椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

久々に感動した。

コレを見てくれ。


釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎


ネタとしては面白いが


さすがにやりすぎだと思う。


ちなみに僕もなりかかってる


ごめん。これだヶorz


~コメ返~

>楓パラ 様

ぃゃ~w

消えた時確信したよ

僕は一生浮き輪で生きていくんだって☆

だけど消えた時本当にテンション上がったwwwww


>聖耀霞様

んー友達でジェネで狩ってる人いるヵな

火力にもよるけど平均4k出して4~5発で倒せるようになれば

忘却4のMAPにて

ptで狩りして欠片集めて結構旨いと思う。

一回の狩りで欠片4つ出せば1時間の薬代にもなるしねw

まぁあれだ、ザクあって始めてあのMAPは本当にうまく感じる^^


>昇様

一つ僕は思ったんだ

この120武器で戦ってる僕は僕じゃないと・・・

やっぱ僕は常時パーノチューブ(一応鈍器)じゃないとな!w

ユニット大変だぉ><


>森羅様

たのぃぉwwwwww

もっと一緒にたもしもうぜwwwwwww

今度は盾に貼るヵぉ?wwww(ごめん嘘


>あ金色の闇あ様

コメントありです♪

んー骨の狩りだけだったら絶対にこんなに強化できなかったw

金色さんも神殿おいしいとおもうよ?☆


>十六夜@夜様

うちけさないんだなぁ☆

コダマってなんか他のスキルと別らしいw


>明日さーん様

そんなこと言わないでww

もぅ強化は勘弁pq


コメ返おわりー


ぁー


ぁー


仕事中に何調べてんだろうOTL


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/05/25(Mon) 18:36:27

コメント


ちょっと質問です。
スキル振りで悩み中なポカリです。

モンマグはjkmの雑魚敵を引き寄せますか?
(っていうか、jkmでの雑魚処理で使えますか?)

狩り効率を求めたらMHよりも先にモンマグ振るべきなのかなーと思ったり。
使っている人に聞かないと分からないので質問させていただきました。
【2009/05/25 20:28】 URL | ポカリ #mBcohiUs[編集]

それ知ってるwww
ちなみに自分はS型とL型です。Ti型は微妙なライン。なぜかU型だけは感染しませんでした。


パーノチューブのこだわりですなっ!(´・ω・)
こだわりなら仕方ない。それでこそ明治さんなのだろうか。
【2009/05/25 21:46】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

無属性に40k↑ならでるからいけるかな('
装備揃えたら50k前後でると思うけどそれだとジェネ打つ回数減る?

ps思いで2だから進めるのだるい・・・。
【2009/05/25 22:19】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

成る程完璧に武器強化失敗症候群ですね分かります。
主な症状は
武器が闇る・強化成功するとテンションあがる、成功も闇にもならないと萎える、30%にやけに挑戦したがる、武器は闇る物だと思います、等等…(落ち着け

だけども白には手を出さない方がいいと思います(((
なのに1%には手を出しちゃう俺って一体…(
【2009/05/26 00:24】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

くぎゅうううううううううううううううううううう

【2009/05/26 05:47】 URL | MyKID #-[編集]

完成度高すぎる。。。。
たぶん、自分はKOTOKO病かな(ぅぅ

釘宮病はかかっていないと…
くぎゅうううう(ms
【2009/05/26 13:11】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

