椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お待ちかね!

最近いろんなブログ(メイポの)徘徊してる明治ですこん。


というわけでブログ徘徊しててどうしても目に付くものあります。


装備ですね。


装備の公開は何処いっても結構あるもんなんですねー


僕も装備の公開求められてた事も度々。。。


というわけで興味ある人は続きをクリックぅ


ぁー今会社だっt(゜ゝ゜)=〇⊃゛Д゜)ダギャァア!!


また今度nウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ドキドキしてた方々本当にすみませn( ・´Д`・)┌θ☆(ノ´>ω<)ノ


ぇ、、、えっと、、、ブハ...OTL


ま、また、ぃぇにかえって、、、デナオシテキマsヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ






さて今日はチーズについて。


僕チーズ嫌いなんです。


でもピザのトローリとしたあれ(チーズ)は好き。


こういう人結構いますよね?


僕だけではないはずw


そして最近食べれるようになってきた


「カモンヴァールティーズ」


もとい「カマンベールチーズ」。


チーズって独特な風味あるじゃないですか


だがそれがイイ。


「裂けちゃうチーズ」。あれは嫌いだな、、、


この「裂けちゃうチーズ」「カマンベールチーズ」の違い。


完全に「裂けry」の方は固体なんですよね


なんだろう、パサパサ感がありますね


そして「カマンry」ですが、中身に微妙なトロリ感が。


味はどうだろうなぁ。


そうたいして二つとも変らないのかな?(笑


皆さんはチーズに好き嫌いはあるのかなぁ?ww


~コメ返~


>MyKID様

なるほど味気のある人生にしたいのですね(-ω-☆

たしかに答えはまだまだ出せませんよねw

これからいろんな体験して、楽しいライフ送っていこうかな♪


>昇様

なんかいつのまにか終わったねww


>るい様

確かに似てる!w


>かぜさん様

そんな略しかたするんだぁwwww

凛ryはガチだなwwwww

だが他の2曲は聴かないとわからn!;w;


>よもぎo様

時間が無かったのですねpqpqpq


>楓パラ様

お菓子もぅ60%消費したんだぜwwwwww

そしてDJMAXは確かに面白い!

だけどメイポも毎日やってるのは事実^^;


コメ返おわりー


でぁ


ばいにー☆


おっと「ミニホタラ」とはこれのことですはい。


SH370094.jpg


ただのおつまみ的なやつだよ!


でぁノン
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/06/17(Wed) 19:49:22

コメント


チーズは基本的にどれも好きですゎ(´・ω・)
でも食べ過ぎるとさすがに気持ち悪くなってくる・・・。


そういや、明治さんってSSツール何使ってます?
答えられる範囲で良いですが
【2009/06/17 22:12】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

σ(・ω・´me)はちっちゃいころにチーズ食べ過ぎてチーズ(´・ω・)σキライ・・・ですww

シーザードレッシングやピザのチーズは好きですが、普通のチーズがニガテです(((´・ω・`)
でも最近は普通のチーズもちょっとずつですが食べれるようになってきました(。・ω・。)

↑の記事σ(・ω・´me)のことが書いてあるのかと思いました∑(゚ω゚ノ)ノwww
鈍器さん仲間~(。-ω-)人(-∀-。)エヘッwww
【2009/06/17 22:16】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

ほうwミニホタラってそんなやつだったんですねえw
あえてやふーで検索しなかったZE☆

チーズ好きですヽ(´∀`)ノ
【2009/06/18 01:16】 URL | よもぎo #-[編集]

わっかるぅ(。┰ω┰。)
トマトで例えると…
ミートソース好き♪
生のトマト嫌いぃ
みたいな感じσ(゜・゜*)?
【2009/06/18 02:06】 URL | メイ #-[編集]

ごめんー;w;

仕事本格的に始まっちゃって、2か月ぐらいあんま入れない・・・。

盾だけは配達させとくようにいっておくね。

ごめんなさい;;
【2009/06/18 15:55】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

おひさーです!

期待してたのにっpq
【2009/06/18 19:15】 URL | 明日さーん #KB90iAdQ[編集]

チーズ大好き!!
スーパーに買い物行っていつもチーズコーナーで立ち止まってしまうpq
【2009/06/18 20:28】 URL | 梅 #-[編集]

見事につられましたo.....rz
気になるなぁ(´・ω・`)

【2009/06/18 22:12】 URL | わっふる #-[編集]

三度の飯よりチーズが好きなとみーさんがちょっと通りますよ。
【2009/06/20 13:59】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]

うちもちーずきらいです(>_<)
でもぴざにかかってるのゎすきwww
一緒ですね(∵`)ww
あのとけてるのじゃないとむり…
【2009/06/20 22:55】 URL | ぐれお #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

