椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぼぼぼぼくの休日がぁぁぁpq

昨日オールして寝たのが朝1時でした。


おきたら夕方17時半・・・。


まったくこれだから休日は( ・ω・)y-゚゚゚


・・・ぃゃ全部僕の意思が弱いだけなんだけどね('A


昨日?


か昨日の昨日の話ー


お菓子かんぱにー行ってきました(;゚Д゚)


もちろんお菓子購入☆


はい此方レシート。


SH370022.jpg


今回はちょっと控えめに買ったんだぜ!


ぃゃまぁタダ単にお菓子食べたかったんです。


はい話ごっそり180度回転。


PAP_0024.jpg


・・・届いた・・・dj max trilogyが・・・。


届いちゃったよ!(;゚Д゚)


まぁこんなん見てもわからないんで中身を!


PAP_0023.jpg


・・・どうよ


3枚組みだぜ('A


今回はサントラCD2枚付き・・・太っ腹すぎだぜpq


さっそくプレイ→





えふぇくとが。。。かっこよすぎる((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いいね6keyとかものすごい新鮮( ・ω・)y-゚゚゚


7keyをいつもやってたせいか


スペースを押す癖がナカナカはなれないのが厄介;


まぁ曲も良曲おおそうでなによりだわさww


~コメ辺~

>椛パラ様

きっと僕の価値観はめちゃくちゃなんだろうなw

僕は完全にぽじてぃぶだとおもいますw

だてに装備いくつけしてもまったくへこみませんからw

←昔火魔のキャラを誤って消したことも('


>るい様

ちゃんと修正いたしましたmm

やっぱりそういうの嫌ですよね~

今日はありがとーw

またこれからよろしくねぃ♪


>わふる様

こちらからもリンクしときますね♪

これからよろしくん☆


>よもぎo様

是非ともその長文を読みたかった;

うnうnやはり自己満足の世界なんだなぁ

なら僕はダイジョウブだ!wwww

生活に一切支障はきたしていない!(はず;


>Ringo☆様

皆同じようなものなのかーw

やっぱりご褒美というのは大事ですよね♪

ちょっと自分に褒美あげすぎな気がしますが・・・・・;w

なるほど温泉に旅行。いいですねぃ^ω^

今度から受け流すことにします(笑

棒茄子っていつもの給料とは別のなにかに

使いたいって思うのは僕だけでしょうか?('ω


>TOMMY様

gya---wwwwww


コメ辺おわりぃ


さて


うまい棒クって寝るヵ。


お休みー


でぁ


ばいにー☆


~ちょっとおまけ~



ドワンゴ。。。やるな('
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/06/14(Sun) 03:18:54

コメント


こ れ を 待 っ て い た
【2009/06/14 08:54】 URL | 森羅 #-[編集]

ドンとカッしかわからない・・・。
【2009/06/14 09:24】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ミニホタラ?ってなんですか??

ウマイ棒合計90本・・・・スゴイです
【2009/06/14 09:36】 URL | りん #-[編集]

うまい棒30本ずつってwww

僕が半分もらってあげよう☆

DJMAXゲーセンのやったことあるけど、指つって以来やってないや;;

これからよろしくー^^
【2009/06/14 12:30】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

うまい棒は宅配しといてください(

僕は弐寺派pq
【2009/06/14 18:07】 URL | かぜくん #-[編集]

うまい棒そんなに食べるのか('
お菓子が3583円、、、
お金から払えない☆
【2009/06/14 22:11】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

サントラちょーらい(ぁ
djmaxのpcてジョイパ不可なの@@?
【2009/06/14 23:13】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

お菓子がww
どんだけ好きなんですか(笑)

DJ maxですか!それは新しい奴ですかね?


あと…俺は椛パラではありませんwww('x
はッ…!?まさか椛にキャラ移動をしろと…!?
【2009/06/15 07:18】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

お菓子おいしそう||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
DJMAXって聞いたことあるw
それにしてもリッチだぁ~火毒っちΣd(ゝ∀・)
【2009/06/15 07:32】 URL | メイ #-[編集]

うまい棒久しぶりに食べたいw

ミニホタテきになるぅ@@
【2009/06/15 09:50】 URL | キラッ #-[編集]

お菓子にDJMAXに・・
ぶるじょあめえええええええええええええええええええ!

【2009/06/15 15:16】 URL | MyKID #-[編集]

ミニホタラって何だw
音ゲーはドラムとポップンとダンレボしかしないなぁw
ダンレボに限っては足じゃないけどねww
でも最近ゲーセンにすら行ってないから腕落ちてるだろうなぁw
まぁそこまで上手くもないけどねw

音ゲーは結構見てるのが好きだったりもするo
【2009/06/15 20:32】 URL | よもぎo #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

