椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

お金の使い道。

前記事結構反響が大きかったみたいで・・・


どんな考え事でもそうだけど


一つの物事に対していろんな考えかた聞くと


自分の考え方ってどうなんだろう?って思うよね。


でもこういう考えって大事だと思うんだ。


自分の考えの視野を広げるって言うのかな


まぁいろんな考え方を出来る人になれれば良いなって思ってたり('ω


だから僕は話し合いは好きな方。


またくだらないお題見っけたら記事にするけど


暇な人は付き合ってくれ。


でぁでぁ前回の記事はきれいさっぱり忘れて続きをクリク


お金の使い道ということで


僕のお金の使い道は正直自分で異常だと思ってる。


まだまだお金のありがたみっていうのを


理解していないんだろうなきっと


別に自分の事を自分で「ぁーやっちまったょーpq」


とか後悔するのはいいと思う。


けど他の人にお金の使い方をどうこう


言われるのは好きじゃない


なんだろうなこの感覚


「おマwそんなん買ったのかよww」


とか


「ちょっとお金の使い方マチガッテルヨー!」


とか言われると何か嫌だ。。。


僕が特殊なのかそうでもないのかは分らない


でもさ、僕のお金を僕がどう使おうと僕の勝手じゃね?


って思う。その辺どうかな。


ちなみに10日にボーナス入った。


今実はメイポサブ育ててるんだけど


そっちに30kp入れてきたんだ


まぁボーナスはいって浮かれてたんだろうな


別に将来のことをまったく考えてないわけじゃあない


一応毎月2万づつ貯蓄はしてるからな。


うn、まぁそれだけだw


~コメ返~

>かぜくん様

本当にその通りだと思う。

で、その漫画ってなんなんだい?w


>nidaime様

そう受け取ってもらってもかまわないぜ☆

そんな風に思ってくれれば書いた!って気がするぜ♪


>とりあえず非公開者様(一応伏せw)

コレは他人につけてもらうんじゃあない。自分でつけるんだ!

自己満足!そう!それだよ!自己満足!w(大事ry

学生の時何の目的もなく適当に勉強をやってた、

別に誰に言われるでもなく・・・うn、まぁ例えだけどこんな行為?

それで自分でよし!やったぞ!って気分に成れる時?

もぅこれまでの行為勝ちだね。頑張った、その気持ちが大切なんだ。

この気持ちをたくさん得る事によって

その人の人生って豊かになるんじゃないかな?

→よって人生勝ち組じゃね?w

もぅ完全に自己満足の世界だね。

結果論的に勝ちじゃあないんだ。

大事なのは経過なんだ、うn。

それとあなた(一応伏せw)の言う目的、夢、目標が無い人生。

だが最高に充実してる。

これなんだが、この前までの僕だね。

僕はこう思うんだ。「この楽しい生活をずっと続けていく!」

この時点でもう目的なんか決まってるようなものなんじゃないかな?

目的無しに楽しいなんて無いと思うんだ。

確かに楽しいって時にこんなこと考えてるはずはない

けど人間の行動ってさ、その楽しいっていう今を

自分で勝手に持続させようとしてると思うんだ。

と!僕は思う!そして今までの経験(行動)上!www

←やっぱ19年の年月じゃあ浅すぎるんだぜOTL

何か難しい話(何か心理的方向に;)になってくるな

・・・自分でも何言ってるかry

まぁあれだ、何が言いたいか良く分らなかったら勘弁なorz

でもとりあえず今回のコメで1点気づかさせてくれて有難う!w

自分の中で何かがまとまった気がする!

それと勉強がんばってね><


>るい様

土木!?!?@@;

今サブ育ててるんだが (公開終了☆) コレが一応名前w

良かったらロク送ってもらっても^^;

今友達3人なんだ(笑←内身内1人。


>ガゼル様

そんな人生でいいのかwwwwwwwwww


>名無し様

別に夢はもってもいいんじゃないかな?

声優ってそんなにキモイ職業なの?


