椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

生なの?焼きなの?どっちなの!?

書くこと色々あるヶど会社で更新してるからSSがない明治ですこん。


しょうがないからリア話♪


昨日吉野家行ってきました☆


4人で行ったんですが


1人家で食ったっとヵ言うゲス野郎がいたんで。


3人で頼んで食べました。


残り1人はお茶。


そしてぉ会計の時・・・


店員:お会計はばらばらで宜しかったでしょうか?


僕:はいー


N君:じゃあ俺から、生しょうが焼き定食です。


定員:はい。しょうが焼き定食はと、○○○円になりまーす。


N君:[お金だすっと。]


N②君:次俺ー


・・・


とまぁ順番に払っていったのはいいんだが・・・。


最初に払ったN君の言葉に注目。


生しょうが焼き定食・・・


しょうが焼き定食・・・


しょうが焼き定食・・・


んな商品ねぇよ!ww


きっと定員笑こらえてただろうな^o^;;


~コメ返~


>せいようか様

楽しかった☆


>MyKID様

どんどんやっちゃうよ☆


>昇様

戦士でも無理でした^o^


>メイ様

あの阿修羅つよすぎだぉpq


>月様

毎回こんな事してお金消費してます☆


>ガゼル様

また欠片売ってあげるよ!wwww


>りん様

きっとそうだと思う・・・pq


>楓パラ様

強化って消えても楽しいw


>十六夜@夜様

思った時にはもう装備ありませんでした☆


>明日さーん様

僕は笑った☆


コメ返おわりー


書ってさ


失敗したら楽しくなるよねw


武器・・・消えた・・・


たんのっし!(HAHAHAHAHAHA


まぁこんな感じで強化やらないとやってられないよね☆


先日時間の欠片100個ほど売れたんで借金ももうすぐ返せそうだ><


5月3日(日) 「時間の欠片」収穫数 17娘☆


5月4日(月) 「時間の欠片」収穫数 22娘☆



そろそろサク無くなるから


欠片補充しなければ・・・


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | 2009/05/05(Tue) 19:00:48

コメント


生wwwwwwwwwww
生しょうがはきついwwww


装備闇って喜ぶなんて・・・あるあr(ぁ
【2009/05/05 19:45】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

しょうが生ですかwwwwwww
しょうが嫌いなのに生とか;:
後欠片って今一個いくらくらいで売れる?
歩いてたら12個拾ったwww
【2009/05/05 21:06】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

私も先日、お客さんに
「生茶の水割りください」
って言われたよwwwwwww

焼酎の水割りと、生茶がほしかったんだとさ!
【2009/05/06 00:23】 URL | MyKID #-[編集]

店員がフルーツポンチをフルーツチ(ry
【2009/05/06 03:25】 URL | 月 #-[編集]

生くらいなんだしwwww

スーパーで袋二つもらおうとして

「ヘルメット二つください」っていったことあるよwww
【2009/05/06 08:38】 URL | ちょべ #-[編集]

生しょうが焼定食ってwwwwwwww

店員そこは吹くところ!
【2009/05/06 09:39】 URL | 明日さーん #0RZSF5IA[編集]

明治sとすげェ共感できる(笑)
強化の時って失敗して消えないと萎える楓パラです((

生しょうが…なんという…(((ァ
【2009/05/06 12:23】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

生ショウガヤキ
ショウガ焼きなのに生wwwwww


(´;ω;`)ウゥゥ今闇ってたらそのうちばんばん成功しますって!!
もうすこしの辛抱です(`・ω・´*)
【2009/05/06 19:44】 URL | りん #-[編集]

武器どまです(ノω;`。)うぅ・・・

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
実は焼けてなくてしょうが焼き生だったとか?!∑(゚ω゚ノ)ノww
N君お大事にデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪www
【2009/05/06 23:31】 URL | Ringo☆ミ #1kt5S4Qc[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

