椛鯖で活動している火毒明治です。更新は一応毎日していきたいと思います(>ω・)ノ
  


スポンサー広告 | --/--/--(--) --:--:--

174Lvの壁。

今年に入ってずっと私174Lvでした・・・。


だがしかし・・・。


ついに174Lvの壁をやぶり175Lvになったぜ!


先先日くらいに('


神殿MAP出てからもぅ狩る気MAX


モチベMAXだぜ(グフフ


一個120Lv武器闇ッタのは痛かったが。。。


だがそんなんでめげるmeijiではないぜ・・・。


さてさてスカイプだったな。


ID公開!







































ぁー今会社だヵらIDわかんねーや('ω')ゝ


まぁ家に帰ってから右上の晒しとくから良かったら登録してくれ。


~コメ返~


>りん様

ブラインドタッチ余裕なのヵpq

すごいわ;もぅ尊敬に値する・・・。


>スハ様

マイクもってるかい!?www

だったら会話しようぜouie☆


>楓パラ様

ブラインドタッチむじゅかしぃよねーpq

装備ヵーよし。一番下に公開するぜ。


>せいようか様

そう読むんだったのヵwwwww

僕あほだpq


>りょー様

神がいらっしゃるOTL


>いるぼからぽぽ様

頑張るしかないwwwww


>MyKID様

わかるうぇえええええ☆

今度言って見るwwwww


コメ返おわりー


さてと


装備晒せこのやろう☆


晒さないと明日貴方の後ろからフフフフフフフフフ


とヵ脅されたんで公開しまwwwwwwwww








ジャクムの兜(隆盛)

STR 10
DEX 15
INT 10
LUK 10
命中 20

補足
自作。


鎧上

エソール(紫)

STR 20

補足
トレード450pにて購入☆


鎧下

エソール(緑)

STR 3
DEX 19
移動速度 11(?)

補足
トレード10kpにて購入☆


靴1

アイゼン(紫)

移動速度 14
ジャンプ 13(?)

補足
トレード500pほどで購入☆


靴2

クリセントブーツ(青)

STR 4
DEX 3(?)
命中 10
回避 5(?)

補足
トレードにて400pほどで購入☆


手袋

軍手(白)

攻撃11

補足
忘れたorz


首輪

シュピゲルマンのネックレス

STR 1
DEX 2
INT 1
LUK 1
HP 60
MP 60

補足
自作。




オウルアイ

DEX 3
命中 16

補足
自作。




犬鼻

DEX 6
回避 忘れた・・・

補足
自作。


武器1

パーノチューブ(別名 浮き輪)

ATK 115
ジャンプ 10

補足
トレードにて8.9kpにて購入☆


武器2

アザラシクッション(ピンク)

ATR 19
ATK 129

補足1
トレードにて9kpにて購入☆

補足2

かわいい///




ウッドシールド

ATK 14

補足

トレードにて・・・忘れたorz


機会があれば画像のせる予定です。






ちなみにステコウは3000弱~7000弱です。


んー多分5万くらいかかってるのかなぁ


前言ったネクソンp250kp事件ありましたよね?


あのお金は今何処いったんだよ!w


アレだけのお金あればもっといいの買えるだろ!w


ってゆう謎が浮上すると思いますが。


あのお金は装備強化にすっ飛びました。


書貼る。装備消える。


「コレだからメイポはやめられんwwwwwww」


→「強化たんのっしwwwwww」


→「よしまた張ろう。」


→無限ループ・・・。


まぁもぅ強化する事無いと思いますが・・・。


ぁそういえば120武器闇ッたんだった('ω')ゝ


まぁいいや今度は60%にしよう・・・。


もはや中毒♪


でぁでぁ


ばいにー☆
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | 2009/04/05(Sun) 10:31:21

コメント


120武器、どうせ作るなら135~140ぐらいにはなってほしいですよね!
俺はそれが出来るまで諦めません&装備しません!
っていうかそれぐらいの出来ないと今のより弱いっていう(
あの可愛いアザラシ、恐ろしい程強くてびっくりしましたpq
【2009/04/05 10:53】 URL | りょー #aIcUnOeo[編集]

175゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
175ってりんの何倍でしょうかっ
うらやましいです。イイナ♪いいな♪

【2009/04/05 12:40】 URL | りん #-[編集]

装備晒さないと明日からフフh(ry
なんて誰も言ってませんwwww

そんなこといってるとゴールデンウイークを利用して本当に後ろからフフフh(ry(コラ
【2009/04/05 13:54】 URL | 楓パラ #HfMzn2gY[編集]

☆-(ノ*´∀)八(∀`*)ノイエーイ
【2009/04/05 22:53】 URL | あぽゆん #-[編集]

175お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スハくんとスカイプすると アッー!
僕もしたことあるけど アッー!
【2009/04/06 15:57】 URL | MyKID #-[編集]

Lvupおめでとぅ>ω<
120武器ゎ作ってもステの関係で装備出来なぃという難題が(´;ω)ウゥ・・・
ユニコ必要D120→ランピオン必要D160 orz
【2009/04/06 22:19】 URL | かなえ #-[編集]

175おめでと♪
180まで頑張ってネ^^b
強化怖くて できないよぉぉぉ
自作♪羨ましい(。┰ω┰。)
【2009/04/06 23:53】 URL | メイ #-[編集]
↑top

コメントの投稿



※ 空白の一行を入れたいときは、二行分改行して下さい



管理者にのみ表示を許可する

↑top

トラックバック

↑top
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

めいじ

Author:めいじ
プロフ画像絵師 なえ子さん

メイプルストーリーのプレイ日記
メイン パラディン 現196Lv

リンクは自由ですょ( -ω-)y─━ =3
リンクした場合コメントなり何なり残していって下さいな♪

歳20
一応社会人
性別♂

-愛称-
・明治
・数少ない鈍器

スカイプID
koikoi5656で検索よろろん
<<数少ない鈍器>>

FC2カウンター

カテゴリ

出来心

検索フォーム

リンク

