椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

ぎるど脱退。

本日をもって「風より速く」脱退いたしました。


今までお世話していただいた方々本当にありがとうございました<(_ _)>


少し個人的なイザコザがあり居にくくなったもので。。。


すっごくいいギルドだったと思います。


まぁなんの根拠もありませんが


楽しかったですw


もぅギルド入るのやめようかな;


スカイプID一応公開したヶど


あってるのだろうヵwwwwwww


まぁ適当に送ってくれ☆


MapleStory 2009-04-06 23-48-33-85



ぃゃーひっさびさにたくさんでビサスいってきましたwww


5分でファントムまで終わった♪


ちょっとした会話w


MapleStory 2009-04-07 00-33-19-59



ごめんなさい;w;


てい○たん隠すつもりはあったけど。。。


あったけど。。。


ぁーやっぱなかったわ☆


ちなみに僕は妹いるけどロリコンだb


~コメ返~


>りょー様

120武器強化がんばですwwww

僕も一応片手鈍器作成予定^o^


>りん様

ありw

まぁ気長にやってればおkおk


>楓パラ様

ヒィィィェェェェェ;w;


>あぽゆん様

その発想はなかったww


>かなえ様

そんなにDEXいるんだ@@;


>メイ様

もぅ180まで突っ走っちゃうヵも☆

強化なんて運ですw


コメ返おわりー


んーなんかそっけない記事だなー


ガンバって久々に画像upしたヶど、、、


なんヵ物足りないwwww


まぁやっぱ僕のブログは文字オンリーのがいいのだろうか?w


意見が聞きたいのでその辺についてコメしてくれるとうれしいな☆


でぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/04/07(Tue) 03:11:43

コメント


いざこざかぁ~まぁ色々とありますわな、、
まぁギルド入るも出るも作るも無しも
自由だと思うよ!まぁ俺の場合
気楽なギルとかを転々としてる感じかなw
まぁ新しい出会いを求めるのも良いかもね!


SSあってもいいよ思うよw
たまに知り合いが載ってたりすると
世間ってやっぱり狭いんだなとか思ったりするしw
そしてその最初のSSの真ん中の人知ってる人だしw

まぁ文字だけでも何ていうのかな、、
たまに雑学とかおもしろいしねw
アンケート形式とかで
答えられる事だったら書き込みたくなるしw
まぁ両方あってもいいんじゃない?
【2009/04/07 07:24】 URL | よもぎo #-[編集]

ハッ…meijisのmはもしかして…!!
めげない・文字多い方がいいのか?・メイポ大好き・etc… を表していたのか…!?(((?

実際文字ばっかりよりもSSがあったほうがいいと思いますよ

堅苦しい…とまでは行かないですけど文字だと伝わりにくい所とかもあると思いますし見てるとSSがあったほうがさらに面白いですしね(笑)
【2009/04/07 07:44】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

あら、ギルド抜けたんですねー。
たまにはいざこざがあったりもしますから・・・一期一会、気にしない気にしない!
今までいたギルドで得た経験を次に生かすことで、そのギルドも喜ぶと思いますよ♪

普通の日記でも写真があった方が伝わりやすいように、SSもあった方が伝わりやすいと思います。
俺のブログ?SSばっかりの手抜きですが(
【2009/04/07 11:22】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

私も昔はギルド転々としてた><
SSがあると分かりやすいσ(゜・゜*)
文だけっていうのも 魅力あるね^^b
どっちもバランスが大事(。┰ω┰。)?
【2009/04/07 11:24】 URL | メイ #-[編集]

しょっちゅうギルドかえているぅちにはよーわからんゎ。
まぁ、出入りしたりこのままソロ(?)活動するのも
どっちでもいいと思うのになー。
自由気ままがMMOのいいところだしww
【2009/04/07 12:32】 URL | 十六夜@夜 #-[編集]

うちも一時期ギルド勧誘全て断ってたヶど今は入ってょヵったかなぁって思ってるょ>ω<
新しい出会いとチャットが楽しぃ♪
っていってもうちゎ友チャかギルチャの片方しヵ反応しなぃヶどねw
メインゎ友チャでサブゎギルチャしヵあんまり反応してなぃ(´;ω)ウゥ・・・
片方のチャットしてる時にもぅ一方で会話流れてても案外気付かなぃですorz

SSゎあった方がきっとぃぃょ!見易いヵら>ω<
【2009/04/07 15:08】 URL | かなえ #-[編集]

記事に全く関係ないんですが、スカイプ送りました(*ノ∀`)
【2009/04/07 18:45】 URL | りん #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

