椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

120装備♪

先日120靴闇ってちょっと落ち込んでましたが。。。



MapleStory 2009-05-01 09-28-56-03


ついやっちゃうんだ☆


はい、そしてなんヵいろいろやってる間にこんなのできたw


MapleStory 2009-05-01 09-11-17-26


30%   ×
30%   ○
30%   ○
60%   ○

ここでこの画像のが完成・・・


そしてここで力全身60%投入


60%   ×
60%   ×


(´・ω・`)ソソソソンナ・・・


もぅやけになって力全身30%投入





















MapleStory 2009-04-21 13-45-00-76


・・・


・・・


MapleStory 2009-05-01 09-28-56-03


ついやっちゃry


MapleStory 2009-05-01 09-29-53-64


そしてこれが2個目


結構いいのできちゃったよwwwww


はいそして素早さ30%投入☆





















MapleStory 2009-04-21 13-45-00-76


・・・


・・・


MapleStory 2009-05-01 09-28-56-03


ついry


こんなのできたーw


MapleStory 2009-05-01 09-56-21-01


はい、もちろん30%投入☆






















MapleStory 2009-04-21 13-45-00-76


・・・


・・・


もぅ死んだほうがいいな・・・。
























MapleStory 2009-05-02 11-14-45-40



死んできました。


ある人ヵら300m借金しておわったとさ☆


強化!


まだまだ続くよー!!!!!wwww


~コメ返~


>MyKID様

4倍たのしいよーw


>りん様

コメントしておきやした♪


>せいようか様

TUEEEEwww


>からぽ様

そうゆうオチヵー^o^

作ろうかしら('ω


>明日さーん様

なんヵ沢山ドロップします!w


>鷹様

了解でっす!w


米返おわりー


なんかリバース系と


時間の欠片がトレードで出せるようになったらしいねー


んー


うれしいような悲しいような・・・


相場どんどん落ちちゃうpq


5月1日(水) 「時間の欠片」収穫数 0娘☆


5月2日(水) 「時間の欠片」収穫数 27娘(確かw)☆


全身3つ作って45個消費しちゃったけどね(((((


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | 2009/05/03(Sun) 05:34:25

コメント


・・・。
俺以上の強化破産だ(マテ
でもその後に+4本闇ったからあいこってことで(ぇ
よっぽどいい品だと30%2枚で黄色なんだね('
その黄色闇ったのはよっぽど痛い。。。
【2009/05/03 08:40】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

うぉぉお!!
なんというイケメン!!www
これからもがんばってください応援してますヾ(*´∀`*)ノ

らんらんるー☆
【2009/05/03 14:01】 URL | MyKID #-[編集]

時間の欠片、期待通りの量ありますね・・・


最後の、新しいレイドですね(´・ω・)
弓はダメが鬼畜すぎて行くだけ無駄って聞きましたが、何か戦士いいなぁーこういうときに限って(みs
【2009/05/03 21:57】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

その強化する心…
分けてほしい♪
あんまり無茶苦茶にやるのもダメだよ~w
いいものが 出来ますように♪

レイド楽しい(≧∇≦)/

火毒っちと同じ場所で
お墓♪お墓~♪
先に進めない…えぐえぐpq
【2009/05/04 01:01】 URL | メイ #-[編集]

ないた。このブログ見て泣き崩れました
【2009/05/04 03:35】 URL | 月 #-[編集]

フハハ!!明治c!まだ甘いぞぉ!

俺は45個×7+15×3で360個消費してるぞぉおおお!

盗賊も120武器でいくきだから45×3ぐらい消費するかも・・・

強化がんばれぇー!
【2009/05/04 05:26】 URL | ガゼル #-[編集]

ひいいいい
初めの方に書運をつかいきっちゃったのでわ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

りんは60%すら宿らないほど書運が悪いです(´;ω;`)ウゥゥ
【2009/05/04 08:42】 URL | りん #-[編集]

明治sのブログ見て砕骨8本闇ったの思い出しました('A`
強化って怖いんだよなァ…でもやってしまうのは内緒(ェ
懲りずに強化頑張ってくだせィ(笑)
【2009/05/04 09:30】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

こんなときこそ60べたで…(もにゅ
【2009/05/04 17:13】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

どまです。。。><


久々にブログみてて、ウルッときました;w;
【2009/05/04 21:26】 URL | 明日さーん #/qWJOgEU[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

