椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ひじの横にある微妙に膨らんでる部分・・・

ちょっと本当にくだらいから時間のある人だけ見て^o^;;;;;


ぃゃ時間あって見ても決して得する事は無いw


んーまぁタイトルの通り


ひじのry


あれぶつけると相当痛いよね。


良くある体験だと


学校にて


後ろの奴に鉛筆を借りようとしてぶつける。


これ本当に良くあると思うw


ちょっと今日それについて調べてたんだ。(会社で(死


ひじの内側にに尺骨神経って言う、手指の薬指・小指の感覚と、


手指を閉じたり開いたりする筋肉を支配している神経があるらしい。


その神経なんだが・・・


すごく太くてしヵも肌の浅いところにあるんだって。


だヵらその辺に「カツン」ってぶつけるだけでも


モロに神経にダメージが行くらしいww


・・・


・・・


まじくだらんな(’×


~コメ返~


>昇様

どうにかして講義するんだ。

このお金は国民一人一人に配られるお金なんだ。

一人一人がそのお金をパーット使ってお金を回さないと

政府の考えが意味なくなっちゃうんだよ。

と言うようなことを言ってもきっと最近の親は耳の貸さないんだろうな(((

どうせ2万使ったとこでそんなに財政が変るとは到底思えんけどな(笑

強化は時の運!

今度は120装備びチャレンジしたらどうだい?☆


>森羅様

AA想像して笑った僕はまけ!?wwww

頑張って欠片売ってお金ためます((


>ぽんちゃん様

グヘヘwwwww


>聖耀霞様

最近メル相場相当上がってきたからな;

強化もそうそうできるようなもんじゃなくなってきたよねpq

自分で自分に言い聞かす。

これ強化の第一歩♪


>Ringo☆様

そうそう、車って持ってるだけでお金かかるんだよね;

乗っても乗らなくても・・・ね-w-;

まぁただ給料から引かれて自動的に貯金されてくから

自分の意思とは関係なく貯まっていくんだよねwwww


>月様

おめーwww

ギターにカメラ。。。2万なんて一瞬だねpq


コメ返おわりー


話戻します☆(いいよ別に


はいこっからは皆も一緒にやってみよー


①左(右)手をまっすぐ前に出します

→このとき手のひらは天井に向くように

②手のひらをまっすぐ自分の方向に

→肘を曲げるように

③自分の肘を見てください

④横に小さな出っ張りがあると思います

⑤その出っ張りを奥から自分の方向に向かって指でゴリゴリ


さぁこのジーンと来る部分が把握できた貴方!


早速明日学校で友達の「神経」をモロにゴリゴリしてやるんだ!www
※この作業は自己責任でよろしくお願い致します。


・・・


ごめんなさい orz


5月21日(木) 「時間の欠片」収穫数 46娘☆


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/05/22(Fri) 04:37:08

コメント


所謂『ファニーボーン』ってやつですね。トリビアの泉で昔やってますた。


コメ返の件
家出状態なので話し合いそのものできません ←結論

120武器作る金がないんですよ。まず時間の欠片等材料と、作る時の手数料で。
【2009/05/22 06:22】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

ファニーボーンっていうんだよ(?∀?)
【2009/05/22 07:50】 URL | ちょべ #-[編集]
なんどもすいません
たしかにひじの横のところは学校の椅子とか机とかでよく撃ちますw
あれ結構ジーンときますよね。

本題なんですが、
どうしても「ERROR」が表示させて途中できれてしまうんです。
でも実際拡張子を変換しなくても「zoome」にはアップできたので問題解消できたと思います。
何回も教えていただきまことにありがとうございました。

あとリンクさせてもらっても大丈夫ですか?リンク自由と書いてあるので
長文失礼しました
【2009/05/22 10:55】 URL | anami #-[編集]

楽しい!!!!
そういう原理だったんだぁ~~~。
友達にやらせてみよう。。。ウシシ
【2009/05/22 11:45】 URL | UME #-[編集]

痛いの苦手えええええええええええええええええええええええええ

指でゴリゴリ・・・・・想像するだけで・・・アッー
【2009/05/22 12:10】 URL | 明日さーん #OBaWOwxQ[編集]

ふぁにーぼーんですかね!
あの衝撃ゎはんぱないです・・・pq
こないだとがったとこに思い切り強打してその場にうずくまりましたwwwww
【2009/05/22 16:24】 URL | gureo #-[編集]

リンクの仕方わかんないから明治~
リンクしといておくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐへへ><
【2009/05/22 17:41】 URL | ぽんちゃん #mQop/nM.[編集]

ジーンってゆうかもうビィィィィンですよね(><;
わたしもおっちょこちょいなのでよくぶつけますwww
痛いのいやぁぁぁ(:ロ;)
【2009/05/23 09:22】 URL | Ringo★ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

