椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

妖怪 日曜女。

フフフ


私は日曜女(以下「女」)


フフフ


・・・


~午前中~


女:今日は日曜日ね


僕:おう!もぅ遊びまくってやるぜ!


女:楽しい日曜日になりそうね


僕:今日遊園地いくんだー


女:え?家族で?楽しそうね


~お昼~


女:もぅお昼ね時間が経つのはあっという間だわ


僕:そうだよねー楽しい時間って過ぎるの早いよねー


女:早く過ぎるのは楽しい時間だけじゃないのよ(フフフ


僕:・・・。


~夕方~


僕:楽しかったっぁ~w


女:もぅ夕方ね・・・


女:明日は月曜日・・・


女:学校めんどくさいわね・・・


僕:ぃ・・・言うなーーー!!


女:ほら、早く明日の準備しないさい


僕:せっかく楽しい気分だったのに台無しじゃないヵー


僕:ァッーーーー宿題やってねーーーーーー・・・・・・・・・







自分の頭の中に出てくるどこぞの妖怪でしたとさ。


日曜日・・・


それは僕の一番嫌いだった曜日だ


きっと夕方から夜、まぁ寝る時間に掛けて一番時が流れるのが早い曜日だ


土曜日に夜更かしして


日曜日お昼2時くらいに起きた日にゃあもぅ


この世の終わりとも思えるね、うn。


そして僕の友達で午後になり始めて急にテンション下がる奴がいる


それが見ててめっちゃ面白いwww


「あー;もぅこんな時間やー;


明日仕事ゃー;鬱だ、、、死のうorz」



とりあえずとても面白いwww


まぁ皆も曜日で好き嫌いあるヵな?♪


ちなみに僕は曜日に好き嫌いありません('


だって仕事土日休みしゃないもーん☆


~コメ返~


>りん様

よく言われるwwww


>MyKID様

カードって結構高いのよ^o^;;

yahooオクとヵで見てみるともぅry


>せいようか様

まさヵの値段でしたwww

ちなみに今50%です☆


>楓パラ 様

僕もちょっとおかしいなーって思う時度々ある家族ですw

いつでもかもーん!w


コメ返おわりー


さて。。。


今は8時ヵ・・・


まだ午前中だな


午後になり


夕方になり


暗くなり始めたらそこで試合は終了だw


楽しい日曜日を過ごせよ


皆明日学校がんばれー(フフフフフフ


4月25日(土) 「時間の欠片」収穫数 24娘☆


今現在メイン50%!


もぅちょっとで180Lvだぁ


でぁw


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | 2009/04/26(Sun) 08:31:32

コメント


日曜日は暇な日です('m`
180いったら何カ月後には200目指そう☆
150代いってない俺だけど('A
【2009/04/26 08:57】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

私一番月曜日キライ・゚・(ノД`;)・゚・
一週間の始まりはね~(¬д¬。 )
好きな曜日は金曜日∑d(・ω・*)
明日が休みだと思うとがんばれる+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

ぁ 日曜日もキライかも・・・
明日学校だー って思うとどうしてもpq;
【2009/04/26 09:44】 URL | あぽゆん #-[編集]

日曜日は食べるしかすることないんでとっても「早く時間経ってよ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ」っていう感じですっ。
一番好きな曜日は金曜日!!!だって幸せな時間があるんだもん(´∀`*)


嫌いな曜日??何曜日でも好きです>A<b
【2009/04/26 20:22】 URL | りん #-[編集]

明日の風でっすw

ガゼルさんブログから飛べましたw

よければ交互リンクしませんか?w
http://yarunarayareyo.blog55.fc2.com/
【2009/04/26 23:42】 URL | 明日さーん #IkLu8E8Q[編集]

コメありがとうございます><;
180目指してがんばってくださいねー!!
【2009/04/27 00:23】 URL | 黒夜の霧 #-[編集]

僕の嫌いな曜日は水曜日だよ☆
よかったらブログリンクしようね♪
http://airchan.blog103.fc2.com/
【2009/04/27 02:41】 URL | たこさん #ketN5eiQ[編集]

頭の中に出て来る妖怪…(笑)
明治sの頭の中にはったいどんな妖怪が巣くっているんだ…(((

嫌いな曜日は学校の授業が面倒臭い時の曜日が嫌いです((((
【2009/04/27 07:36】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
リンクさせてもらいまーす!

僕も日曜日嫌い!
金曜日が好き!
お休みだから+(0゚・∀・) + ワクテカ +
【2009/04/27 19:33】 URL | MyKID #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

