椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

人生は戦争だ。

ぃゃすみませんね何度も同じような記事書いて。


ちょっと今日色々あって親と話しててですねー


気になったんで記事にしますた。


でぁまぁまた語ります


多分面白くないから暇じゃない人は回れ右(゜Д゜)


人生は戦争だ。


という題目で始まるんですが


人生は戦争なのです。(大事な事なのでry


人生に「勝つ人」


人生に「負ける人」


もちろんどちらかにしか属しません


人生に「相子」は存在しない


そして人として産まれた瞬間に


その火蓋は落とされているのです


またそれを勝ち取るのは自分自身


勝ちを取りに行かないとダメなんです


環境に左右され流れのままに生きていく


これでは生きている意味が無いと思うんです


この時点で僕は負け組みだと思う


←当管理人は環境に左右されまくりの19年間ですた。



いいとこに入学した


またはいいところに就職できた


としてもそれはただの幻想


本当の勝ちとは言わない


一番大事なのは夢をもってそれに進んでいく事


親が良く言っている言葉だと思うんですよね


皆も多分先生とかにも言われてる。。。はず('×


夢をかなえるために頑張る


この時点で僕は人生の勝ち組だと思うんですよね


別に夢を叶えられなくてもいいと思う


そこまでの人生、頑張ってきた時間、は勝ち組


そっからまた新たに頑張ればいいと思う


しかしここで諦めたら、そこからはもうその人の人生負け組み


すごく大雑把だけど僕はそう思う


上の方で書いた、いいとこに入学するとか就職するとか


それが目標だった人はいいと思う


けどそこでその人の人生は終わってると思う


人間幾つ歳をとっても目標は持ち続けて


生きていかないとダメだと思うんだ


人生は戦争だ、と言って


「戦争なんだから


半分の人間は勝ち組になって


もぅ半分は負け組みになるんじゃねぇの?w」


とか思った人とりあえず挙手を要求する


違うんだ。その人個人の戦争なんだ


何か自分でもなに言いたいのか分らなくなってきたけど・・・


人々が皆目標をもってそれを達成し続ける事によって


人類は進歩してきたんだよな。うn。


昔の人は本当にすごいと思う・・・


見習わ無きゃいけない部分きっとたくさんあるな


個人個人が皆夢を持って生きていくことによって


どんどん新たな発見があってこれからも人類は進化し続けると思う


今一番大事なのは20代って親に言われたんだ


今から時がたって一番役に立ち始めるのは20代


この不況だからこそ今の若者は頑張っていかなきゃいけない


まぁそろそろ長くなってきたから切り上げるけど、、、


皆幾つになっても夢は持とうな


別に就職しても夢はもてるんだ


ちなみに僕今の夢声優⊂===(^ω^)===○)゜д´)・゜ドカッ


まぁこれはこれでおいといて


本当にどんな夢でもいいと思う


アイドルになるでも


ここからもっと有名になるように頑張るとか


野球選手になるでも


もっと野球を上手くなるように練習とか


旦那さんに毎日美味しい料理を作り続ける


為に日々料理の研究だっていい


お嫁さんになるでも・・・うn。


ちなみに、俺ガンダムになるとかなしな?(゜Д゜


本当にありきたりな夢でいいと思う


俺は生きたぞ!←これ一番重要


って言う何かが無いと悲しいしね


別に歴史に名を残せとは言わないぜ?(みs


じゃあ・・・まぁ・・・終わるか・・・orz


~コメ返~

>Ringo☆様

ゴ○○リww

まぁそっちは大丈夫だけど嫌いって程度かなwww

にんじんまじゅい・・・・・・・pq


>MyKID様

僕多分失神するよ^^


>楓パラ 様

まぁそんな話も良く聞くけど・・・

無理なものは無理なのです!w

今なんでメイポやってないの?w
→非公開でおkだヵらちょっと教えて欲しいかもw


>るい様

気持ち悪さのLvが違いすぎます^^

椛にもぅ移動したんでスカイ?wwww


>ガゼル様

それ、むぅぅぅぅぅぅxりぃぃっぃぃぃぃxwwwwww

僕みたいにってwwwwwww


>聖耀霞様

また今度ってちょw


>りん様

想像しちまった........地.......orz......獄........

げじげじを知らないのかwww

んー虫・・・かなwwwとげとげとした毛虫的な?w


>昇様

うn。僕も無視全部ダメだ。

だがその中でも蜘蛛が特にm9(^Д^)

誕生日に何オクロッかな(笑

ぁそういえばもぅコミケのカタログ予約始まったねー


コメ返おわりーぃぃ


さて・・・


意見・反論・叩き大募集^^


でぁwww


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/06/11(Thu) 02:35:12

コメント


目標のない人生は砂糖の入っていないケーキみたいなもんだって漫画で言ってた
【2009/06/11 07:35】 URL | かぜくん #-[編集]

これは俺に対する応援メッセージととっていいんでしょうか( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


俺もがんばりますたい。


明治さんのブログ何でこう胸にぐっと来る記事が多いんだろ・・・

【2009/06/11 07:50】 URL | nidaime #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/11 08:15】 | #[編集]

移動しましたよ。
僕の場合、普通中学3年生の時って、高校にいくために勉強しろってごちゃごちゃいわれるはずなのに、先生に お前は勉強しなくていいから土木でもなんでも就職先探しとけっていわれた;

負け組万歳・・・です

昨日6時か7時前あたりかなー・・・火毒さんいたから内緒しようとしたら、落ちてて笑いました:
【2009/06/11 10:09】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

俺はエロい変態として生まれた時点で

勝ち組だっ!!
【2009/06/11 16:45】 URL | ガゼル #-[編集]
糞と書いてファックと読む
声優とかキモイ

声優になりたいんだったらママの子宮の中からやり直せよ
【2009/06/11 19:28】 URL | #-[編集]

夢持つことは大事だよね!!
私も高校までは夢あって、大変だったけどその目標に向かって
自分なりに頑張ってて遠回りとかしたけどちょっとその夢に近づけたとき嬉しかったなぁ・・・。
大学に入って、その夢が消えてしまって、
「あれ?私なにしてんだろ・・・。生きててもつまんないな。」って思うことがあってさww
鬱とかそういうんじゃないけど、夢ないとつまんないっての実感した!
今また昔の夢?みたいなもんが復活して頑張ろうかなって思い始めたよ^^*
これまた厳しい道のりだけど、目標ができるとするべきことが見えてくるし
「あれもしなきゃこれもしなきゃ」って忙しいのが、ある意味楽しいんだよねw
声優いいじゃん!!どう行動するかは明治さん次第だけど
応援してるよ(○`ε´○)ノ
【2009/06/11 21:10】 URL | 梅 #-[編集]

俺の将来の夢ポケモンのモンスターボーry(ぁ

火毒さん将来蜘蛛になりたいんだっけ?
あ、みす
【2009/06/11 22:03】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

ラノベが読めて、ゲームができて、好きな音楽も聴けて、マンガも読めて、同人誌も見れる。
そんな時代に生まれた時点で俺勝ち組(´・ω・)火蓋がryの前に勝っているのだよ。

もちろん好きな友達もいますしねw



とらのあなではコミケカタログ予約始まりましたね。
自分はゲーマーズで買いたいと思ってます。狗神煌さんのイラスト付き下敷き。まぁしゅぷれとか生徒会の絵の人。
でもゲーマーズだと予約開始してないんだよなぁ・・・。
【2009/06/11 23:37】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

