椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

たのしぃぉっぉっぉっぉwwwww

わー


わー


うn


楽しかったw


最近はライカに夢中☆


MapleStory 2009-05-23 09-13-42-43


まぁまだこの20倍はあったけど多すぎるのでやめとくwwww


混沌本当にでないねーw


えー本日


ぇ。昨日僕の書の運異常じゃね?


ということに気がつき120武器に白書を張ることに^^


MapleStory 2009-05-22 21-01-18-53


はいこちらにーw


MapleStory 2009-05-24 15-48-49-41


こちらをーwww


豆乳!w










































MapleStory 2009-05-24 15-48-49-43



MapleStory 2009-05-24 15-48-49-42


まぁはじめからなかったんだ。うn。


ちょっと消えたのはショックだったので・・・


MapleStory 2009-05-24 16-07-30-57


また作っちゃった^^


MapleStory 2009-05-24 16-07-26-95


此方通常品!


MapleStory 2009-05-24 16-09-16-51


出来上がった品☆


なんと+6♪


・・・


・・・


MapleStory 2009-05-24 16-09-18-01



なにも言うな


・・・






































MapleStory 2009-05-24 15-48-49-43


( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


でもだぞ?


こんなに悪いことばかりじゃないんだ


MapleStory 2009-05-24 14-10-38-23


今日デュナスやっと討伐して・・・


MapleStory 2009-05-24 14-11-50-34


クエストクリアキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!


ぃゃーよかったよかった。


今日は装備よりこっちで満足w


~コメ辺~


>ROCKMAM様

運って何なんだろうねw


>昇様

もぅないけどね!w


>森羅様

120武器ありがとうwwwww

そしてもぅないよ!wwwww


>聖耀霞 様

そんなにうまくいくモンじゃないよ( ゚Д゚)


>明日さーん様

闇たっくさんになっちゃうよwwwww


>梅酒様

盾は満足w

120武器は。。。まぁうんw

神殿うまいよー♪


コメ辺おわりー


でぁちょっくら僕のステータスでも晒すか。


MapleStory 2009-05-24 14-00-38-84


こちらデュナスの時の戦闘力です。


こだま+MH20+Jたこ+HBですね。


素のHPは13300くらいですw


※120武器装着時だったので今は相当減っておりますwwwwwww
 →現在消滅済み


今度通常狩り時のステタス乗せます^^;


5月23日(土) 「時間の欠片」収穫数 10娘☆


5月24日(日) 「時間の欠片」収穫数 49娘☆



でぁ


ばいにー☆


何か最近強化おおいな;


他にネタ作らなければ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


~おまけ~


MapleStory 2009-05-24 02-21-59-84


120武器じゃないと出ないけどね( ゚Д゚)
→もぅ一生この数値はお目にかかれないと思われ^^;


ちょっといい思い出ができたとさ♪
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/05/24(Sun) 16:57:39

コメント


ちょwww黄色文字強化品をwww
なんていうかおめ!(死
つか火力やばいですね(笑)黄文字強化装備してたときのですが(黙(殴

まったく…火力が欲しいと思う今日この頃ですね…
INしてませんが((((

デュナスクリアおめです!!
【2009/05/24 17:16】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

100kすごい('
120武器闇はいたい><
神殿の奥で狩ったことないんだけど聖魔でもうまいかな?('x'
【2009/05/24 17:16】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

たのしいぉwwwとか言ってる場合じゃないぉwwwwww
あの武器を何で闇らせた・・・俺なら白書なんて怖くて絶対できないよ・・・。


デュナスクリアお疲れ様です。そして自分はまだユニット出ません('A
【2009/05/24 20:29】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ほら・・・あなたの後ろには・・・体力装備で破産した私がいるもの・・・
【2009/05/24 21:08】 URL | 森羅 #-[編集]

こ、これが金持ちと貧民の差ですね@@

強化なんてここ1ヶ月ry
【2009/05/25 02:35】 URL | あ金色の闇あ #-[編集]

デュナスお疲れさまです。
そして…何かどま^^;

コダマとJタコって効果打ち消さないのかな@@?
(両方攻撃UPじゃなかったっけ?
【2009/05/25 03:39】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

残念ですねorz


明治さんならきっとまた強いの作れますよwwww
【2009/05/25 17:04】 URL | 明日さーん #lVvWyN7E[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

