椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

充実~♪

2日ほどまえですがめいcに誘われてjkmいってきました^o^


MapleStory 2009-04-10 21-07-50-77


ぃゃーなんヵ皆でわいわいやるのって楽しい☆


でも結構人しんじゃってたなpq


ジャクムって皆で生き残って討伐したいよね><


はい続きはいろいろーw


最近好調な明治ですw


MapleStory 2009-04-12 12-53-55-60


ちょくちょくLvあがってきております☆


現在177LV!もぅちょっとでらんかーだー°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ


今日フリマを通りかかるとりょーcの友達達ががやがやw


MapleStory 2009-04-14 01-18-55-92


キャンプファイヤーとヵ


MapleStory 2009-04-14 01-21-10-95


水桶(?w)チエァって座っててつなげてくれると


ちょっとうれしいよねww


なんヵ久々に楽しいかったな^w^


ずっとドロばっか狙って神殿こもって、、、って


悲しいよね('


もっとボスにもいきたい!w


ってわヶでデュナスいってきました。


PC落ちたけどねpq


でぁ


~コメ返~


前々回記事


>李鯖民様

えっとこの動画に使われている曲は

Maple Wizen

という東方の曲でございますm(__)mペコ


前回記事


>あぽゆん様

ありがと^p^


>りん様

仕事はやすみなんだよーw

だヵら更新できないんだよ(エw


>いるぼ様

仕事はry(www

そうやって思っていただけるとうれしいです^o^


コメへンおわりー


あーなんヵさー


今日久々に骨で狩りしてみたのよ('


そしたらさ


骨隠しMAP 平均自給27m前後


神殿後悔 平均自給25m前後


なんだこれ。。。


あんまりかわんねーwww


もぅ一生ソロでなんヵ骨いかないもん♪~ <(゚ε゚)>


でぁでぁ


本日(4月11~13日) 「時間の欠片」収穫数 44娘☆
ちょっとサボりすぎヵな。。。


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/04/14(Tue) 03:42:51

コメント


仕事お疲れ様です~(笑)

ジャクムもお疲れ様です!
レベルあがるのはやいですね~^^;

そろそろ後悔で暗殺30でるんじゃないですか?(笑)
【2009/04/14 07:22】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

お疲れっすー♪
俺が登場してるうう!(
周りはアホばっかりなので、いっつもアホやってますよ♪(
またPTしたりボス一緒したりして、楽しみましょう(^^)
【2009/04/14 12:30】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

時間の欠片いっぱーいだね><w

ちょこちょこ神殿いるからまたバッタリ会いましょう(笑´w`)
【2009/04/14 15:12】 URL | みかんっ #-[編集]

時給高くていいなぁ・・・
自分は素DEXが100もあるので24m弱しか;;
【2009/04/14 18:02】 URL | わち #-[編集]

そだっ!
あのねあのね・・・
動画の撮り方教えてくださいΣ(ノ∀`*)ペチッ
【2009/04/14 18:24】 URL | あぽゆん #-[編集]

おつかれさまで~す☆
とlvUP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
そういえばちょっと前にlvあがったばっかりではありませんでしたっけ(..;)
すごいです((((´・ω・`*)))ガクガクブルブル
【2009/04/14 21:30】 URL | りん #-[編集]

おつさま(o*。_。)oペコッ
デュナス&ジャクム来てくれてありがと~☆
またみんなで行きましょうネw
177ってすご(; ̄□ ̄)...
ランカーまでふぁいとぉ☆^^
【2009/04/15 00:37】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

