椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぁ、うn。。。SSね。。。無いよ('ω

なんかまたLvあがっちまったー('ω


179Lvだ・・・


もぅすぐ180だ。。。ソロ蛙までもぅすぐ!w


SS?


とり忘れただヶだよ!(ハハハハハh


でぁ


懲りない明治な日記の始まりです・・・


はいこちら


MapleStory 2009-04-21 12-29-55-00


先日作成したのが成長しきりましたw


んー標準が108・・・そして128・・・


+20・・・(・∀・)イイ!!


のヵ?(´・ω・`)ショボーン


なんヵ+25くらいのほしかったんで


もぅいっこつくっっちゃった( ゚Д゚)


MapleStory 2009-04-21 13-44-55-39


結果は・・・


























MapleStory 2009-04-21 13-45-00-76


萎えました。


というわヶで昨日は楽しくptでw狩してましたw


MapleStory 2009-04-21 21-50-42-48


1人じゃあつまらないもんね!w


~コメ返~


>楓パラ様

ありw

4時間ちょっとヵなぁ?

仕事休みは8時間とヵ?w

まぁアニメとヵ映画見ながらまったりやってるほうだよーw


>ガゼル様

もぅ120武器なんて嫌いだーwww


>かなえ様

ありーんw

やっちゃえw(ボソ


>Ringo☆ミ様

ありーです^o^

こちらからもリンクさせていただきましたw

リア日記期待してますw


>昇さま

なんヵ自分でもびっくりさーpq

あれだ、最近メイポが楽しいとおもえてきたんだ。。。


>MyKID様

もぅ全部テンションあがるよwwww

そして、ありww


コメ返おわりー


4月21日 「時間の欠片」収穫数 47娘☆


4月22日 「時間の欠片」収穫数 27娘☆


なんヵ最近自分でも怖いくらい欠片があつまる。。。


椛さばだと欠片35個で1枚サク買えちゃう・・・


神殿(゚д゚)ウマー


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/04/22(Wed) 22:36:29

コメント


1ゲット?(*ノωノ)
179Lvv(o'(ェ)'o)v おめでとぅw
どんどん離されていく><
神殿いいよねw でも欠片全然でない!!
火毒っち・・・日頃の行いがいいのね(゚ーÅ)ホロリ
【2009/04/23 02:34】 URL | メイ #-[編集]

レベルアップがはやい…なんて廃jげふんげふん(((

というか…受験のため仮引退してしまいました^p^;
なので明治sのブログから殆どメイポ情報(?)を手に入れてるので…色々期待してますよ^p^(フフフ
ピンクビーンまだ~?(殴
【2009/04/23 07:22】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

同じく明治さんのブログからメイポ情報を ゲフンゲフン

新鯖出たら週1くらいでメイポしちゃおうかな・・
【2009/04/23 11:38】 URL | きっど #-[編集]

は、はややい・・・・・。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
179Lv ゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚です


武器育てるの楽しそうだなー(゚。゚*)
【2009/04/23 17:48】 URL | りん #-[編集]

179おめでとー。+25いけたら紫から黄色になるね!
【2009/04/24 15:52】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

いろいろおめでと~!
しばらく見ないうちにおっきくなったねぇ!∑d(・ω・*)
これからも もっとおっきく・・・(´-`).。oO
ふぁいと!
【2009/04/25 07:48】 URL | あぽゆん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

