椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

森羅の理様ありがとうございます。

今日は火曜日!


というわけで・・・


というわけでリア充日記


n?タイトル?


タイトルに意味を求めたあなた!


意味はないよ!


PAP_0019.jpg


いってまいりました


「ネギいちラーメン」

場所は愛知県鳴海町に位置してます。


場所詳細知りたい人はコメよろ!^o^

PAP_0020.jpg


ということで此方


ラーメン 300円



普通にこれでおなかいっぱいになります( ̄~; ̄)


だけど今日はブログに載せる為


ネギ丼 350円



も追加注文♪


基本味はあっさりしょうゆ味でごわす(_ ̄Д ̄)>


チャーシューはどのラーメン頼んでも2枚入り。


僕が一番お勧めは海苔!


すっごくおいしいよ(゚д゚)


( ・ω・)y-゚゚゚ まぁいける人はどうぞお試しあれ


話がごっそり変わりますが


東方緋想天オモロー(σ・ω・)σ


PAP_0021.jpg


妹と店内家庭対戦してますw


1つのpcじゃあ2人でなぜかできないというね!


しょうがないからネットワーク対戦してるよ!


隣にいるのにね( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でぁ


日にちあいたからコメント大量じゃぁぁぁ(;゚Д゚)


~コメ返~

>十六夜@夜様

残念ながら本物ですたい。


>MyKI様

wa-----------------iwwwwwwwwww

盾がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいやっほーうぅぅぅぅ(AA略


>まーず様

お ひ さ wwww

無茶ですた。


>月様

まいったか( ゚Д゚)


>わち様

もぅしませんm(。_。)m

だが消えたときの快感は忘れられない


>おわた様

罰金3億な^^


>聖耀霞様

ぃっぁータダ単に楽しみたかった

攻撃はもぅ求めてないっす☆


>昇様

ナイス運だろ-w-b

またいつでもかかってこいやー!!!

ぼっこぼっこにされてやんよ( ゚Д゚)


>ファシュロス様

4次おめでとうございまーすwwww

盾?ナニソレオイシイノ


>楓パラ様

中毒?キ ノ セ イ wwwwww

同士よ!(


>gyaza様

まぁな( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>メイ様

もぅ僕の運はどっかいきました♪


>Ringo☆様

お墓の師匠ヵ・・・うれしくないよ!wwwww


>りん様

またぺったぺった張るぜw


>拓様

僕にはなにもみえないなぁ・3・~♪


>よもぎo様

いつでもおkw

よかったらメアド交換しないヵぃ?( ゚Д゚)

僕のメールフォームに送ってもらえれば

携帯から返事するぉ☆


コメ辺おわりー!


・・・


・・・


なに?


盾闇どま?


ちゃんと予備武器はあるんだなぁこれが


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



見よ!


MapleStory 2009-06-02 17-36-51-79


なぜか1連の戦士にしヵ手に入らない伝説の装備!

































































MapleStory 2009-05-24 15-48-49-43


じゃ!


またな!


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/06/02(Tue) 19:05:44

コメント


呼んだ?
【2009/06/02 20:10】 URL | 森羅 #-[編集]

予備装備終了のお知らせo笑

ラーメンかぁー詳細はやふーで検索してみたo
まぁ行けない距離じゃないなw
電車片道1740円で約2時間で有松って駅までいけるねぇo
そこから徒歩27分ですかoまぁ機会があらば行ってみたいねぇ

まぁあれだまだツレがやりたいって言ってるしまだ手元にry
体験版で鍛えるかなwww

メアドですか!!別にいいですよんw
後で(今すぐに笑)送っときますねo
【2009/06/02 20:58】 URL | よもぎo #-[編集]

ねねねねネギ丼wwwwww
あの量のネギ食べるの大変そうです(x_x)
ネギ食べたら口臭くなりますよね(笑い


【2009/06/02 21:06】 URL | りん #-[編集]

何と言うねぎ好き(笑)
すごい食べに行きたいですはい

明治s素敵すぎます。(((
しかも予備まで…惚れましたよ…
殴らせてください(ェ
【2009/06/02 21:47】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ネギいちラーメンは愛知県内のチェーン店でしょうか、
俺の住んでいる辺りにも何軒か見かけます。

小学生の頃から「塩ラーメン」が好きで
前にバイト前の空いた時間で食べてみたら・・・
久しぶりの味に感動しましたm9(`Д´)

あまりに見慣れた看板にたいそう驚いたポカリでした。
【2009/06/02 23:31】 URL | ポカリ #mBcohiUs[編集]

こんな時間に危険な画像が!!(*`ロ´ノ)ノww
おなかすいてたのがもっとおなかすいたです (((´・ω・`)カックン…www
寝よ寝よ(ノω;`。)
【2009/06/03 01:52】 URL | Ringo☆ミ #1kt5S4Qc[編集]

今気づいた!
スカイプしてるんですね~
コンタクト送っときます!
今度しましょー
【2009/06/03 11:37】 URL | gyaza #mQop/nM.[編集]

ラーメン(´ρ`)じゅるり
【2009/06/03 20:02】 URL | xoTOMMYox #-[編集]

ラーメンめっちゃうまそぉぉぉぉおおおおおお!!!
今度俺にも食わしてくださいね!
【2009/06/04 00:38】 URL | ふぃふぃ #YDOxSa4Y[編集]

ラーメン食べたぃ(σ・ω・)σ
予備武器まで貼っちゃうなんて・・・
火毒っち萌え( *´艸`)クスクス
【2009/06/04 06:51】 URL | メイ #-[編集]

わあああ;;;;;;;;;

闇;;;;;;

ラーメンいいなぁーねぎいいなぁー
安いのもいいなぁ~~~
【2009/06/04 08:14】 URL | MyKID #-[編集]

予備盾(笑

俺は俺で120両手鈍器の130↑を狙って現在製作中ですw
て、いうかなんて金持ちなんだ・・・!
【2009/06/05 06:24】 URL | ファシュロス #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

