椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

気が付いちゃった・・・・・・。

月曜日朝から仕事でした。


5時頃帰宅したかな。


帰ってからずっーーーーーとメイポメイポだった。。。


そして水曜日の朝。。。てヵお昼頃起床


速攻コンビニ行ってp買って来て


ついでにカップ麺かって


14時ヵらのサクとザクを購入☆


14時から22時までカリカリ・・・。


そしてメイポ落ちて


ニこ動見ながらカップめん食って


気が付いたら朝6時。


そして水曜日起床お昼13時頃


14時ヵらメイポINして


ずーーっとかりかり


今日から夜勤だったんで21時にメイポ


落ちて晩飯あったんで食って


今現在にいたる。。。


月曜日ヵら風呂はいってねーorz


はい、皆引いたね、おk。


自分でもあほだと思った。


引いた人はここで引き返しましょう。


~とりあえずコメ返~


>楓パラ様

スキルなんて大丈夫!

3次の雷チャージMAXだったら後悔かれるよ^p^

@ラッシュ1あればもぅ何もいらないw


>かなえ様

僕も今気づいたヶどすごいなwww

8時間ってなんだ-w-


>りん様

8時間はレッドカードですね^^;

送っといてみますw


>昇様

パワフルですこん!ww

あーw僕もそんな感じだったよw

後悔5でもぅバンバンでるよ☆


とりあえずコメ返終わりー


まぁ一応8時間ってずーーットメイポだけやってたわヶじゃなくて


この前書いた窓つかって


メイポやりながらアニメをみる!


これ画期的♪


でぁばいにー☆
電柱]ω')ソーットここに来ちゃった人。。。無駄に長いよ。。。


もぅそろそろってヵ


ここ最近で入学式やらクラス替えやらで


皆いそいそしてると思う。


新しい友達できるかなー


ぁー今まで仲良かった人とわかれちゃったなー


彼女できるかなー(ちなみに僕の高校クラスに女子1人ですた)


学年上がって勉強とヵついていけるヵなー


まぁその他もろもろ色んな不安があると思います。


今僕19で就職して働いています。


皆に言ってあげれることなんてそんなにないヶど


とりあえず友達なんて勝手にできると思う。


クラスで毎日机の上でボーっとしてたヲタな僕でさえ出来たんだ。


「ぁー僕(私)友達すくねーや;」


とヵ思ってる奴


よく考えろ


友達なんて多さじゃないよ


やっぱり友達ってさ


友達「俺達っていつ頃ヵらつるんでたんだっけなー(笑」


んなもん知らんw


こんなもんなんですよw


今現在一緒にいる。


これが友達。


てきとーに


喋って


笑って


泣いたりして


「そばに居てくれる」本当にありがたいことだよ。


まぁ


泣かされたりして


喧嘩したり


いきなり口をきいてくれなくなったり


僕はこんな体験何回もした覚えがある。


でも今は皆就職してたり大学進んでたりしてるヶど


今でもあってバカみたいに遊んでる


喧嘩した奴と仲が悪くなったまま話してない奴なんてそんなにいないな。


気が付いたら一緒にいる


気が付いたら一緒に学校ヵら帰ってる


たとえたまたま家がおんなじ方向だっただけでも。


それが友達でいいんじゃないかな


勉強だって別に先生の話を聞くだけで


留年とかはまずない。(そうでもない学校があるの現実だヶどorz


(その辺はそれなりに頑張ってね><


勉強しろなんて言わないヵらとりあえず


寝ないでくれw


とヵ先生に言われたもんだ^^;


別にやんちゃやるなとは言わない。


身だしなみなんてもんも別にどうでもいいと思う


ぶっちゃけその人の個性の表れだ。


ピアス?あけたけりゃああけりゃあいいw


でもやりすぎはいけないな☆


彼女・・・まぁ僕はこの辺うといから頑張れとしかいえないpq


ぁ人生にはモテ期が3回は来るという噂www


まぁ僕が言いたいのは


とりあえず何でも前向きにやればいいと思うな♪


僕はとりあえずポジティブに生きてきたつもりだ


色々あったけどそんなに詰まんない人生じゃなかったと思う


ネガティブが一番いけないよ。


本当に運も友達も彼女も皆どっかいくよmjd('×


一時的にテンションがめっちゃ落ちる時


やっぱあるよね(ないヵな?w)、僕にもある


それで周りの人に不快な思いをさせることになる


これだよ。


僕が今まで「ぁーまたやっちゃったょ;」


と、思った時、本当に次の日友達にあったときとか話しにくいね


実際よくよくかんがえてみたら


本気(まじ)でどうでも良かった事に気づいたり。


だヶど気が付いたら話をしている♪


これも実際嫌な思い出じゃなくて最高の思い出だよ☆


ぁー長くなってきたヵらそろそろ終わろう;


まぁ皆新学期!新学年!がんばれよ☆


ぁw


卒業式とヵで泣いた奴いるヵ?ww


別に一生合えないってわヶじゃあ無いんだし


楽しく行こうぜw


まぁ留学とヵお引越しとヵその辺は知らんメールとヵで頑張ってくれ。


n?何でこんな事書いたかって?(きいてないヵー


そりゃあなんヵみんなのブログで


入学式だの


学年上がっただの


書いてあるからに決まってるだろうが-w-


まぁ同じような事コメントに書いてあるヵもしれないヶど


その辺はゴメンなさいmm


日本語力無いんで同じ事書きましたorz


さて最期まで読んでくれた人ありがとう^o^


なんヵべた過ぎて書いてる自分があほみたいに思えた一文でしたとさ^^;


ぁ皆前文で引き返してるからこの記事は読めないかwwwwwwww


でぁばいにー☆


電柱]ω')おっとクレームは受け付けないょ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | 2009/04/09(Thu) 02:42:09

コメント


廃人まっしぐらですかwww

明治sの記事見て某マンガで友達はいきなりなるものでゆっくりなるものじゃないっていうのを思い出しました(笑)
【2009/04/09 07:24】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

ぅちはギャルゲーしながら狩りですが何か?(ぁ
でないと、消化が追いつかない…

とりあえず2日に一度は入らないと気分悪くない@@?
【2009/04/09 21:16】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

