椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

僕はイケメン?ブサメン?w

とりあえず先日の一件。


計999円でいくら出したかって?


さぁみんな予想してみましょう☆


・・・


1009円だして10円お釣りもらいました!


ごめん今日マジで記事ないんだ。。。


許してケロmm


~コメ返~


>せいようか様

近!www


>MyKID様

そんなん使った瞬間に粒子になっちまうぜ!


>楓パラ様

毎日がんばって夜更かししてます☆


>みかんっ様

やっぱテンションあがるよんねーw


>チョベ様

どうだ!ぴったりじゃなかったぜ!w


>りょー様

どうだ!ぴったr(ry


>メイ様

だよねだよね♪


>あぽゆん様

一瞬目を疑ったよwww


コメ返おわりーw


さて。。。


1009円ってどうなのよwwww


本日(4月16日) 「時間の欠片」収穫数 16娘☆


でぁw


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | 2009/04/17(Fri) 02:41:56

コメント


650円の定食に万札だした俺が通りますよっと!
個人経営な場所でいい迷惑だったろうと思う今は反省している。
【2009/04/17 03:37】 URL | MyKID #-[編集]

893円の買い物して
1003円払うと
110円返ってきます(*´д`*)

イケメンか
ブサメンかって??
見なきゃわからないじゃん
【2009/04/17 07:15】 URL | よもぎo #-[編集]

じゃあ次は1009円じゃなくて2009円出せるようにお買い物を目指しましょう(?
2009年だけに(ボソ(黙れ
【2009/04/17 07:16】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

そこはやっぱり1000円出して1円のおつりをもらううううううううううう!!!!!!
【2009/04/17 17:29】 URL | りん #-[編集]

998円だして1円たりま(ry  地下鉄のれば火毒さんに会えるかも?w
【2009/04/17 20:34】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

105円の鳥の餌をぴったりはらえないから買いませんでした。

このブサメンが!
【2009/04/17 23:09】 URL | チョベ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

