椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

休日

今日は休日出勤なので会社にいます・・・


本当は休みだったのにね・・・


ラインの生産長引いて・・・pqpqpqpq


さてさて何か続きはたのしい(?w)話


口の中に出来ましたよ。


またきましたよ


口内炎


皆知ってる人いるかなぁ?


口の中にできる白い丸いやつww


食生活が偏ってるとよくできるとか・・・


あとあとビタミン不足でよくできるとか・・・


ぁー睡眠不足も原因とかなんとか・・・・・・・


あら。僕にピッタリじゃない


とりあえずここ最近は毎週できる・・・


あれ何食べてもしみるんだよねw


しかも喋るだけでも痛いという^o^;;;;


そして現在月曜日に出来た口内炎


まだ残ってます・・・・・


いいかげんに消えてくれOTL


~コメ返~

前々回記事

>昇様

慣れればかんたんょww

てヵ良曲おおいよ♪


>ファシュロス様

まだまだ僕なんてヘタな方なんだぜwww


前記事

>xoTOMMYox様

本当にやばかったorz


>スハオ様

なぬ!?!?!?!?@@;


>叶様

もぅ捨てた^^


>楓パラ様

長靴が必要だったのですwww

僕は浮き輪じゃないきゃだめなんだぁぁぁぁぁpq


>メイ様

まさヵハートになるとはねwww


>りん様

そうそうwwwwww

小学校ヵ・・・長靴に砂入れてた記憶が・・・uwa---iwwwwwww


コメ返終了☆


・・・


・・・


・・・


ふふふ


ははは


ぁはははははははははは(棒読み


10日にボーナス入る^^


以上!


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/06/06(Sat) 12:00:43

コメント


口内炎とか食べかた下手くそだからしょっちゅうできますねpq

……食べかた下手くそってなんだ?(ェ
【2009/06/06 13:29】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

口内炎わツライですね(;ω;`*)
口の中に何か入れるたびに痛みますし;;
がんばって治すしてください★
(付ける薬を舐めてしまうのはアタシだけでしょうか=====○)д`);.・;゛;ブッ)
【2009/06/06 15:34】 URL | りん #-[編集]

口内炎できたら絶対その口内炎を+2,3回噛んでしまう;;
2回目はいたっみたいなだけど3回目はとんでもない('
音は「ガリッ」ていう;;
【2009/06/06 20:00】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

口内炎うざいですよねーwww
俺もいつもなりますよんwwwwwww


あとコメントの最初の文字が全部 口内炎 で笑った
【2009/06/06 21:15】 URL | 明日さーん #QYwKqJ5I[編集]

チョコラBBだっけか あれ飲むと治るって看護師さんが言ってた
【2009/06/06 22:22】 URL | MyKID #-[編集]

口内炎でビクっとしたwwwwwww
ハンゲームのID▲口内炎▼ですからねえww
まぁ作ったのが4~5年前ですからねえw
たしか中2か3の時だったからネタな名前が良いなって
そんな感じで現在進行形で使ってまするo

んまぁどまどま;w;
【2009/06/07 00:10】 URL | よもぎo #-[編集]

口内炎痛いよね;

アタシ口の中ちょこちょこかんぢゃうから口の中たまーに大変なことなるw

口内炎もでだすと続く;;;
【2009/06/07 03:27】 URL | みかんっ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

