椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

リベンジ戦やってきました。。。

ちょっと聞いてよ!


今日さ風呂にpspもってって音楽聴こうヵなっておもって


風呂場に持ってこうとしたんだよ


そしたら


妹がさ


壊れちゃうよって・・・( ゚Д゚)ハァ?


そして僕は言ってやった


壊れたら買えばいいじゃん♪


妹:うわぁ(;゚Д゚)


・・・


・・・


さて本編は続きwwwww
MapleStory 2009-05-01 09-28-56-03



今回も全身つくったよ!w



MapleStory 2009-05-15 23-09-59-43


結構いいのできたよ(グヘッヘヘ


はいもちろん


MapleStory 2009-05-15 23-15-38-14


30%豆乳m9(^д^)






































書















































MapleStory 2009-05-18 01-09-19-00


( ・ω・)y-゚゚゚ まぁちょろいもんよ。


30% ×
30% ○ 
30% ○
60% ○
60% ○
60% ○
60% ○
60% ×
60% ×
60% ○  ←ここで一瞬30%はろうかと血迷ったヶど正気に戻りましたw


合計補正40いったんで満足です!ww


~コメ返~


前々回記事

>MyKID様

きなが~にやればおk^o^


>楓パラ様

なんだろうなー

平日ってヵ仕事ある日は一日4時間普通に狩ってるだヶだよーw

パラはソロ狩りあんまり飽きないから

結構続くと思うけどナーww

ガンバです☆


>昇様

現在ヤフオクにて検索中ですw

今のpcもスペックギリギリのようで

今日もいったけど1回落ちたw


前記事

>せいようか様

そりゃよかったw


>昇様

どうやったら要領小さくできる?@@;;


>梅酒様

はじめは僕もそうだったwwww


>Ringo☆様

なかなか動画編集とヵ楽しかったり♪


コメ返おわりー


5月15日(金) 「時間の欠片」収穫数 25娘☆


5月16日(土) 「時間の欠片」収穫数 80娘☆



16日は何かかおかしかったwwwwww


ちなみに全身鎧作ったのも16日です♪


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | 2009/05/18(Mon) 01:19:36

コメント


黄文字すげぇ!
って120装備だとそんなすごくもないのかな?(´・ω・)


動画の要領少なくする方法、自分もちょっと齧った程度だからよくわからないんですよねー。
MP4変換が一番楽って教えてもらった程度。いやほんと。
【2009/05/18 06:30】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

強化成功おめです(笑)
最後に正気に戻ったのは正解だと思います((
正直また失敗かと思ってました。はい、サーセンです

っていうかただ今仮引退中なのでメイポできません(^p^)
…パソコンはつけたりしてたりしてますがね((((
【2009/05/18 07:22】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

強化成功おめでとうございます・・・・w


強化運ほしいよおpq
【2009/05/18 08:43】 URL | 明日さーん #aNz394j.[編集]

はらへった(´Д`)
【2009/05/18 11:34】 URL | ちょべ #-[編集]

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
黄色・・・うらやましい><
コツ②頑張った 行いですねww
【2009/05/18 14:58】 URL | メイ #-[編集]

WOWwww
強化お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
PSPお風呂にもってっちゃだめええええええええええええええ!
【2009/05/18 18:37】 URL | MyKID #-[編集]

強化おめでとう!
psp毎日風呂持ってって音楽聞いてるけど壊れない・・・
サブやってたけどメインまたやろうってなりタオル強化してたら1回目で30%2連できて60全然宿らなくて涙目、、

でもなんとかint20;;
武具全部自作にしようとしてる('x`;;
【2009/05/18 21:20】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近に俺のブログに訪問してくれたみたいなんで、一度着てみました。
動画に興味があるので是非教えていただけると光栄です。

お気に入りにモポチ
【2009/05/18 22:02】 URL | anami #-[編集]

全身より上下の方がいいかなぁって思って全身には全く興味を示さなかったんだけど
この記事見てたら全身でもいけるね!!w
恐るべし120装備・・・。
【2009/05/18 22:30】 URL | 梅酒 #-[編集]

Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 黄文字すごぉい∑(゚ω゚ノ)ノ
゚・*:.。.おめ(。・ω・。)でと.ぉ。.:*・゚
σ(・ω・´me)小心者で強化とかできないので尊敬(ノ-ω-*)ポッww
【2009/05/19 07:56】 URL | Ringo☆ #1kt5S4Qc[編集]

オオオオオオオオooooo!
やっぱり来ましたね!!
悪運の後は晴れなんですよーヽ(〃▽〃 )ノ
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
【2009/05/20 17:38】 URL | りん #-[編集]

装備すごいっすねwww
リンク追加しておきましたーw
今後よろしくお願いします!
【2009/05/20 23:39】 URL | ファシュロス #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

