椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

梅雨入り。

わーいww


梅雨だぁぁぁ♪


僕の大好きな・・・


んなわけあるかぁぁぁぁぁぁ(╬ಠಠ)ゴルァ!!


じめじめするし


湿気がすごくてすぐに食べ物悪くなっちゃうし


雨が当たらない場所に蜘蛛(くも)たくさん沸くし


というわけで本日の本題は蜘蛛について。


生物というかこの世の中に勝てないものが3つほどあります。


1、蜘蛛


2、にんじん


3、百足(むかで)


4、げじげじ


5、・・・4つあったな


とりあえず足が多い生物全般無理です(('×


・・・


蜘蛛。。。ぁームリムリムリムリムリムリpqpqpq


なにあれ?


いる意味あんの?


存在価値をどなたか僕に提供してください


巣は作るし。。。もーぉぉぉぉwwwwwwwww


今この記事書いてるだけでも


なんか笑えてくるよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


もぅね蜘蛛見たときとか鬱だよ


巣に引っ掛かった時?(((


涙ちょちょぎれるよ。


ぃゃ死ぬかもしれん。


今仕事で工場を回るんですけど


蜘蛛いっぱいいるのね


もぅ精神的に無理かもしれない


蜘蛛の件で真剣に仕事辞めようかと思ってる。


という訳で早く梅雨終わらないかなorz


~コメ返~

>数少ない弩様

コメントありがとうございますmm

わざわざ毎日ありがとうでぃす♪


>数少ない弓様

チョベさんは大学行くんだよねー

そっちはそっちで大変だと思うよー;

頑張ってね><


>数少ない切り(かぜくん様

僕も言われてる。

何処も同じなんだねーpq


>楓パラ様

何かねー僕の偏見の塊なブログだけどね・・・

何かあったら存分に叩いてくれorz

ぁ黒バンド一個椛鯖だったら現在200mで即決で売れちゃいます^^;


>数少ないBS習得元廃人様

そうなんですよねー;

仕事内容云々じゃなく、やっぱり一番の決めては人間関係ですよねorz


>るい様

なにかその言葉にすごく深い意味を感じるのは僕だけなのだろうか・・・

良かったら内緒でもしていただけたら会いに行きますよーw


>メイ様

その友達はもぅ上司の顔も見たくないという状況なのです・・・

やはり辞めた方がいいですよねpq

頑張れとは言いたいけど。。。やはり無理なんですかねー


>数少ない珍獣(ガゼル様

その○が分らないwwwwww

いつも言ってるんだpq

でもやっぱり無理だと思う・・・


コメ返おわりー


前記事の件ですが


ぃゃー結局は何処も同じような感じなんですねー


本人次第!


とかまぁどうしようもない上司もいるんですよ?


その上司なんですが今までに


人間関係によって部下を3人失っているそうです。


そして僕の友達は4人目となるのだろうか・・・


ちなみにその上司女性には優しいらしいです。


さて。。。


蜘蛛なんて消えちまえ


ばいにー☆


ぁ、前回のコメントの人たち名前に妙な統一感がww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/06/10(Wed) 01:43:28

コメント


σ(・ω・´me)は蜘蛛よりゴ○○リ~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌~
なんか黒光ってるし飛んでくるし勝手に人の部屋で死んでるし; ムリ!!(乂д´)

にんじんのとこでちょっと笑ってしまいました(o^-^o)w
栄養あるし美味しいのに~(。・ω・。)www
【2009/06/10 02:10】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

女性には優しいだと・・・
なんて野郎だ・・・
背中に蜘蛛を入れてやる ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
【2009/06/10 02:17】 URL | MyKID #-[編集]

因みに家にたまに出て来る小さな蜘蛛は蝿・小さいG等を食べる益虫ですよ。巣を作ることはないですよ。
蜘蛛は殺しちゃいけません(・ω・`)
好きになれともいいませんが(ァ
げじげじは蛾になるから嫌です(ェ

叩くって…w
じゃァこれから叩きに行きますね(物理的に!?

というか…200mとか吹いた…(((
くそ!!メイプルやるぞもう我慢出来ん!(ちょっ
【2009/06/10 07:29】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

蜘蛛より、僕は蚊のほうが嫌いです。なんか寝てるとき、耳元でぷーん(ry。

内緒了解です^^

ちなみに、lAnsRuislってキャラなのでー。

紅葉人多くてびっくりです・・・
【2009/06/10 10:39】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

ごめん、この前蜘蛛腕に引っ付いてきたからそのまま登校したわ。

やっぱ蜘蛛より普通に芋虫が駄目だ。
あのもじゃもじゃがぁ・・・

女性に優しいなら明治cみたいに(ry
口が滑っただけだ
【2009/06/10 17:29】 URL | ガゼル #-[編集]

蜘蛛の存在価値?
教えてあげよう
蜘蛛の存在価値・・・、、、、、、、、、、、ふ、、、、、、、

ちょ、ちょっと説明しにくいからまたこんど
【2009/06/10 21:28】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

あたしも蜘蛛嫌いです。特に大きくて茶色っぽいのが
友達わ足とかちぎってあそんでましたが、アタシには到底そんなことできません。したくもないですし・・・(気持ち悪い話でゴメンナサイ;;

でも蜘蛛わ害虫とか虫を食べるのもいるのでそう言う面でわいいかなっ

げじげじって何ですかーー??
【2009/06/10 21:34】 URL | りん #-[編集]

だが俺は虫全般嫌いです。
バイト先のハエの件は正直精神的ブラクラだった・・・。
てか、蜘蛛の巣ひっかかるとか絶対やだよ・・・。学校の倉庫とか蜘蛛の巣ばっかで、もう2度と入りたくなくなりました(´・ω・)
足多いの気持ち悪い。セミとかカブトムシみたいなのを裏返したの見ると吐き気。蝶とかですら何かこっち来たら反射的に引く。
もう虫とか消えちゃえ・・・。




で、そんな季節に誕生日な俺がいます。梅雨は本が湿気るからキラーイ。
【2009/06/10 22:39】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

