椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

5月になりました☆

ぃゃー


なんヵ2日しヵ放置してなかったけど


久々に更新する気がするのは何故だろぅw


書くことは色々あったんですよ?w


新パッチしたしね☆


まぁ多分GW中は更新しないと思う(先日も同じような事があった気が


そんなわヶでとりあえず途中経過いってみよー♪


ごめんなさい。


今会社なんでSS無いですpq


こんなオチ普通ないよね?('×


~コメ返~


>楓パラ様

辞められない止まらない♪カ○ビーry


>メイ様

オムライスには目ないんですw


>からぽ様

まじヵ^o^;;;;


>りん様

お台場・・・遠いpq

ぁでも今度行く予定あるから覚えておこうw


>チョベ様

只今そのようなサービスは行っておりません☆


>わち様

今からHP振替してもいそいかなwwwww


>せいようか様

実はソロビシャじゃなくって

友達といったんですwwヨーク見ると浮き輪がみえる('ω

6本もpqどまです・・・;w;


>MyKID様

大好きだからついやっちゃうんだ☆


>明日さーん様

200・・・いつになることやらHAHAHAH


>Ringo☆ミ様

画像見てるだけでお腹すくよねw


>gureo様

1050円したけど普通に美味しかったw


>昇様

お菓子購入時は基本4桁ですよ☆


>十六夜@夜様

これが正しいお金の使い方♪


>ガゼル様

どこにでもあるよ!ww・・・多分w


>鷹様

全然おkっすよ!w

ぁ此方からも貰っていいでしょうヵ?^o^


>ヒイーロ様

初コメありがとうですmm

一応200目指して頑張りますww


コメ返おわりー


さて。皆さんお祝いの言葉本当にありがとうございますmm


さーーーーーって。


そうそうw


狩場後悔から忘却に変えたら欠片がハンパなかった^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


4月28日(月) 「時間の欠片」収穫数 4娘☆


4月29日(火) 「時間の欠片」収穫数 10娘☆



ここで変えました☆


4月30日(水) 「時間の欠片」収穫数 45娘☆


この変わりようは異常www


今度は忘却の狩り動画でもうpしようかしら♪


・・・


あー


今リア友家に泊まりに来てるんだよなー


多分・・・ぃゃきっとカラオケいこうぜー


とヵいわれるんだろうなー


金ないなー


面倒いなー


毎週いってるんだよなー


もぅいいだろ・・・


さすがにあきるだろ・・・


はぁ・・・


まぁ・・・


別にいいんだヶどね('×


このブログ見てたらどうしよ^o^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


でぁww


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/05/01(Fri) 02:21:18

コメント


昨日Inしたら友チャで
4倍とかファミリーとか色々みんながんばってたなぁ~
【2009/05/01 06:03】 URL | MyKID #-[編集]

こっちはSSがすべて真っ白になってしまいます・・・。
数少ない鈍器さんの方はどうですか??
【2009/05/01 21:26】 URL | りん #-[編集]

うきわよく見えない/3/
8倍やってどんだけうまいのか!とやってみたら骨自給180mだった・・・。
うますぎだよ('
【2009/05/01 22:38】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

180祝いで叫びに行こうと何度か椛鯖行ってサーチしてたのにいなかったんですよ。。。
意外とINしない人なんだと思って諦めたんですけど、自分がバカでした!
ずっと「/探す 数少ない鈍器」でサーチしてました/^o^\
通りでいないわけですよね・・・
【2009/05/02 07:47】 URL | からぽ #JalddpaA[編集]

かけらドロップどんだけするんですか・・
【2009/05/02 11:25】 URL | 明日さーん #KB90iAdQ[編集]

ぉぜひぜひお願いしまーす(´Ω`)ノ
【2009/05/03 03:56】 URL | 鷹 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

