椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

久々の^o^

久々の・・・


~バトンを回す5人~


1.ゆや
2.りんc
3.よもぎc
4.弓さん
5.がぜるさん


5人を色を例えると

上から順に

1.ブラッド的な何か
2.しろ
3.きいろ
4.みどり
5.あか


上記の人はどんな事で知り合った

メイプルストーリー

5人のいいとこ

1.カオス
2.グルメ
3.話を聞いてくれる
4.会話中話題が広がるw
5.絵がうまい♪


こんなんでいいのヵ(;゚Д゚)


,身長は
●178cm 

,髪型は
●ぼうず

,好きな髪形は
●何でも♪

,目について
●気にしない

,自分の顔についてど思う
●ノーコメントpq

,だれに似てる
●似てる?ってヵよく友達に囚人顔って言われる(((((

,一日で一番すきな時間は
●食べてるとき!

,自分はどんな風に見えてると思う
●リアルではいつも「ぽけーっ」としてるなとヵ。。。

,送り主のこと好き
●いい子だと思いますょー^o^

,送り主の印象は
●はじけてます☆

,送り主との出会いは
●メイポwwww
 
,送り主のことどう思う
●リア充実してそう( ・ω・)

,送り主を動物にたとえたら
●犬w

,恋はしてますか
●してないです・3・

,その人はどんな人
●・・・ぅ、ぅ、ぅ、うるせーwww


久々に僕に回ってきたんでやってみた^o^;;;


悩んだ結果がこれだよ!


でぁ


ばいにー☆


~コメへンはまた明日~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | 2009/06/07(Sun) 06:01:18

コメント


おっ俺が入っている。
ラノベレビューは一旦置いといて、やりましょうっかね。

というか、『バトンを回す人』で俺積みそうなんですが('A
【2009/06/07 08:33】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

バトンお疲れ様でしたぁwww

また回すね(笑´w`)
【2009/06/07 19:06】 URL | みかんっ #-[編集]

はじめましてー。

サーバー違いますが、パラディンさんの人工が少ないのでかっこいいなーって目でブログみてます。

更新頑張ってくださいね^^応援してます。
【2009/06/07 21:56】 URL | るい #X5XodAgg[編集]

坊主をシャワシャワしたいです。
【2009/06/08 02:33】 URL | xoTOMMYox #mQop/nM.[編集]

ムムム コレゎあたしも入ってるのですかッ

それなら、バトンなんて初めてです(*ノωノ)
【2009/06/08 20:36】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

