椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

時代・・・なのヵ?

とりあえず唐突に始まるが


釘宮理恵さんがドラえもんに出演した。


詳細は続きをクリック。


まず↑のURLに飛んでない人に説明。


簡単に言えば声優さんだ。


僕が一番初めに知ったキャラは


g9001495.jpg


此方金色のガッシュのヒロイン「ティオ」


そして最近(?)は『灼眼のシャナ』のシャナゃ『ハヤテのごとく!! 』のナギなど


のツンデレキャラで僕の中では固定。


まぁそんな釘宮理恵さんが・・・


・・・


あの国民的アニメ「ドラえもん」に登場('×


SH370026.jpg


そして肝心なキャラがこちら


SH370027_20090626231339.jpg


ぁ後ろ姿じゃあだめだw


SH370028.jpg


ま、まぁドラえもんだ。


おk


SH370029_20090626231339.jpg


とりあえずこの子はロボットのようです。


SH370030_20090626231339.jpg


この子の結末です。


以上。


~コメ返(本編より長い可能性有り)~


前々々記事

>MyKID様

石弓たのしいよ!w


>るい様

ぃゃー合ってビックリさせようかと^^;

影響って家族全体に行くんだよ(ottow


>昇様

北国いいね!

2000円ね^^


>楓パラ様

現在108です!

ぃゃー相当サボってるからLvあがんないのなんのって(HAHAHAHAHA


>よもぎo様

ヤンデレは僕もNOだ!!!ww


>りん様

・・・・・・・なんさいだったっけなぁぁぁ;

とりあえず高校3年w


>しっぽさん様

買ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みつきヵゎぇぇだろ!!!w

長いマフラーは必須だね♪


よし


前々記事

>まーず様

僕の場合はきっぱりとあきらめるかなぁ

茸の故郷ってのにちょっと吹いた('×


>わち様

精神的につらいですね;

挨拶って本当に基本だと思うんですよね。

何で出来ないんでしょうかねぇ(むむむ


>かぜくん様

まったくそのとおりだ。

まーずさんのブログいつもテンビの内容だったよ!ww


>るい様

本当に嫌いな言葉なのです・・・


>昇様

何考えてるかわかんないですよね。

・・・それにしてもすごい記憶力だ('


>りん様

前向きに成る事は本当にいい事です。

「くよくよしてもしょうがない」、コレ僕の好きな言葉('ω


>非公開者様(一応)

それは僕もちょっと分りますね

知り合いと友達の分かれ目。

本当に難しい・・・

突如会話の返事が無くなる

そして姉妹にはIN時の挨拶も無くなる

こうなっては本当にロクしてるの??

って思えてきますよね。

そして、なるほど確かにそういう考えも出来る。。。

必要な言葉・・・なんですかねー?;


>おわたさま様

んーぶっちゃけどうなんだろう。

自分でもわからないな。

まぁ病んでるって思われるのは嫌だけど

実際外から見るとそうやっておもわれてるのかなぁ


>十六夜@夜様

何故同じ場所にいたか。

一時的な楽しさ、とかその辺なんじゃないかな

と僕は思う。

んー人って利がないと行動って本当にしないのかな?

内心そんなことは無い!って言っている人でも

実際「利」を求めてる、ってことかな。

僕は別に「利」とかそんなのどうでもいい

って行動してるような気がするんだけど

本当に自分ではワカラナイ。

いま唐突に思ったが

友達のこと知るより

自分の事を知るってのがよっぽど難しそうだ。


よし


前記事

>昇様

まぁな-w-v


>十六夜@夜様

まぁpc使える時にでも見てくれ(笑


>ポカリ様

そんな風に見ていただけたのなら

今まで動画やら記事やら書いてきた甲斐があるます><

んー自分のスタイルですかー

ぶっちゃけると僕の目標はEVEさんだったんですよね(笑

なんで鈍器になったんだろうww

育てば気付かぬうちに自分のスタイルになってると思いますよ-w-v


>MyKID様

 が ん ば れ w


>叶叱様

一つの職で長くやっていくっていうのが

苦痛と思うかもしれませんけど

案外そうでもないんですよw

まぁしいて言うなら「気が付いたら育ってた」

これが重要だと思いますw


>gyaza様

修正・・・きたら・・・ねorz


>ファシュロス様

頑張ってやっていってくれ!!


>メイ様

戦士たのしぃぉ!

そして2時過ぎにコメントにちょっと笑ったwww

早く寝ないとお肌に悪いんだぜ^^



よし


コメ返おわりー♪


さてさて


・・・


でぁ


ばいにー♪(ナンデダヨ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | 2009/06/30(Tue) 04:24:48

コメント


釘宮sってそんなにでてたのかー。。
まぁナギが好きかもしれない。
マンガのイメージとあまり変わってなかった気ガス…
【2009/06/30 05:40】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

えと・・
とりあえず・・・

くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう

【2009/06/30 06:18】 URL | MyKID #-[編集]

携帯からだったから
最後の見て吹きかけたwww
ほぅ出てたとはね
知らなかった

釘宮さんは
ハガレンからかね
結構知ってる声優さんいたら
適当に1話見てみる人ですねo
んで良かったらそのまま
最後までって見方が
結構多いかな??
後は作画と内容次第ですねo
今はけいおん終わったし
咲観てるなwww
【2009/06/30 07:09】 URL | よもぎo #-[編集]

声優さんわからーん(((ァ

108レベル…何故そんなにレベルがたかいんですか…?いったいいつからそだててたんですか!?(黙

まァ…なんていうか必要だと思ったの理由は…
続きはWebで!!(逃(マテ
いや長くなりそうなんで…勘弁してくらはい…(ォイ
【2009/06/30 07:30】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

くぎゅはシャナから。次にルイズ、ナギ、優姫、大河・・・って行ったかな俺は('


オリキャラである以上、結末は大体予想できたけど、くぎゅううううううううううううう
【2009/06/30 07:36】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ドラえもんみたよ(・∀・)

家族いなかったら泣けてたわ└|∵|┐
【2009/06/30 08:00】 URL | ちょべ #-[編集]

初めて知ったこと:釘宮って人=くぎゅう


2
【2009/06/30 10:19】 URL | かぜくん #-[編集]

もしよければ今度グレイヴ使って狩り動画撮ってみませんか(^O^)/自分のでよければ紅葉?までもっていきますよ!
【2009/06/30 14:21】 URL | からぽ #JalddpaA[編集]

釘宮さんの声よく聞きます!

ルリィの最後は自爆でしょうか(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3回分のこめへんおつです★
【2009/06/30 20:57】 URL | りん #-[編集]

チョ、wwww
コレさっき撮ってやつ見た。。。
あの悪い22世紀のやつにコントロールさせてる(不良品)手伝いロボットだった。
ドラえもnとか久しぶりに見たな
【2009/06/30 21:22】 URL | 叶叱 #-[編集]

久しぶりにその女の子の結末見て大声出して笑ったwwwwww
【2009/07/01 00:17】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

