椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

tututuついに・・・

わー


MapleStory 2009-04-14 12-35-17-21



かっちゃった(´・ω・`)ショボーン


470mもしたよ・・・


お金ないよ。。。


まぁかけら売れば。。。


ぁーただでさえお金がバンバン消えるって結うのに。。。


結果は。。。


MapleStory 2009-04-14 12-35-23-57


(゚Д゚;)アレ?


成功しちゃったょ☆


べ、べつにうれしくなんかないぞこのy(げうhんげふん。


こ、これでMH9とはおさらばだょーwww


こんなことしてたら、某妹の友達ヵらライカに呼ばれたんでいってくきた!w


MapleStory 2009-04-14 13-05-50-06


見事みんないっせいに誘惑☆


その@はもぅずーっとソロ神殿・・・。


まぁいろいろお出かけとヵいてったヵら今日はそんなに狩してないヶど(・3・


MapleStory 2009-04-15 01-01-22-12


夜12時ごろすべってさんが


つぎLvあがったら必要スキルもたまったしLvももぅあげなくていいや~w


って感じでLv上げのお手伝いを!


まぁ墓ってますが一応Lvは無事あがりました^o^


今度からはほとんどボスばっかりのようですw


~コメ返~


>楓パラ様

まぁ廃だからな☆

暗殺30は今もぅ相場がた落ちで・・・。

いらないっす・3・


>りょー様

ぃゃぃゃあうゆうのもいいよw楽しいよww

ボス今度行くときはさそえたらいいなー;


>みかんっ様

もぅかけらのオンパレード☆

今日放置してるの見たよwwww


>ちわ様

素が50ですかpq

大変そうです・・・。

ちなみに私素50です^^;


>あぽゆん様

動画のとり方かw

今度がんばってみる☆


>りん様

ぁーたまに僕なにやってるんだろいうって思うよpq


>メイ様

またジャクムとヵ誘ってね!ww

多分落ちるけど☆


コメ辺おわりーぃっぃ


本日(4月14日) 「時間の欠片」収穫数 30娘ちょっと(見忘れたww)☆



でぁでぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/04/15(Wed) 02:47:38

コメント


1get s-sn(・∀・)ニヤニヤ
MHお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ちなみに僕のときは1gしたよ!!!!!!!!

1発成功でやる気もうpかい?^^
【2009/04/15 04:25】 URL | MyKID #-[編集]

MH1発成功オメデトウ!もし失敗してたら(ry
【2009/04/15 22:28】 URL | せいようか #zg1pr5UI[編集]

なんかかわいくなってる・・・!

mh20おめでとございますw
470mもするんですかー。桜だと最近安くなって300mくらいで買えるのに・・・
【2009/04/15 23:02】 URL | からぽぽ #JalddpaA[編集]

素は100です、100!
からsの言う通り、桜だと300mぐらいで外部でも買えるんですけどね・・・(内部で220mとかなんとか。)
【2009/04/15 23:32】 URL | わち #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

