすまそ


これはウケタw


未だに僕はあの先生が考えてる事わからないなァ


テストも簡単だったし別に赤点取る人だって


そんなに多くなかったw


授業崩壊してたのにね(笑


まぁ充実して楽しい高校生活だった気がするw


小学・・・中学・・・おぼえてねぇorz


まぁそれほどいい思い出ないし、別にいいけど('


そして今現在。


ぃゃー会社辞めてぇOTL


ニートって素晴らしいよね。


何にもしなくても生きていけるんだぜ?


働かない。


勉強しない。


だが金は入ってくる。


なんて素晴らしいんだ。


ある意味最高の職業だよ。


でもまぁニートってのはほんの一部


の人間くらいしか成れないんだよな。


でもその人達の末路ってどうなるんだろう。


当分は親が養ってくれるのは分る。


でも、親死んじゃったらとか思わないのかなぁ


20から頑張る


30から頑張る


40から頑張る


・・・それじゃあ遅いよね。


危機感感じようぜ・・・って


ニートの人々にまじめに言いたいよ。


とりあえず最後。


過ぎた事は今更考えてもしょうがない


後悔してもしょうがない。


本当にその通りだ。


あーあそこであーしてればよかった;;


あーあそこであーしたらよかった;;


「タラレバ人生」になってはいけないんだ。


って親によく言われてた(


まぁ今できることを頑張って生きて行こうと思うよ。


なんだこの終わり方('×


でぁ


~コメ返~


>十六夜@夜様

釘宮さん大人気だぬー


>MyKID様

その反応でおkwww


>よもぎo様

咲僕も見始めようかなwww

何かあれは見ると幸せな気分になれるってきいたw


>楓パラ様

逃げたwwwwwwwwwwwwwwww


>昇様

シャナから入るひと結構多そうwwww

wikiみるとさwおじゃるまるとかにも出てるらしい(笑

最近レミリア練習し始めたよ!!!!!


>ちょべ様

ドラえもんって本当に泣けるよね;


>かぜくん様

そこからですかwww


>からぽ様

ぇぇぇぇ本当でか@@;

ちょっとやってみたいかも(笑


>りん様

自爆ですwwwwwwwwwwwww


>叶叱様

さっき見てたんですかwww

最近のドラえもん面白いよ♪


>月様

僕も読み返したらちょっと吹いちゃったw


コメ返おわりー


皆(一部の人ですがw)今学校楽しいヵぃ?


つまんない学校なんて行ってても意味が無い


楽しい学校生活にしろよ


まってても楽しさなんて来ないんだ


一部陰キャラは、陰キャラ同士集まってるが。。。←僕です


・・・


ゴメン落ちないorz


むしろオチを見失ったorz


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/07/01(Wed) 03:47:30

コメント


親死んだら友人の家を転々。そこで友人の働きっぷりに自重しだして自分も働く。
↑ってパターンのニート多そう。とりま、生涯ニートなんてのは絶対できないし、無理を超えるってんなら死ぬっきゃない('A


レミリアのJ6Aとめくり性能嫌いです。
【2009/07/01 07:20】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

はじめまして^^EVEさんとこから飛んできました^; 私はもみじで鈍器パラがんばってます^^  以前神殿で狩ってるのを見かけたことあります^^ 同じ浮き輪だぁ~ それと・・すごく強いって感じました^^ それと、同職の方がいて嬉しかったです^^
【2009/07/01 09:34】 URL | ソロ狩り暦14ヶ月 #-[編集]


学校楽しいよ!


先生毎日門の前で持検するから携帯とかは靴の中に入れて隠すけどね!HAHAHA
【2009/07/01 11:16】 URL | 明日さーん #lVvWyN7E[編集]

学校辞めたけど後悔はしてない…っていうか来年編入するけどね(

まあ「何でやめた」って一生ついて回るんだろうなあ…
【2009/07/01 14:41】 URL | かぜくん #-[編集]

チャット→HAHAHA
電話→はっはっは
【2009/07/01 19:48】 URL | 森羅 #-[編集]

学校って…楽しい所ですかねェ?(笑)
小・中総合してもあまり面白いとはいえないかなァ

高校はいろんな意味で選択ミスったしなァ((((


ていうか明治sっていつもどんくらいにInしとるんですか?(笑)
【2009/07/01 20:12】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

自分はまだ中1ですが、親にちょびっと部屋でメイポするだけで「うわ。ニートww」っていわれる・・・。


まあ100%無視ですけどね。
【2009/07/01 22:21】 URL | 叶叱 #-[編集]

理解のあるいい先生(*`・д・)ノ ダー!!
σ(・ω・´me)も仕事やめた~い☆
3ヶ月間だけ思いっきりニートしたいです(´・ω・`)ww
クビにしてくれないかしらwww
【2009/07/02 00:07】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

学校ですか……
ボクは楽しいですねぇ。。
小学でも中学でも高校(?)でもまぁ小説ばっかり読んでいる馬鹿です^^;
最近読んでるジャンルの小説の扉絵がかわいい女の子メインなんで
親からは「オタクちっく」って言われていますが…(´・ω・`)
【2009/07/02 00:58】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

