椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

何か楽しくなってきた。

今イベントでヘアバンドクエストやってますね!


WS000000_20090608055012.jpg


この土日はそれやってました^^


経過等々は続きをくりっく( ゚Д゚)


MapleStory 2009-06-06 23-13-27-29


硬い角あつめたりー


MapleStory 2009-06-07 00-04-44-90


メイプルのきのこふるぼっこにしたりー


MapleStory 2009-06-06 23-45-53-57


遠い遠い地球防衛軍までいってグレイたおしたり


MapleStory 2009-06-06 23-36-05-00


ジュニアイエティ倒したりと


他にはエリアボス


◎レヴィアタン

◎何か変な雲に乗った猫

◎エリジャー

◎スノウマン

◎大きなお狐様


とか倒してたんだけどSSがねぇぇwwww


とまぁいろいろと。。。ねw


僕にとっては珍しいことばかりでした・・・


ほとんどクエストなんヵやってなヵったからねー


とまぁそんなこんなで集めたこちら!


MapleStory 2009-06-07 01-06-20-96


水玉ヘアバンド(桃)
水玉ヘアバンド(赤)
水玉ヘアバンド(紫)
水玉ヘアバンド(橙)
水玉ヘアバンド(緑)
水玉ヘアバンド(黄)
水玉ヘアバンド(青)

こいつらを全部消費して


ヘアバンド(黒)とヵヘアバンド(白)など


なかなかいいものがもらえちゃいます!


でも下手したら貴婦人の傘とか


力の水とか知恵の水とか・・・


とりあえず大損なので・・・ちょっと気合をいれつつ


MapleStory 2009-06-07 01-06-50-53


いざ!・・・


MapleStory 2009-06-07 15-02-59-29


・・・


黒ヘアバンドキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ってヵSSをよくみて頂くとわかるんですが・・・


実は2個目・・・('ω


1個めのSSどっかいっちゃったpq




ここまでが土曜日の話♪


そして日曜日2回このクエストやりましたw


ETCアイテムは余分に2キャラ分とって置いたので


ドレイクの肉到達と


@はエリアボスの討伐のみ!


MapleStory 2009-06-07 00-58-42-06


お昼からやって14時くらいにおわったのかなぁ


結構肉出にくいんだなこれが;


ここで眠くなったので就寝^^;



おきたらもぅ夜7時くらいでしたよ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はいそっから2pcを駆使して


メイン移動させながら2キャラを。。。


船乗り継いだりなんだりしてエリアボスめぐりは


2時間近くかかってしまったょ;


はいそして交換!w


SS?


交換するときまでソフト起動してなかったんだよ!( ゚Д゚)


はいじゃあ交換結果・・・


MapleStory 2009-06-08 04-20-36-00


3回目は知恵の水でした・・・


→3回目のSS撮ったはずなんだけどなぁ;


というわけで今回のクエストはうまかった(゚д゚)


以上w


~コメ返~


前々記事

>楓パラ様

わかるw

口のなかよくかむんですね(笑


>りん様

なめるなめるwww

それはしょうがないと思うよ星


>聖耀霞様

考えたくもないm9(^д^)


>明日さーん様

ほんとだwwww


>MyKID様

ちょっと給料はいったら買ってくるw


>よもぎo様

なんという偶然ww

ネタ全快だね(;゚Д゚)


>みかんっ様

そうそうwなんか連鎖反応みたいにできるんだよねpq


前記事

>昇様

思いついた人順にリストアップしちゃいました^^;


>みかんっ様

いつでもかもーんщ(゚▽゚щ)


>るい様

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)デスゥ♪

かっこいいってててててれるぜこんちくしょ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

更新がんばりマース♪


>xoTOMMYox様

よくやられてたわぁ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


コメ返事終了☆


でぁ


描くことないので


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/06/08(Mon) 06:46:52

コメント


おおおおおおおおおおお

黒白お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そして黒を混沌強化ですね!wwww(ぁw

【2009/06/08 08:22】 URL | MyKID #-[編集]

おめでとうございます(笑)
ヘアバンドって能力とか良いんですか~?(笑)

前の口内炎の話の次の日に舌に口内炎できました('A`
【2009/06/08 13:00】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

黒のヘアバンド☆;:+:;☆;:+ネ兄*ヾ(*´ω`)ノ+ォメデ㌧+:;☆;:+:;☆

【2009/06/08 15:17】 URL | みかんっ #-[編集]

黒ヘアバンド狙ってやったけど緑色の傘がでて
別キャラで2回目なんてやる気でない聖耀霞です('

その黒ヘアバンドはおそらく消えた盾の代わりにちがいない!
【2009/06/08 22:41】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

