椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

アバタ切れちゃう;w;

つぎどんなアバにしよぅヵなー(グフフ


ネタにするヵ


それともまともなのにするヵ


うーm


アバタってさ三ヶ月で切れるじゃん?


結構ながいわヶょ


三ヶ月かん御世話になるわけなもんで


毎回結構迷うヵら一週間前くらいから


アバタ選び始めるのよ^o^


なんヵ女の人の服選びの長さ。。。


わかったような気がする♪


まぁリアルだと


下 ジーパン2着


上 フード付きの白い服2着


※今度うpする予定w


僕の持ってるのはこんだけ('


このズボン2着と服2着で一週間過ごしてます☆


基本3日間着るのは当たり前


マミーが「そろそろ洗濯したら?」


って言われてやっと洗濯機に(’ω’)ノンぽい。


会社に居る時もどうせ仕事の服に着替えるので


別にいいよね!!!☆


~コメ返~


前々回記事


>楓パラ様

まぁ僕は廃だぜ♪


>十六夜@夜様

その発想はなかったw

ぃゃー風呂に入ったか入ってないかわすれちゃうんだよねー('ω


前記事


>みかんっ様

爽快っすw


>MyKID様

もぅ廃まっしぐらですorz



>りん様

僕にとっては普段の光景^^;


>よもぎo様

すぐによもぎcってわヵったwww


>昇様

パラは普段の狩りで一番かがやくんです☆


>あぽゆん様

あぽcも雷で後悔MAPボッコボッコにできると思うよ!w


コメ返おわりー


さーて


ニコ動に投稿してそんなに叩かれなかったのが


案外以外だった^^;


アバタセンスないとヵ言われてちょっちショックでしたが。。。;


本日(4月9日) 「時間の欠片」収穫数 23娘☆
→ちょっと毎日載せてみたりする♪



でぁでぁ本日ここまで


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | 2009/04/10(Fri) 01:42:29

コメント


萌毒っちアバセンスあるよ!∑d(・ω・*)
ニコニコ動画に初めてコメントやってみt(〃▽〃)テレテレ
緊張する~w
【2009/04/10 02:50】 URL | あぽゆん #-[編集]

まず、ニコニコのID取得してない俺は涙目でした(
アバ、悩みますよねー!分かります!俺も何度もシュミレーションします><
そして、リアルの服も分かります!
仕事の行き帰りしか着ないし、まだ洗わんでいいやろー的なめんどくさいオーラが(
【2009/04/10 12:44】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

あたしの場合悩みはするけど買えないのが現実\(^o^)/

1週間で・・・・。すごいです
女のこは友達づきあいとかでも私服は大切なんでたくさんほしいものです
ケーキ屋さんとかでもそうですけど
一生に一度でいいから「これからこれぜーんぶください」って言ってみたい(´∀`*)
【2009/04/10 20:27】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

