椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

何がおきているんだ;

なんヵ最近異様に訪問者数が増えてきている・・・


1日50人以上とかチョクチョク('ω


んーまぁ毎日見てくれている人も


たまたまこの記事読んでくれた人も


ありがとうですm(。_。)m


というわけで今日はリア日記~


今日カラオケ行ってきましたぁ


月曜日なのに何故か友達からメールが。。。


→友達は就職してます。


joyjoyって14時までに行くと


5時間フリーがとっても安いんですよね♪


とまぁこれはおいといて--;




とりあえず何故月曜日にそんな連絡が入ったのか


その友達仕事で一杯一杯なんだそうです。


無茶な仕事内容押し付けられたり


やったらやったで、ダメだし1時間とか説教とかも多々・・・


なんてこと言ってました。


その友達近いうちに会社辞めるそうです。


でも僕、本当は辞めるのもったいないと思うんだ


けど、仕方ない時ってやっぱりあるよね


不況!不況!って


「仕事に就けるだけでいいじゃないか」


「甘えたこといってんじゃないよ」


みたいな事を世間からは言われるかもしれない


でもやっぱ無理なものは無理。


無理なこと無理やりやっても精神的にもまいっちゃうとおもうし


そんな事言ってる人もその辺でたくさんバイトも募集してる。


就職活動もちゃんとすればいいと僕は思う。


人が欲しいところはまだいくらでもあると思うんだ。


まぁやりたくてもどうしても出来ない人もいるだろうけど・・・


人生には「しょうがない」で片付けていいもの


「ぃゃそりゃダメだろー」ってのもあると思います。


その辺の踏ん切りをきちんとつけるような大人に


なればとりあえず人生はやっていけると思う☆


19歳で人生どうこう言うのもおかしな話だけどね((('×


まぁとりあえず僕なりな意見だけどね^^;


とまぁそんなわけなんですが


皆さんの意見も聞かせてもらいたいですねー


でぁ


~コメ返~


>MyKID様

あ り が と う w

書は貼らないよ^^


>楓パラ様

ししししまったw能力貼るの忘れたw

ちなみに能力は
HP  +200
攻撃 +1
移動 +3
ug 7
のカオスな兜な仕様です^^;

口内炎どま;w


>みかんっ様

ありがとう♪


>聖耀霞

どま;w

盾の代わりかー・・・

@黒20個くらいナイト元とれないやぁぁHAHAHAHAHA......orz


コメ返おわりー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/06/09(Tue) 03:00:54

コメント


後悔5での狩り動画をニコ動で発見して以来、毎日見てます!
【2009/06/09 04:10】 URL | 数少ない弩 #-[編集]

どーも~最近リア充な人です(?∀?)

やっぱり社会に出るとイロイロあるんだなあと思いました。
【2009/06/09 06:51】 URL | 数少ない弓 #-[編集]

仕事ってそういうもんだって親父が言ってた
【2009/06/09 07:10】 URL | 数少ない切り(かぜくん #-[編集]

難しいですねェ…
まだバイトでしか働いたことないからなァ…
踏ん切りをつけることはいいと思いますね
あとは語るのは若いとか関係ないと思いますよ(''

うーん…自分の文章から何が言いたいのか自分でも分からない(ぁ

その兜って攻撃ついてるんすか(笑)
高く売れそうですな('x'
【2009/06/09 07:28】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

どんなに好きな仕事でも理不尽な上司や環境に直面すると続けれる自信ないなぁpq

【2009/06/09 10:54】 URL | 数少ないBS習得元廃人(MyKID #-[編集]

大人になるのが難しいと思います^^
近いうちにサーバー移動でもみじにいくことになりそうなので、ばったり会ったときは、話相手になってあげてください←
【2009/06/09 13:01】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

人間関係とか大事だものね・・・
毎日嫌になるぐらい その会社が嫌なら
辞めてよかったのかも?(´-ω-)

人生やる気があれば 誰だって頑張れるのヨ!
【2009/06/09 15:56】 URL | メイ #-[編集]

そこはゴ○ゴに頼んで上司を(ry

厨房にはきつい話だなっ!
がんばれと言って肩をたたいてやれっ。
【2009/06/09 22:16】 URL | 数少ない珍獣(ガゼル #-[編集]

嫌なひとはどの会社にもひとりはいると思いますよ☆
うちの会社はたくさんいるけどwww
どれだけ心を無にして気にしないでやりすごせるかだと思います(・・;
あとで事情を知ってる会社の人に愚痴を聞いてもらうのもいいと思います★

でもひどいことや理不尽なこと言われるとカッとなるし傷ついちゃうんですよね~(><;
耐えることも大事だけど毎日辛い思いをして、体や心を壊してまで勤める程の会社なのかよーく考えて結論を出したらいいと思います☆
一番大事なのは自分の体ですから☆
お友達ガンバです(>_<)ノ
【2009/06/10 13:46】 URL | Ringo★ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

