椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お姉さんびっくりだぁ('A’)

最近忙しかったんです。


とりあえず更新してなかった日の言い訳といきまう。


◎18日木曜日♪


普通に会社でした。


この日は休み時間皆無だったんだよなぁ


久々に疲れたOTL


家に帰ったら即爆睡でした('ω


◎19日金曜日♪


この日は仕事休みでした^^


何してたかな・・・


あー友達家に来たんだ


でもその前にブックオフに行ってきた!


ホーリーランドって漫画最近はまってるんだよね。


これがまた面白い(-ω-☆


後は大判の漫画を5・6冊買って~


お金4000円くらいぴちゅーん☆


家帰って17時くらいだったかな?


適当に漫画読んでその日終了。


◎20日土曜日♪


トランスフォーマー リベンジ見てきた♪


面白かったよ!w


家帰って18時ごろだったかな


眠くなって仮眠→21時過ぎ起床。


次の日、日曜日朝から仕事なので早めに就寝('A


以上活動報告。(もといブログ更新してなかった言い訳^^


はい!


というわけでメイポもやってなかったかな。


最近Lv上げがマンネリ化してきたって「もりっち」言ってた


僕もなんだよなー


やれば普通にLvは上がっていくんだよね→現在サブ102Lv


でも何か飽きがwwwww


ぁ、どうでもいいけど、この前言ってた口内炎直った。


~コメ返~


>昇様

すごいなーpq

たしか fraps 綴りあってないかもorz


>Ringo☆様

食べすぎで嫌いになったんですかwwww

やっぱり普通のチーズ美味しく無いですよねpq


>もよぎo様

味おいしい?wwww


>メイ様

そうそれ!w

いちご嫌いだけど

いちごジャム好きですwwww


>るい様

どまですpq

仕事頑張って下さいな!w


>明日さーん様

ぃゃーすまないwww


>梅様

僕も立ち止まるよwwww

買わないけど(笑


>わっふる様

わーい釣れた釣れた^^

また今度晒しますwwww


>TOMMY様

お腹悪くするよ!wwww


>ぐれお様

とろけてるの本当においしいですよね♪


コメ返おわりー


ここ最近ブログを徘徊する時間がちょくちょく延びている。


なぜか。


fc2ブログの管理人ページの左側にある


訪問者リストっての見てるんだけどさ


前日の訪問者の数見てこのブログ


見に来てくれてる方々のブログ見にいってる


からなんだよな。


ちなみにブログ更新する時はリンクしてあるブログ全部


見回ってます(笑


こりゃ時間かかるぜw


楽しいけどね♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/06/21(Sun) 10:25:12

コメント


サブやってたのかΣ(゚д゚ι) !!
ブログ更新の時に リンクの人全部見るの・・・
わっかるぅぅ( p_q)
頑張れ火毒っち(。uωu)b
【2009/06/21 10:58】 URL | メイ #-[編集]

トランスフォーマーおもろいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

口内炎なおって∩( ・ω・)∩ わーいおめでとん☆

僕もリンク全部見てるー☆
【2009/06/21 11:18】 URL | MyKID #-[編集]

LvUPマンネリなんていつものことすぐる俺・・・。


リンクしてる人、大体更新遅いから、俺は週に1回くらいかな、全員の徘徊するの。
明治さんとか、夜sのブログは速い方だから毎日来てますが(´・ω・)
【2009/06/21 12:21】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

どーも(
久しぶりにメイプルinしてみたんですが…グハッ( 'Д')・;.:'';(ェ
金が200m吹っ飛びました、はい。

お仕事お疲れ様です~
レベ上げは常にめんどくさいものだと信じてます!(ォイ
90~110レベまでの上がり方がよかった…(
【2009/06/22 07:36】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ここではお初かな
ブログ見に行って、更新されてなかったらなんともいえない惨めさが残るよね。
それを改善するべく作られたツールがあってだね
http://rss.drecom.jp/
設定したサイトを更新された順に並べることができるんだ。
設定自体が面倒かもしらんが、長い目で見ると使った方が圧倒的に楽だよ。

以上宣伝でした。回し者じゃないよ(--)
【2009/06/22 17:35】 URL | しっぽさん #n5e.SayY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