>梅様

そうそう!やっぱりいろんなことやってて忙しいってのは

楽しいしるしだと思う!♪

その夢に向かって頑張ってね><

応援ありがとーw


>聖耀霞様

蜘蛛いゃァァアqswでfrgtふじこlp;


>昇様

まだ若いんだ!これからいろんなコとあると思うよ!!ww

弓さんはどんな事があってもポジティブに行くようにすればいいと思うw

何かとネガティブ時に失敗しそうなタイプな気がするからpq

ゲーマーズ通販でもう予約しちゃいました^^;


コメ返おわりー


んー


どうしようかなー


ぃゃ今サブ育ててるからメインのIN率が


相当激減してるわけなんですよw


チャットも最近ギルドしかないしー


今頑張って作った友達3人しかいないしなー(笑
←の内リア友1人^^


まぁ気が向いたら公開・・・する・・・かな?^^;


本当に遊びのキャラだしな♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/06/12(Fri) 02:49:41

コメント


お金かー…
うん大事にすべきもんだと思います

使い方はその人の価値観かな?(''

…ふむふむ(・ω・`)
正直明治sは結構ポジティブな考えをする方ですね~
馬鹿にしてる訳じゃないですよ^^;
ただ俺と割と逆の考えをしてるなーと思って(・ω・`)

勉強量と時間が足りなァい!
【2009/06/12 07:38】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

気が向いたら名前公開するっていってて、僕のコメヘンで公開しててちょっと笑ったw

ロク送らせてもらおうかなw

お金の使い道は人それぞれだけど、他人の意見も聞き入れてみるのもいいかとおもいます。
あくまで意見をね?w 同意できなかったら聞き入れないでいいです。

でも、そんなの買ったのかよー っていわれるのは、たしかにやだね;
【2009/06/12 10:56】 URL | るい #JL.LaCC2[編集]
わふる
反応遅れてすみませぬ・・・orz
ぜひとも相互お願いします!
【2009/06/12 21:47】 URL | #-[編集]

前記事ねえw書いてたら止まらなくなって
何このクソ長い長文wwww
って思って送信する前に消したwwwww

勝ち組ねぇ、、もうそれは自己満の世界になっちゃうだろうねo
就職先がどこであれ自分が
一番輝ける場所ならそこは自分の居場所なんじゃない?
=勝ち組?w
挫折したって這い上がれるならいいさ
やれる事は実行してみるのが一番だぬo

お金かぁーw
使い道なんて色々さヽ(´∀`)ノ
正直「自分の稼いだ金」なら
何に使ったっていいと思うo
もちろん生活に支障きたさなければね
借金してまではおれはどうかとおもうなw
↑だいぶ簡潔的にしてみたo
これまた長くなったからはしょった
【2009/06/12 22:36】 URL | よもぎo #-[編集]

σ(・ω・´me)もお給料もらったらとりまウェブマネー充填(о'д')bww

貯金も大事だけど仕事頑張ってお給料もらって頑張った自分にご褒美をあげるってゆーのもありだと思います☆

実際σ(・ω・´me)はそれで旅行に行ったり温泉行ったりしてストレス発散してます(*^-^)

ただ、頑張ったのに何も残らないのは嫌なのでちょっとずつは貯金してマス(。・∀・。)b

鈍器さんは毎月ちゃんと定額貯金してるんだし貯金なんて自分がやろうって思わないとなかなか続かないものなので鈍器さん自身ががこれ以上に貯金せねば!!って思った時に始めたらいいと思います☆

ただ周りの人たちは鈍器さんを心配して言ってくれてるのだと思うので、怒るんじゃなく「だってどうしても欲しかったんだもん」とかわいく受け流してはどうでしょう^^

σ(・ω・´me)も来月出れば棒茄子ヾ(・∀・o)ノダー!!
何して遊ぼうかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))www
【2009/06/12 22:48】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

えーっと30KPのうちいくらくれるんですか??(〃▽〃)
【2009/06/12 23:18】 URL | TOMMY #mQop/nM.[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

