椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

8倍ってすげー

MapleStory 2009-05-03 14-19-48-48


^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;


GWすごかった・・・


はい、GW終わっちゃいましたねーw


充実した人もそうでない人も


お疲れ様です!


僕は充実してたかな


3日しヵないGWずっとメイポやってました(


普通の休日とあんまりかわらない・・・


だヶど充実してたなw


=僕は毎日充実してます!w(ネットで


MapleStory 2009-05-06 04-35-56-79


最近よくたくさんと狩りしてます☆


MapleStory 2009-05-04 20-55-04-75


4倍の時一回れいcと狩りしたかな


たこ焼きなかったんで恵んでもらったり・・・


MapleStory 2009-05-03 15-11-34-23


アキレス30成功したり(・∀・)


まぁ色々☆


~コメ返~


>昇様

生はだめだよねww


>せいようか様

しょうが嫌いなんだ@@;


>MyKID様

そのお客さん寝てたんじゃない?wwww


>月様

アッーーーーーーーーー!!!!!wwww


>ちょべ様

会社で相当笑いこらえるのつらかったwwwwww


>明日さーん様

きっと内心爆笑です♪


>楓パラ様

そうそうwww消えないとなえるよねwww


>りん様

結局生なんでしょうかねw


>Ringo☆ミ様

その発想はなかったw


コメ返おわりー


5月5日(月) 「時間の欠片」収穫数 35娘☆


5月6日(火) 「時間の欠片」収穫数 23娘☆



~おまけ~








最近ってヵ結構前からニコ動のボカロオリジナルを歌ってみたにまってるんです。


でぁ


ばいにー☆

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/05/07(Thu) 03:23:19

コメント


8倍ってやばいですね……
ファミリーの2倍効果でおなかいっぱいになってちゃダメですねw(ぁ
【2009/05/07 12:57】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

ブログを心機一転!!
・・・ただ単にSSのUPROADが限界に来ただヶなんですがね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことでこれヵらゎ

スゥ in Maple 2nd.Season

http://sweat170.blog40.fc2.com/

でお願いしますですペコリ(o_ _)o))
【2009/05/07 14:58】 URL | スゥェット #-[編集]

初めての恋が終わるときはうさじゃない、ちょうちょだ!
祭屋さんは桜のような恋でした がいい!

【2009/05/07 17:20】 URL | チョベ #-[編集]

ひいいいいいいいいいいいいい
LvUPのSS見た瞬間ため息でましたよ(@´・ω・)
恐ろしいヒイイ
とにかくおめでとうございます!!!!!



今度幹部とか倒すクエストに協力して欲しいな なーんて思ってたり
【2009/05/07 21:03】 URL | りん #-[編集]

8倍堪能してましたwめっちゃレベあがったw
【2009/05/08 04:15】 URL | みかんっ #-[編集]

GWすごかったですよねwwww

僕も9LVぐらいあげちゃいました★
【2009/05/08 14:14】 URL | 明日さーん #lVvWyN7E[編集]

8倍すごかったよね(ノ´∀`*)
181Lvおめでとう~w
もうおいつけない(ノω・、) ウゥ・・・
【2009/05/08 15:38】 URL | メイ #-[編集]

ゴールデンウイーク前に仮引退をして8倍を逃した涙目の楓パラが通りますよ(((
なんというか…レベルアップおめです('A`(ァ
【2009/05/09 07:18】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

