椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで始まりました


お絵かき対決・・・


僕と弓さんガゼルさん拓さんとの対決・・・


なんか唐突に始まったけど


書いてみた結果がこれだよ!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


此方1回戦目


お題


「ぁーぁいたなこんなポケモンwww」


SH370013.jpg


どうよ。


はい2回戦目


お題


「皆で適当にモンスターの名前言ってクジで描くの決める!」


というわけで


僕   ルージュラ

弓さん  ルカリオ

拓さん  バクフーン 

ガゼルさん  モンジャラ


み、、、皆難易度高いぜw


→クジの結果


僕   ルージュラ

弓さん  モンジャラ

拓さん  バクフーン

ガゼルさん  ルカリオ


僕と拓さん自分に返ってきたwwww


はいそんなこんなで描いた結果がこれだよ!( ゚Д゚)


SH370014_20090528022627.jpg


はい第3回戦目


お題


「片眼」


眼?


眼?wwwww


はい、眼でした(((


おい、書いちゃうよ


マジで描いちゃうよ?


5分くらいかかった結果がこれだよ!( ゚Д゚)






















































PAP_0015.jpg


あまりの画力のなさに絶望したーーーーーーーーーーッ!!!


ゴメン、僕のキャラ((


ちょっと絵の練習しようと思った今日この頃orz


絵って楽しいね、うnw


ちなみに皆が書いた絵は此方。


弓さん →http://nobonobo533.blog36.fc2.com/blog-entry-274.html
拓さん →http://bishop08.blog63.fc2.com/blog-entry-48.html#more
ガゼルさん →http://mugentheworld.blog75.fc2.com/blog-entry-68.html


ガゼルさんはガチでした('ω


それにしてもみんなうまいなー( ・ω・)y-゚゚゚


~コメ返~

前々記事

>ポカリ様

コメントありがとうですぅ^^

がんばって記事にしてみたょ!w


>昇様

人にはだれしもこだわりというものがあるのです(キリッ


>聖耀霞様

今度一緒にすすめよーw


>楓パラ様

完全に中毒キタコレwwwww

ちょっと自重しますorz


>MyKID様

だいじょうぶかぁぁぁぁっぁぁあwwwww


>十六夜@夜様

KOTOKOいいよねまじで♪


前記事


>昇様

EXアタックって振らないんだよね?w

でもファーストキャラ!

いいとおもうよbb


>メイ様

ソロが楽しい!それがパラなのですw


>Ringo☆様

そうそうwスキルが綺麗なんだよwww


>ファシュロス様

おおーww

120までもぅすぐ!ガンバレw


>楓パラ様

そうなのヵー><

でもパラって狩り始めると結構楽しいよ!

気長にやれば案外。。。ねw


>ポカリ様

ぃぃぇーw

なんとなーく作ってみただけですwwww

うーんジャクムで溜めスキルはナカナカ困難ですが

一応寄せることはできます!


>ぽんちゃん様

マグネットはなかなか使えるスキル!

でもHEROだとよくわヵんないな^o^;;

誘ってくれれば一緒にかるぉ!www

一人だったら^p^;


>よもぎo様

確かにマゾいw

だがそこがいいw


>kazekin様

200%・・・

んー簡単に言えば

自キャラ→● で
モンスター→◎ とするなら


│                │←これ画面の枠w
│                │
│                │
│_____●_____│ ◎


このくらいまでかな!w

まぁ簡単に言えば画面外まで届くよ☆


>sldhf様

コメントありがとうございますmm

モンスターマグネットは非常に狩りで使いやすいスキル

だと思いますね~

←から吸い寄せたモンスターを全部→におして→にいる

モンスターごと一掃!

これがたのしいんですw

機動力がなくてもモンマグで吸ってラッシュで押す!

これがあれば機動力がなくても大抵かばーできますよーw


コメ返おわりーwww


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/05/28(Thu) 01:26:09

コメント


なるほどチョンチーwwww
【2009/05/28 01:51】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

いたねーwww

ランターンは超使えたわww
【2009/05/28 02:03】 URL | ガゼル #-[編集]

これは…いいんでないかな。
【2009/05/28 02:08】 URL | 拓 #-[編集]

ランターンはガチ
【2009/05/28 02:11】 URL | かぜくん #-[編集]

片目怖い/3/
【2009/05/28 06:39】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]
イレテ
自分のブログに「メイプルな日記」をリンクいれていいでしょうか。
なんか自分のとこさびしいから
【2009/05/30 19:35】 URL | 叶叱 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

