椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

さてry

ry


久々にネタが尽きた明治ですこん(-ω-;


・・・と言うのが今回のネタな訳ででしてですね・・・


えーっと


あー


うn。


~コメ返~

>森羅様(←どこぞのキャラw

また来週はもっと楽しいのみられるぉ(キリッ


>昇様

十分すごいであります。


>りん様

ぁーわからないのヵーw

また明日ブログの載せる^o^;


>るい様

90本だね^^

半分・・・45本('Д';;;)

DJMAXって日本のゲーセンにあったっけ!?ww


>かぜくん様

安いよ!w買おうぜ☆

弐寺?wwwww


>聖耀霞様

お菓子ってさ、結構たかいんよw


>十六夜@夜様

ジョイパ!?Wwww

ぃゃ多分出来なくは無いんじゃない?w


>楓パラ様

イージーミスデスゴメンナサイpq

お菓子大好きです☆

DJMAXは去年の冬に出た奴かな、うn。

サブでも此方にどうぞ^^


>メイ様

DJMAX結構おもしろいよーw

リッチな明治ですこん^^


>キラッ様

結構知らない人いるもんだなーw

明日ブログにのせるぉw


>MyKID様

ブルジョアな明治ですこん^^


コメ返おわりー


さて。。。


じゃ


・・・


で終わったらつまらないね。うn。


そして今日はちょっとした記事を記事に。


先日のこれ人生は戦争だこれ


ちょっと他のブログで今討論?w語り合い?w


とまぁ色々コメントだし合ってるてるんだよね


というわけで、また興味ある人みてってね☆


こちらをクリック☆


双神威に廻る夢 ~聖魔の旅立ち~  故に我はここに在る。


何かスレってか結構、うn。おもしろいw


ちなみに

◎数少ない鈍器 

◎昇        

◎十六夜@夜

の3人での話し合いとなっております。


皆の意見も聞けたらいいな^^


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/06/15(Mon) 20:40:50

コメント


人生は戦争だ並びに双神威に廻る夢 ~聖魔の旅立ち~  故に我はここに在る。読ませてもらいました。
おそらく自分は鈍器さんよりもちょっとだけ長く生きてるそれだけの自分がすこーしコメント。
内容については否定も肯定もしないよ^^なるほどと思う部分も、ん~って思う部分もあるからね!
人生について考えたり語ることはとてもいいことだと思う!自分の意見も他人の意見も聞けてとてもいい!
☆ここからは個人的な意見☆
人生とは?と語るには僕らはあまりにも経験不足で、未熟だと思うんだ。だから考察したり見定めようとしてるけど、いつも[答え]は出ない。っというか出た自分なりの[答え]に終始ポジティブな意味で疑念を抱いている。そうすることでさらに深く見えてくるかも?なんて思ってる。
そして、人生を前向きにとか夢を持つとか大切だと思うのだけれど、個人的に曖昧な物として扱ってしまって、どうしてもそれを忘れてしまいがち。
だから、自分は1つの物や事柄、事実、起こったことをできるだーけ深く見ようと気をつけてる。

例えば、目の前にりんごがある。それだけのことでも、食べごろかな?何の種類かな?どこ産かな?うさぎ型に切っちゃおう☆ 言い出したらきりがないけど、それだけのことでもたくさん考えられる。

それを人生に適応して、[人生ってどんなことかわからんけど、ギッシリつまったものにしたいな!]
というのが僕の考えです((

長文&脱線しまくり s-sn^^;

【2009/06/15 21:02】 URL | MyKID #-[編集]

俺が最初に夜sの記事にコメしたのが原因なのかもしれないけど・・・どうやって〆れば良いのかわからずに、未だに討論の場が続いてますね。


よし、俺もこの記事書こう。

【2009/06/15 21:46】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

gya-------

ビーマニでしたごめんなさいwww

pq
【2009/06/15 22:38】 URL | るい #X5XodAgg[編集]
かぜきん
びーまにだよ
びーとまにあⅡDX
りゃくして 弐寺!!!!!!
7キー+ターンテーブルだよー

凛として咲く花の如く
蠍火
Concertino in blue
これらはガチ神曲pq
【2009/06/16 00:07】 URL | #-[編集]

んーw時間的に書けないな、、まぁ明日まだ続いてるようであったら
ここに書かせていただきますかねo時間がとれたらの話ですがねw
【2009/06/16 00:10】 URL | よもぎo #-[編集]

何て言うか 人生ry がそこまで色々な所でやっていたなんて…(笑)

サブかー…今明治sに会いに行っても会えない気がする…何故ならお菓子とDJMAXに夢中な筈だから!!(ォ
【2009/06/16 07:13】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

