椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

んーまぁ、あるある^o^;;;;;

最近ぱっちありましたねー


コウフクノカケラたくさんあつめて


300個単位で交換してけば魔シュリが!


たまーに、手に入るとのこと。


MapleStory 2009-05-30 23-37-57-89


もりっちは3回ほど交換して手に入れてました・・・


そして僕は24回やってもいまだに魔シュリの魔の字もry


今日トモチャで公園クエにいってまいりました


そして戦利品。


MapleStory 2009-05-31 00-39-20-75


ぇ?


まじかよ( ゚Д゚)





ぃゃ


ぃゃっっふーーーーーーーーーーーwwwwwww


ぃゃー報われた^o^


すごくうれしかったwww



















































そして手元にこんなものが(((((


MapleStory 2009-05-31 00-39-27-23


ん?


何?


張れって?


なにいってるんだよ(;゚Д゚)


そんな怖いこというなよpq


MapleStory 2009-05-24 15-48-49-43


手元が狂ったんだぜ テヘヘッ!(*゚ー゚)ゞ


~コメ返~

>よもいo様

お墓は僕のでふぉのようなものですw

格げーってあんまり得意じゃないのよねwww

でも結構たのしいww


>昇様

本当の忍耐だったww

緋想天操作法簡単だね-w-b


>スゥェット様

朝倉さまぁww

確かに単純作業でした、はいw


>楓パラ様

気軽に行けるのはビシャくらいでしょうかねーw

あなたも東方しってますね(’ω’☆)


>匿名希望様

タダ単に強化のブームが去っただけとおもわれw


>明日さーん様

本当に疲れましたw


>十六夜@夜様

対戦w僕も始めてまだ2日だからだめだめょww

確かに吸うと殿うまそうだw


>Ringo☆様

そんな師匠ぃゃぁwwww


>リン様

パソコン帰ってきてよかったですねぇwww

集中力なんて2時間でとっくに切れてましたw


>聖耀霞様

もぅ一生ソロなんてしないゃぃ!w


>叶様

音楽ききーの

アニメみーのだからそうでもなかったじぇ☆


>メイ様

僕もはじめは忍耐で苦戦してたけど。

さすがになれたwwww


コメ辺おわりー


さて!


でぁ


ばいにー☆


~追記~
神殿からなくなったので入手個数はこれから省きますpq
未分類 | トラックバック(0) | コメント(16) | 2009/05/31(Sun) 01:11:53

コメント


まさか本当に盾に張ったのかい…?
別のものに張ったんだよね?そうだよね@@?
【2009/05/31 03:50】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

うわー!!!!
盾がぁああああああああああああああああああああああああ

(_Д_)アウアウアー

【2009/05/31 04:44】 URL | MyKID #-[編集]

…馬鹿野郎…無茶しやがって…(AA略
さてまた空気にry
【2009/05/31 11:00】 URL | まーず #OWX5rYn.[編集]

盾が・・・・。盾がぁぁぁぁ!!!!!
【2009/05/31 13:15】 URL | 月 #-[編集]

やったらいけないでしょおおおおおお!!
【2009/05/31 17:43】 URL | わち #-[編集]

ワああああアアアアッハアhッヤヒアヒヒヒヒヒヒhwwwwwwwwwwwwww
【2009/05/31 18:46】 URL | おわた #-[編集]

俺きえちゃった・・・。(ある人から盾って呼ばれてるから
闇ったぶんいいことあるさ、、
でも白書宿って攻撃盾書も宿ったら攻撃20↑って考えるとはりたくなるよね><
【2009/05/31 19:26】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

明治さんさすがですね。度胸と、主に運が(ぁ


俺は新パッチからは道場しかしてないなぁ・・・(ぁ




ぉ、緋想天そろそろ熱帯(ネット対戦)やりますか。
【2009/05/31 20:47】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

盾・・・@w@
あ、4次しましたよーw
【2009/06/01 03:43】 URL | ファシュロス #-[編集]

なんていうか本当に強化中毒すぎて吹いたwww
そんな明治sが素敵だー!!
…でもちょっとやり過ぎだと思(ry(ァ

正直東方結構知ってます
ェえ毒されましたよ友人に('A`
【2009/06/01 07:30】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

たてえええええええええええええええええええええええええええええ
前のatk20の盾といい
怖いもの知らずなんですね!
【2009/06/01 13:42】 URL | gyaza #mQop/nM.[編集]

盾ーっっ!!(,,゜Д゜)†
闇した分良いこともあるよ><
強化もほどほどに~♪
【2009/06/01 17:32】 URL | メイ #-[編集]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
鈍器さん別の意味ですごすぎ∑(゚ω゚ノ)ノ
さすがσ(・ω・´me)のおししょさまwwww
盾どま(´;ェ;`)ウゥ・・・
【2009/06/01 20:55】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

書運きらしちゃったんじゃないんですか(;ω;`*)
でもまたがんばって色んな書貼ってください(●′皿`*)
【2009/06/01 21:17】 URL | りん #-[編集]

…(唖然)

んー、
明治s何かものすごいものが憑いてますよ。 うん


んまぁ、どまっす。
【2009/06/02 10:57】 URL | 拓 #-[編集]

闇どま
白書貼る前に
予備装備作ろうじぇ

緋想天いつかしようじぇ
ツレが持っとった
【2009/06/02 17:01】 URL | よもぎo #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

