椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

わーい

ついに・・・


MapleStory 2009-04-28 00-40-40-14


念願(?w)の180に到達!


しちゃった(´・ω・`)ショボーン


まぁ短いようで長かった・・・


逆だ。。。


長いようで短かった!w


なんかあれですよねー


MapleStory 2009-04-28 00-42-34-89


こうゆうお祝いの言葉ってもらうと結構うれしいw


ぁそうそう


先日ってヵ昨日120靴つくったんですよ


MapleStory 2009-04-27 02-47-28-98


これなんですヶど


MapleStory 2009-04-27 02-51-07-78



はいもちろん30%☆


結果は




























MapleStory 2009-04-21 13-45-00-76


はい、先日も同じような画像乗っけたようなきするけど気にしない



180になって殿の挑戦!


まぁ結果は見えてるんですぐネタばれ。


MapleStory 2009-04-28 01-20-51-60


まぁ183になってアキレスMAXになるまではお預けですねpq


でぁでぁ


~コメ返~


>せいようか様

暇だったら一緒にかろうよw


>あぽゆん様

月曜日かww

やっぱり学生はそうなのかーw

たしかに金曜日は大好きだった☆


>りん様

金曜日なにがあるのヵ気になります^o^;;

食べることはいいことw


>明日さーん様

米ありっすw

リンクいただきました♪


>黒夜の霧様

ぃぃぇーw

なっちゃいましたwwww


>たこさん様

なぜ水曜日なんだwwww

リンクいただきました!♪


>楓パラ様

僕の頭の中は基本ハッピーですw


>MyKID様

アイアイさーw

だよねーwwww


コメ返おわりー


今日の昼ごはんは一人でオムライス屋さんいってきました☆


たこ・いかのトマトソースとろとろオムライ


海鮮(たこ。いか)が入ってて、酸味のあるトマトソース


トロトロに仕上がった卵と


それと絡むように食べれる中のライス・・・


(゚д゚)ウマー


また今度いこっと☆


おまけ2w


SH370067.jpg


お菓子買いすぎた^o^


4月27日(日) 「時間の欠片」収穫数 10娘☆



4月28日(月) 「時間の欠片」収穫数 33娘☆



でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(17) | 2009/04/28(Tue) 02:08:15

コメント


180おめです!
そしてレベルをk(ry(黙

120靴ドマです(・ω・`)

強化もお菓子もやめられないとまらないなんですね分かります(’’
【2009/04/28 07:21】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

180(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
叫べなくてゴメンネ。゚(。ノωヽ。)゚。
オムライスめっちゃおいしそう><
食べたいよぉぉ(*`ε´*)ノ彡☆
【2009/04/28 10:31】 URL | メイ #-[編集]

180おめでとございます!!今度こっそり叫びにいこうかな*ノωノ
【2009/04/28 11:19】 URL | からぽ #JalddpaA[編集]

180゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
早いです!早すぎます!!!とにもかくにもおめでとうございます!




オムライスは大好きです!!!!!!!
お台場にあるアクアシティの一番上の階のオムライスやサンはもう最高です!
※オムライスがあるところはどこでも行きます※
【2009/04/28 17:37】 URL | りん #-[編集]

180おめー
オムライスデリバリーよろ
【2009/04/28 22:04】 URL | チョベ #-[編集]

180おめでとう~b
殿様は倒せても、蛙がHP足りないからryですよ、鈍器s!
【2009/04/28 23:39】 URL | わち #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 08:16】 | #[編集]

↑みすって非公開に、、、
編集できないっていう
【2009/04/29 08:25】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

1800000000000000000お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う0000000000000000000000000000

お菓子買いすぎwwwww


【2009/04/29 10:25】 URL | MyKID #-[編集]

180LVおめでとうですw

200LVになる勢いで頑張ってくださいw
【2009/04/29 10:29】 URL | 明日さーん #h3UIqyP2[編集]

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
180Lvおめデ─(*・∀・(*・∀・*)・∀・*)─ス♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
オムライス&おかしおいしそう|д゚)
おなかがすいちゃいました~...((((*T-T)ノノwww
【2009/04/29 10:38】 URL | Ringo☆ミ #1kt5S4Qc[編集]

180おめです!
すごいすねえ(∵`)

おむらいす・・・・うまそう・・・・・
【2009/04/29 12:31】 URL | gureo #-[編集]

180おめ!何で俺その場に居合わせなかったし・・・
120靴はどまです(´・ω・)次があるさ。時間の欠片だけならあるみたいだし(ぁ


マテ。オカシ、キンガク、ケタ、オカシクネ?4ケタニシカミエナイ

【2009/04/30 00:29】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]

180おめでとですぅー
お菓子大人買いですか…
5000円あったら欲しいラノベ大半か(ry
【2009/04/30 00:49】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

180おめぇええええええええ!
これからも(ry

120靴は。。。まぁ・・・

うん!!

オムライス。。。
腹へったああああ!

だから!お菓子カンパニーってどこだよっ!

【2009/04/30 04:09】 URL | ガゼル #-[編集]

180おめでとうございまーっしゅ(´゚Д゚`)

リ、リンク追加していいですか?*//
【2009/04/30 05:22】 URL | 鷹 #-[編集]

初コメントw

180おめですw
これからも頑張ってくださいw
【2009/04/30 08:02】 URL | ヒイーロ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

