椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

神殿にて('ω

ぃゃーいまさらですが神殿楽しいねwww


ぱらにとって後悔のMAPはLv上げにもちょうどいいし


もぅ言うこと無いね☆


ちなみに私ソロ自給27mいきました^o^


昨日は疲れた。。。


14時ヵら22時までずーーーーっと後悔5にこもって隊長フルボッコにしてましたw


かけらもちょうど45個あつまったかなー


そのおヵげでLvが175→176にアップ!www


なんヵコノペースでいけばランカーすぐだな♪


短いけどこの辺で終わりw


~コメ返~


>よもぎo様

新しい出会い・・・いい響きだw


>楓パラ様

meijiのmは「M」のmです。


>りょー様

いろんなことがありますもんね><



>メイ様

たしヵにメイcギルドあっちこっちしてたねw


>十六夜@夜様

そうなんですヵーw

まぁこのままソロ予定です♪


>かなえ様

あるあるwww

片方のちゃっとしてるとどうしてももう片方のチャットできなくなるよねw


>りん様

きてないぞ!?!?ww


コメ返おわりーw


結論


今までの僕のブログは醜かったようだ^^;


これヵらはちゃんとSSソフト起動しなきゃな('ω


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | 2009/04/08(Wed) 04:03:35

コメント


すごいですね(笑)
やっぱり骨より後悔の方がいいのかなァ…;
かけら45個とか…作れるじゃないですか(笑)

スキルが不完全パラだからどこで狩っても火力が乙な楓パラです^p^
【2009/04/08 07:31】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

かなり廃気味ですww
8時間ずっと狩り;
うちも気付いたら5,6時間通しでゃってる事あるヶど体にゎ気をつけてね!
【2009/04/08 15:45】 URL | かなえ #-[編集]

8,8時間・・・・・。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
おつかれさまです

えっっえええええ
あれええええええ・・・・。
【2009/04/08 19:35】 URL | りん #-[編集]

俺集中力、30分くらいしかもたないのに・・・。なんとパワフルな明治さん。
後悔2まで来て、2個しか欠片ドロってないよ!!って思ってたけど、やっぱそれくらいの廃クォリティが必要なんですか・・・。
【2009/04/08 22:57】 URL | 昇 #kxJOR7AY[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

