椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

今日は楽しいry

何かこのネタ毎月書いてる気がするwwwwww


まぁいい


聞いてくれ


今日は楽しい給料日だった。


20日、うn。


僕の給料日なのだ、、、


だが僕には毎月どうしても払わなければいけないお金が


多々あるわけです。


①家に入れるお金

②車高のお金

③携帯代

④貯蓄

車のローン(先月返済終わりました☆


とまぁそんなわけで


先月返済し終わった車のローン。


結構今月余裕じゃまいかHAHAHAHA


とか思ってたわけですよ。


そんな矢先・・・


親:今月車の税金払う月だよー


僕:そうヵそうヵ(心)まぁちょうどローンも払い終わった事だし余裕だな♪


僕:いくらぁ?


親:5まんー


僕:・・・


僕:・・・・・・・


僕:ouie -w-;


・・・


※ちなみに車のローンは毎月2万ちょっとづつ払ってました


結局これだよOTL


親が気を利かせてくれて毎月家に入れてるお金1万減らしてくれました


なんか財布に入ってるお金本当は2万なんだヶど


3万入ってたんだよね。


まぁちゃんと返すよ、うn。


来月だな(((


定額給付金はやくこないかなーーーーーwwwww


~コメ返~


>昇様

ざっとこんなもんょ(ハハハハハハ

まぁ120装備ってメーカーで作るじゃん?

中級クリ2つ入れて両方まぁ通常くらいの性能上がって

30%2枚張り付くだけで黄色できちゃうんです・・・


>楓パラ 様

ありがとw

そうか狩り引退ちゅうか><

まぁリア大事だからな-w-b


>明日さーん様

強化運ってなんなんでしょうねwww


>ちょべ様

つ-○○○---

団子三兄弟!


>メイ様

今回も闇ったら本当にどうしようかと思ってたよwww


>MyKID様

買えばいいじゃん♪

こんな事言ってる場合じゃないねw


>せいようか様

だよねーwww

全部自作・・・惚れる☆


>anami様

訪問ありがとーです☆

僕に分る範囲なら・・・///


>梅酒様

僕の最初ってヵ120装備出るまでは

やっぱ上下のことしか考えてなかったw


>Ringo☆様

強化張るとき本当にドキドキするんだよねーw

それがまたいいw


>りん様

やっと張り付いてくれましたwww

ありですぅ♪


>ファシュロス様

たまたまですwwwww

こちらこそよろしくお願い致しますm(。_。)m


さてコメ返終わりー


5月17日(日) 「時間の欠片」収穫数 37娘☆
5月18日(月) 「時間の欠片」収穫数 60娘☆
5月19日(火) 「時間の欠片」収穫数 40娘☆
5月20日(水) 「時間の欠片」収穫数 27娘☆



でぁでぁ


ばいにー☆


ぁーそうそうまたLv上がったんだった('ω


でも会社だからSSないや('ω')ゝ


現在184LV ソロ殿カエルまで@1LV!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/05/20(Wed) 23:58:46

コメント


5万とか、俺1ヶ月じゃ稼げないんですけど・・・。
定額給付金は親父がにぎってます。オワタ


中級ダイヤと中級黒水晶でニスロ黒作ったら攻撃+3移動-1になりました。
黄文字なんて無理ぽorz
【2009/05/21 07:26】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

車の税金(キリッ
だっておwwwwwwwバンバンバン(AA略

でも必要経費は仕方ないよね、運が悪かったのさ!




【2009/05/21 16:06】 URL | 森羅 #-[編集]
ぽんちゃん
むふふwwwwww
【2009/05/21 17:05】 URL | ぽんちゃん #4RtvEo.U[編集]

働けないから一ヶ月3000円orz
自作しようとしてもメルが少しずつなくなっていく、、、
30%いっきに3枚くらい宿ると少しいい気分になる!

人によっては満足しないかもしれんけどl-`)
満足できないなら4枚目でry
【2009/05/21 19:52】 URL | 聖耀霞 #zg1pr5UI[編集]

給料おめです(o・▽・)σ)Д`)プニョプニョ

車ってほんとお金かかる~(´・ω・`)
σ(・ω・´me)車持ってた頃は貯金なんて全然出来てなかったから車維持しながらもちゃんと貯金できてる鈍器さんすごぉぉい(o^∇^o)
頑張って次の給料日まで乗り切るの(*`・д・)ノ ダー!!

σ(・ω・´me)は給料月末なのでまだまだです・・・(´・ω・`)w
【2009/05/21 20:50】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

給付金きたー!!それなりにお金もたまったぞ・・・ 

ただし!カメラやらギターやらで飛んでいきそうです('x

高校生だからやりたいこと今のうちにやっとかないと!
【2009/05/22 01:35】 URL | 月 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

