椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

長靴。。。

今日会社で長靴使ってたんだよ。


どうなったと思う?


長靴の中に少量の水はいってさ


靴下が・・・


ぁーもぅどうでもいいや。


続きはメイポ^^


MapleStory 2009-06-03 17-12-34-32


久々に天狗いったよw


まぁ結果は参加賞だったけど久々に楽しかったw


MapleStory 2009-06-04 17-09-07-48


某戦士が教えてくれた


テルテルチェアを互いあわせで座ると


ハートの形になるよ!www


~コメ返~

>森羅様

よんだだけ


>よもぎo様

遠いような近いようなwwwww

手に入ったら連絡してね!w


>りん様

ネギってご飯とヵと一緒に食べるとにおい

つきにくくなるんだぜ☆


>楓パラ様

うますぎですよ^^

ぇ盾?www

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>ポカリ様

ですよね!!!すっごいおいしいですよねw

てヵまさかポカリさん地元疑惑^o^


>Ringo☆ミ 様

夜中ラーメンはお肌にわるいよ^^


>gyaza様

いつでもまってるぉw


>xoTOMMYox様

おなかすいてきたpq


>ふぃふぃ様

まじうまいよ!!!!!( ゚Д゚)

宅配でもするか^^


>メイ様

ラーメンっておいしいよねーw

盾なんてきらいだぁwww


>MyKID様

安くてうまい!

これ最高だよ星


コメ返おわりー


さて。


なんかさみしいな;


短すぎる・・・。


・・・


・・・


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/06/04(Thu) 21:31:22

コメント


靴下ビショビショ><。
【2009/06/05 00:11】 URL | xoTOMMYox #mQop/nM.[編集]

バイト6回落ちました。
【2009/06/05 16:40】 URL | スハオ #CMgLN1/A[編集]

雨の日にちょっと濡れて蒸れちゃった靴下って、歯磨き3週間してない歯よりもクサイヨ
【2009/06/05 16:42】 URL | 叶 #-[編集]

なぜ長靴を選んだんですか(ぇ?

これを機に両手鈍器にチェンジというのはいかがでそ(ァ
【2009/06/05 16:54】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
はぁと型可愛いよねヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2009/06/05 16:55】 URL | メイ #-[編集]

わかりますわかります
濡れないために長靴を履いたのに、靴下びちょびちょで長靴にたくさん水が溜まってる
結局なんのためにはいたのかわからなくなるというね・・・w

小学校のときは友達の長靴借りて、大きな水たまりから水をとってかけあったりしてました(●・´艸`・)
【2009/06/05 17:36】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

